掲載予定期間:2025/9/11(木)~2025/12/3(水)更新日:2025/10/24(金)

勤次郎株式会社

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【秋葉原/12月1日入社】自社給与システムの導入支援・比較検証◇グロース上場◇年休123日

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仕事内容

【秋葉原/12月1日入社】自社給与システムの導入支援・比較検証◇グロース上場◇年休123日

【総務・人事・労務・営業事務など事務経験者歓迎!/導入企業5,000社以上を誇る管理システムのパイオニア企業/働きやすさ◎/退職金制度有】

当社は、「働き方改革」×「健康経営」を積極的に推進し、企業の人の課題を解決するITソリューションカンパニーです。
就業管理システム「勤次郎」、人事管理システム「人事郎」、給与管理システム「Q太郎」等の自社パッケージソフト開発を行っています。

■業務内容:
お客様に自社給与システムを導入にいただくために、自社と他社のシステムの比較検証を行っていただきます。「より使いやすく」「より安価に」ご利用いただけることを検証し、ご契約に繋げることが目標です。

<具体的には>
お客様先の給与制度、情報を自社給与システムへ登録し、システム効率や費用の比較検証などの事務作業をお願いいたします。

・お客様の現行給与システムやデータの理解、検証
・上記データを自社給与システムへ反映
・比較したデータをお客様へ提供
※顧客対応は既存社員がメインで対応しますが、場合によっては客先に同行いただく等の協業もございます。

■研修体制:
入社後、約1か月の全体研修の後2026年1月より実務に入っていただきます。
配属先には、5名のスタッフがおり、分からないことがあれば気軽に聞いていただける環境ですので、未経験でも安心して業務に取り組んでいただけます。

■就業環境:
◎社員の健康に配慮しています
当社は「健康経営」への取り組みが認められ、8年連続「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。
◎健康経営ならではの面白い取り組み
健康経験を実現するソリューションを提供する会社として「健康的な生活を送る社員」に手当を支給しています。

■今後の事業の方向性:
当社は強みであるHRM領域と社員の健康管理システムを統合し、「働き方改革」&「健康経営促進」を実現する「HRM&HL統合データサービス」の開発/波及に取り組んでいます。
同サービスはスマホなどの端末から生活ログ/健康診断データを企業・自治体・病院のシステムと繋ぎ、個人の健康増進をサポートします。
企業向けにおいては、就業システム/人事システム、ストレスチェック情報と相関分析を行い、各現場の就労実態に即した「仕事の改善」を可能とします。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験歓迎/職種未経験歓迎>
下記(1)もしくは(2)のご経験をお持ちの方
(1)総務、人事、労務、営業事務などの事務経験
(2)システムコンサルタントやシステム導入支援経験

■歓迎条件:
・給与計算経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDXビル南18階
勤務地最寄駅:秋葉原駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月残業時間全社平均:17時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~680万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~400,000円/月20日間勤務想定

<想定月額>
260,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:有 上限50,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上条件有

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修制度

<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■永年勤続手当
■資格手当
■財形貯蓄
■社員持株制度
■保養所
■各種スポーツクラブ(テニス部、スキー部、ゴルフ部、登山部等)
■社宅制度有り※支給条件があります。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

会社概要

事業概要

【会社概要】
勤次郎株式会社(Kinjiro Co., Ltd.)は、1981年4月設立、東京都千代田区秋葉原UDXビル南18階に本社を構える東証グロース市場上場企業です。名古屋本部は愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名駅IMAIビルに所在しています。従業員数は266名(2025年6月末時点)。40年以上にわたり、人事・勤怠・給与をはじめとする労務管理システムを開発・提供し、企業の働き方改革を支援してきました。

【事業内容・特徴】
当社はHRM(Human Resource Management)ソリューションを中核とし、統合ERPパッケージ「Universal勤次郎」を自社開発・販売しています。ERPとは「Enterprise Resource Planning(企業資源計画)」の略で、人事・給与・会計・勤怠管理などの基幹業務を統合的に管理・効率化するシステムのことです。すでに約5,500社以上に導入され、幅広い業界で利用されています。また、就業管理クラウド、健康経営支援システム、労務コストマネジメントツール、打刻端末なども展開し、導入から運用まで一貫したサービスを提供しています。

【拠点展開】
東京本社を中心に、名古屋本部、大阪支店、札幌支店、東北支店、九州支店を設置。全国主要都市に拠点を構え、各地域のお客様に密着したサポートを行っています。

【技術・戦略】
「Universal勤次郎」はクラウド(SaaS)とオンプレミス(パッケージ)の双方に対応し、法改正や多様な勤務体系への柔軟な対応が可能です。さらに、APIやCSVを通じた外部システムとの連携機能を備え、既存の基幹システムとの親和性の高さが特徴です。今後はAIやデータ活用による人事領域での新しい価値創出も見据えています。

【成長と社会貢献】
勤怠・健康管理システムを通じて、従業員一人ひとりの健康と組織の生産性向上を支援することを使命としています。働き方改革や健康経営が求められる社会において、当社のシステムは「人と企業がともに健やかに働く」環境づくりに寄与しています。社内でも「元気プロジェクト」など社員主体の取り組みを推進し、社員の健康と働きがいを重視した文化を育んでいます。

所在地

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北8F

設立
1981年4月
従業員数
278名
上場市場名
グロース市場
資本金
4,099百万円
売上高

3,593百万円

平均年齢
36歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013458890

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