株式会社TMJ
【横浜/10月1日入社】トヨタグループ:お住まいに関する各種問合せ対応
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
トヨタグループ:お住まいに関する各種問合せ対応
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するサポートデスクでの管理者業務をお任せいたします。
クライアントはトヨタグループの企業様となります。住民の方の「困った」を解決するお仕事です。
お気持ちに寄り添った対応やお客様のお困りごと解決のご経験と、英語スキルを活かしてご活躍いただけます。
対応については、マニュアル・FAQ完備はもちろん、現地で解決ができないことは担当者へエスカレーションを行えますのでご安心ください。
<お仕事内容例>
・生活に関するお問合せ対応
・スマートフォン決済に関するお問合せ対応
・ご入居手続きに関する対応 など
<英語利用の場面(業務中 約3~4割)>
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション
■研修:
ご入社から2ヶ月程度
※シフトに準ずる
※研修中も同時給
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件
・研修全日程参加可能な方
・ビジネス敬語が使える方
・PC基本操作可能な方
(コピー・貼り付け、ファイルの移動、タイピング100文字/分以上など)
・月4日以上は土日出勤が可能な方
・英語に抵抗感のない方
・あらゆる状況に臨機応変に対応できる方
<語学力>
必要条件:英語初級
勤務地
TMJみなとみらいセンター内
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟
勤務地最寄駅:各線線/みなとみらい駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■アクセス:
みなとみらい駅 徒歩2分(駅直結、みなとみらい線/東横線)
桜木町駅 徒歩10分( JR各線/横浜市営地下鉄)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
7:45~20:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
7:45~16:45
11:15~20:15
<その他就業時間補足>
残業は基本なし
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年1ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約期間:初回契約は入社翌月末まで、その後基本3カ月更新
<試用期間>
1ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
384万円
<賃金形態>
時給制
<賃金内訳>
時間額(基本給):2,000円
<想定月額>
320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
時給:1700円+交通費規定支給(非課税15万円/月まで)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税15万円/月まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
規定あり・それ以降も有期雇用にて就業継続可能性あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修プログラム
<その他補足>
■休憩室あり
■オフィスカジュアル&ネイルOK
■定期健康診断 ※基準を満たした方
■友人紹介制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
※シフト・曜日固定不可
※月~日祝のうち、週5日勤務
会社概要
- 事業概要
■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,621名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【岡山市/未経験歓迎】進研ゼミの問合せ窓口スーパーバイザー◆車通勤可/年休127日/手厚い研修◎
NEW【札幌】コールセンターSVオープンポジション/正社員/完全週休2日/未経験歓迎
NEW【福岡】リードスーパーバイザー※コールセンター立ち上げ・業務設計等/研修◎/ホワイト企業認定
NEW【北九州市】業務効率化ツール開発者の管理◆完全週休二日制/セコムG/残業20時間程度
NEW【札幌/10月1日入社必須/職種未経験歓迎】保険の問い合わせ対応業務◆セコムG/日曜休/転居なし
NEW【博多/職種未経験歓迎】コールセンターSV(大手生命保険会社の問合せ対応窓口)/年休127日/転勤無
【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休127日/月残業20h程度
【博多/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/キャリアパス◎/残業月20h程/セコムG
【北九州/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/完全週休二日制/残業月20h程/セコムG
【大阪】コールセンターのリードスーパーバイザー◆完全週休2日/転勤なし/豊富なキャリアパス
【代田橋】国内大手生命保険コールセンターの管理者◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス
【大阪】金融サービスに関するコールセンター管理者◆残業10~20h/転居なし/研修制度充実
【北九州/職種未経験歓迎!】大手企業のコールセンターSV※完全週休二日制/残業月20h程/研修制度◎
【神戸】クレジットカードの総合問合せ窓口管理者(SV)◆転勤無し/充実の教育制度/セコムG
【博多/未経験歓迎!】コールセンターSV※オープンポジション/研修制度◎/残業月20h程/セコムG