ヒューマンネットワーク株式会社
【大手町】一般事務(正社員)◆採用の企画運営等/定時16時50分/実働7H/未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\未経験歓迎!ワークライフバランス重視の方向け事務求人です!/
~土日祝休み/年間休日125日/実働7時間/残業5時間/研修充実◎~
■会社概要:
ヒューマンネットワーク株式会社は、経営者の課題解決に特化した生命保険代理店です。
(※取扱保険会社:27社)
中小企業の経営者が抱える法人税、相続・事業承継、退職金などの問題を、
生命保険を活用して解決のサポートをしています。
■職務概要:
同社の一般事務社員として、入社当初は、新卒・中途採用の企画運営を担当していただきます。
採用活動を通じて企業の成長をサポートする重要な役割です。
■具体的な業務内容:
・採用プロセスの管理
・入社手続きの対応
・入社後研修の運営
・社員向けeラーニングの手配と管理等
■研修制度:
入社後は、約3か月間OJTでじっくりお教えします。
サポート体制やマニュアルも整っていますので、
採用のご経験がなくても安心してご応募ください!
■組織構成:
初めに所属する採用部は担当役員含め現在3名(30~40代女性)で構成されております。一般職全体としては18名(20~40代女性)です。
部署の垣根を越えてコミュニケーションが取りやすく、ワンフロアで会社全体を見渡せるため、他部署の動きや雰囲気も自然と感じることができます。
■魅力:
(1)ワークライフバランスを叶える環境
完全週休2日制、残業も少なめでプライベートも充実。実動7時間の環境で、生活と仕事のバランスをしっかりと取りながら働けます★
(2)キャリアチェンジも視野に入れた職場
今後他部署への異動の可能性はありますが、新しいスキルを身につけて、
キャリアを伸ばすチャンスでもあります!柔軟な働き方ができるので、長期的に就業できる環境です♪
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種経験不問/業界未経験歓迎・職種未経験歓迎の求人票です!>
■必須要件:
・3年以上の社会人経験
・PC基本操作ができること
■歓迎要件:
・事務経験をお持ちの方
・丁寧なコミュニケーションを大切にできる方
・チームで連携しながら仕事に取り組むことに価値を感じられる方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアウエストタワー20F
勤務地最寄駅:大手町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
テレワーク制度有:部署や業務状況によって要相談
<転勤>
無
※正社員としての採用ですので、入社後、部署異動の可能性がございます。
(転勤はございません)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
8:50~16:50 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業5時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
本採用後の待遇と違いはございません。
給与
345万円~420万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~280,000円
<月給>
230,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安であり、経験・年齢・スキルを考慮のうえ決定します。
■昇給:年2回(6月・12月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子供手当
住宅手当:一人暮らし手当
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度あり
└入社後:システムや規則についての基礎研修(約1週間)
└配属後:OJTで一緒に作業をしながら業務を覚えていただきます。
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■産休・育休実績あり
■まかない・食事補助あり
└オフィスおかんを導入しております。
■髪型・髪色自由
└清潔感のある範囲でお願いしています。
明るすぎない茶髪程度であれば問題ありません。
■ネイルOK(ピンク・ベージュ等)
■ピアスOK(華美でなければOK)
■服装自由(オフィスカジュアル)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■完全週休2日制
■土日祝休み
■夏季休暇
■年末年始休暇
■アニバーサリー休暇(年2回/入社5年目まで)
■リフレッシュ休暇(年5日連休/5年経過ごと)
会社概要
- 事業概要
■中小企業の経営者が抱える様々な課題の解決に特化した生命保険代理店です。
単に保険商品のご提案をするのではなく、経営者の皆さまが抱える問題に向き合う姿勢を大切にしています。
~当社のビジネスモデルの3つの特徴~
1:経営者の問題解決に特化
中小企業の経営者の相談相手として、不測の事態が起きても、会社や従業員、経営者の家族を守る役割を果たします。
2:反響営業
「具体的な話を聴きたい」と問い合わせをくださったお客様にだけ営業をします。
そのために、常に質の高い情報提供を心がけています。
3:組織営業
窓口となるプランナーを中心として様々な部署が協力し合い、ご提案からアフターフォローまで、お客様に満足いただけるサービスを提供します。
この3つの特徴を活かし、社員がやりがいと誇りを持って働ける会社を目指しています。
当社は、社員一人ひとりの創意工夫で前に進んでいる会社です。
柔軟な発想とスピーディーな行動力のある方を広く募集しております。- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアウエストタワー20F- 設立
- 1999年9月
- 従業員数
- 61名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 88百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.