ブリッジタウン・エンジニアリング株式会社
【神田】経理・購買担当◆経費精算や発注処理などお任せ◇最先端物流センター運営/残業月20h/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
経理・購買担当◇まずは経費精算や発注業務からお任せ!最先端物流センター構築/人と技術を繋ぐ/新しい仕組み作りなど豊富なチャレンジ機会◎残業20h/在宅可/年休120日・週休2日制
■業務内容:
◇経理(4割)
・経費精算
・勤怠実績の確認
◇購買(6割)
・協力会社への見積提示・発注処理
・機器導入にあたっての設置業者の手配・スケジュール調整
■入社後の流れ:
・現在の経理・購買の業務を担当しているメンバから、作業を少しずつ切り出して一緒にやっていただく予定です。
・その中で、必要なマニュアル等があれば一緒に作成していくことで、将来的に入ってくるメンバーの育成に必要な仕組み作りもお任せできればと思います。
■組織構成:
60代の女性1名と兼務サポート女性1名(*福岡:遠隔から経費精算・備品管理(メーカーからの管理)などチェック作業)で構成されております。
会社全体としても、エンジニアが多く、男女比は8:2程度のため、風通しが良く、年齢や役職に関係なく誰もが発言しやすいフラットな社風です。
■キャリアパスについて:
バックオフィス専任のメンバーをこれから増員していくため、新しい仕組み作りも含め、会社の成長とともにキャリアパスを広げながらチャレンジする機会が多くあります。
■事業内容:
・物流における新サービス・機器等の企画、開発サポート等を行う「コンサルティング事業」
・マテハン機器等の導入・保守メンテナンスを行う「物流オペレーション事業」
・物流から得られた知見を基にした「新規事業」の企画
■ミッション
我々は、お客様のニーズや課題を通じて革新的なサービスを創造するとともに、その過程で有能な人材を惹きつけ、育成し、社会へ輩出する革新的な企業体へと変遷することで、産業全体の成長や発展に貢献するリーディングカンパニーとしての地位を確立していきます。
■ビジョン:
◇物流における格差が企業の成長や発展を妨げることなく、全ての企業が成長できる環境の実現に貢献します。
◇人材と技術の結びつきを強化し、その架け橋となって、企業が持つ潜在能力を最大限に引き出し、持続可能な成功に向けて支援します
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理または購買業務を3年以上お持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区内神田2丁目11番地4号 トーハンビル7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※基本的に出社頂くことを想定してますが、業務習熟後にリモートワークで問題ないと判断した場合は応相談
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均月20h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~560万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,459,456円~4,843,236円
固定残業手当/月:45,045円~63,063円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,333円~466,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年1回(12月)
■業績賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始(12/29-1/3)
■有給休暇(入社半年後に10日付与、但し、入社月により年度の関係で前後します)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・物流における新サービス・機器等の企画、開発サポート等を行う「コンサルティング事業」
・マテハン機器等の導入・保守メンテナンスを行う「物流オペレーション事業」
・物流から得られた知見を基にした、「新規事業」
■ビジョン:
◇物流における格差が企業の成長や発展を妨げることなく、全ての企業が成長できる環境の実現に貢献します。
◇人材と技術の結びつきを強化し、その架け橋となって、企業が持つ潜在能力を最大限に引き出し、持続可能な成功に向けて支援します。- 所在地
〒101-0047
東京都千代田区内神田2-11-4- 設立
- 2018年6月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.