掲載予定期間:2025/9/11(木)~2025/12/3(水)更新日:2025/9/11(木)

株式会社MJE

【大阪/中央区】代理店営業◆OA機器・ネットワーク商材など◆残業20時間以内/明確な評価制度

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪/中央区】代理店営業◆OA機器・ネットワーク商材など◆残業20時間以内/明確な評価制度

~営業としてスキルアップが叶う◎関係構築力を活かせる環境/残業20時間以内~

■仕事内容:
主に京セラの代理店として、OA機器やネットワーク商材の販売事業を展開している同社にて、ビジネスパートナー企業の開拓と売上向上に向けたフォローをお任せ。会社全体の売上拡大に貢献いただくことを期待します。

■具体的には…
◇パートナー企業の開拓
・ビジネスパートナー企業の新規開拓と契約に向けた商談

◇既存のパートナー企業様の販売促進
・新規商品のご紹介や追加の商材提案
・直近受注がないパートナー企業様へのヒアリング
・セミナーや勉強会の開催

◇その他
・事務作業(見積作成、納期・在庫管理など)

*パートナ―企業様はOA機器の販売会社などがメインですが、
その他にもネットワーク商品の工事会社など幅広い企業様とお取引がございます。

■組織構成:
営業3名(男性)、事務2名(女性)
年齢層:20‐40代の社員が活躍中
*年間で1人あたり平均1,000台ほどの販売実績を上げております。
*直販部門(新規開拓)からの異動者が多く、新規営業で培った営業スキルを活かし、関係構築型の営業として存分に力を発揮していただける環境です。

■同社の強み
・京セラ社のOA機器販売代理店で販売台数全国1位を獲得!
・万全のフォロー体制でお取引のある企業様からは対応の速さ、営業の知識の豊富さを特にご評価いただいております。

■社内の雰囲気:
<評価制度>
・新卒・中途、性別、年次関係なく実績を評価
・インセンティブ制度が充実

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須
・メーカー・商社などでの営業経験
・運転免許証 ※AT限定可


<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
大阪本社
住所:大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
将来的に大阪・東京への転勤可能性がございます

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間も給料は変わらず

給与

<予定年収>
375万円~470万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):219,600円~264,500円
その他固定手当/月:7,200円~19,100円
固定残業手当/月:53,200円~66,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~350,100円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■固定残業手当:有※超過分は別途支給
■役職手当:月給とは別で7,200円~19,100円の支給
■別途インセンティブ支給


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:福利厚生欄に記載
住宅手当:支給条件あり
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得支援制度
取得したい資格を会社に申請し合格した場合、費用の全額補助が受けられます

<その他補足>
■慶弔見舞金制度
■従業員持株会
■資格取得支援制度
■住宅手当
■家族手当
配偶者10000円、第一子5000円、第二子4000円、以降3000円
■決起会制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇
※有給休暇は入社半年経過後に支給

会社概要

事業概要

■ビジョン
【Makes Japan Energetic サービスやコミュニケーションを通じて世の中を元気にする】
企業が抱える「ヒト・モノ・カネ・情報」といった経営資源に対する悩みや課題にアプローチし、課題解決のためのサービスを生み出すことで企業を応援し、日本経済の活性化をお手伝いしていきたいと考えています。

■事業概要
ICT事業(情報通信領域)
オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。
具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。

SS事業(空間領域)
弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。経営資源である「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」の相談ができる環境を積極的に用意し、創業期のオフィスや店舗の内装設計・資金調達・設備投資への支援活動などを実施。また、経営資源が集まる場を作ることで、新たなビジネスやイノベーションの機会を提供していきます。

所在地

〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F

設立
2006年12月
従業員数
160名
上場市場名
非上場
資本金
67百万円
売上高

3,760百万円

平均年齢
31.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013458434

株式会社MJE

【大阪/中央区】代理店営業◆OA機器・ネットワーク商材など◆残業20時間以内/明確な評価制度

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます