掲載予定期間:2025/9/8(月)~2025/11/30(日)更新日:2025/9/8(月)

JA共済ビジネスサポート株式会社

【豊洲/未経験歓迎】総務◆庶務・施設管理・文書作成など◆JA共済G/残業5~10H/年休120日

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契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【豊洲/未経験歓迎】総務◆庶務・施設管理・文書作成など◆JA共済G/残業5~10H/年休120日

◇◆総務アシスタント/PCスキルがあればOK/庶務・施設管理・文書作成などをお任せ/残業5~10H/年休120日◆◇

■業務内容:
文書受発送、備品管理、会議室予約、セキュリティカード発行などを担っているJA共済連システム部門が入居している「JA共済連豊洲センター」で一般的な総務、庶務業務をお任せします。
*手続等は、JA共済連の手順書等に沿い行います。

<具体的には>
1.セキュリティカードの権限登録
カード申請書に記載された内容(権限番号登録、変更、削除等)を専用システムおよびマスターエクセル台帳への入力業務。                     
2.ネットワーク回線等の支払管理
システム各部署が契約しているネットワーク等、様々な支払管理。
3.電話関連
センターで使用している内線電話(スマートフォン)の番号管理など。
4.JA共済連システムでの事務手続代行

*その他、在館・来館者への日常的な定型業務
セキュリティカードの受渡し、受付窓口での対応、個人ロッカーの開錠対応(暗証番号忘れ時)、会議室備品や備品庫鍵の貸出、業務用スマートフォン(内線電話)の故障時の一次受付、文書や発送物の確認など

■組織構成:
「JA共済連豊洲センター管財室豊洲」にて管理職男性1名(60代)、メンバー男性1名(30代)、女性3名(30代、40代、50代)の計5名が勤務する職場です。
当社自体の職場規模は大きくない分、JA共済連やシステム会社の人と関わることも多く、コミュニケーション力が活かせます。

■育成環境:
最初は、マニュアルなどに沿って先輩社員がレクチャーしながらも、JA共済連・ビル提供のシステム、電話応答、必要なツールの使用方法やごみの捨て方から諸室の配置状況などは「習熟度チェックリスト」にて自身の状況を把握しながら習得していただけます。

■キャリアアップ:
入社1年目以降、希望があれば正社員試験を受験可能です。
全員が中途入社かつ、発足4年目の若い組織であり、現在の正社員メンバーも契約社員でご入社いただき、正社員雇用に切り替わったメンバーとなります。

■働き方:
年間休日120日、残業10h以内、9-17時勤務なのでアフターワークも充分に取れ。有休も柔軟に取得可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

■希望要件:
・Excelスキル(中級程度)

◇こんな方が活躍しています◇
一般事務・総務事務・施設管理事務経験者 

■勤務地:
ゆりかもめ「市場前」駅デッキ直結。雨に濡れず、徒歩1分のメブクス豊洲(2021年竣工)での勤務となります。ビル内には食堂、コンビニがあり、屋上からは東京のビル群や遠く房総半島も望め、仕事以外でも快適に過ごせます!

勤務地

<勤務地詳細>
JA共済連豊洲センター
住所:東京都江東区豊洲6-4-34 メブクス豊洲
勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/市場前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均5~10H程度

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も勤務条件は同じです。

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
298万円~325万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円

<月給>
220,000円~240,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※資格・経験を考慮して決定します。
※上記年収には月平均残業5時間分を含みます。
■賞与:1ヶ月分/年

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
社内教育制度および資格取得奨励制度あり

<その他補足>
カフェテリアプラン:年3万円分支給(業績により変動あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇(積立有休休暇)※入社から3ヶ月後に10日間付与
慶弔休暇、特別連続休暇(年5日間)、年末年始休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・JA共済事業(全国のJAおよびJA共済連)にかかる各種事業用資材の斡旋・販売/JA共済事業にかかる社会貢献活動の受託
・損害保険代理店事業(共栄火災海上保険株式会社)/ビル管理にかかる警備・設備・清掃業務/会議室・受付運営、テナント管理業務/研修・宿泊施設運営
・電算帳票事後処理発送/文書受発送、各種印刷物の受発注
■事業詳細:
(1)JA共済支援事業
当社は、JA共済事業(全国のJAおよびJA共済連)にかかる各種事業用資材 (契約事務帳票、普及推進資材等)の斡旋、販売を行うほか、JAおよびJA共済連の行う各種地域貢献活動のうち、次の活動等のお手伝いをし、JA共済事業の発展に貢献しています。
親と子の交通安全ミュージカル/高齢者向け交通安全教室/笑いと健康教室/介助犬デモンストレーション等
(2)ビルマネジメント事業
・警備業務…お客さまに優しい対応を心がけ、安心・安全な空間をご提供しています。
・設備業務…お客さまに対し「地球に優しく、環境に優しい」空間をご提供しています。
・テナント管理業務…お客さまのニーズに正確かつ迅速に対応し快適空間をご提供しています。
(3)損害保険代理店事業
当社は共栄火災海上保険株式会社の専属代理店です。保険パートナーとして信頼される代理店を目指し、お客様のニーズに応える商品とサービスをご提供致します。
(4)貸会議施設事業
多彩なビジネシーンに応えるカンファレンスホールを運営しています。貸会議施設事業は、単に会議施設を短期的に貸し出す事業ではなく、お客さまのニーズに合った環境・サービスを提供しております。会場の予約から利用終了まで、お客さまと一体になって会議・セミナー・学会等を成功させるという意思をもって取り組むことで、信頼と安心を築くことが大切であると考えております。

所在地

〒102-0093
東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル5F

設立
1966年8月
従業員数
150名
上場市場名
非上場
資本金
49百万円
売上高

4,296百万円

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
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求人コード 3013434654

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