株式会社MACオフィス
【東京/未経験歓迎】オフィス移転のプロジェクト管理 ※マルチタスクが得意な方歓迎!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験からチャレンジできるオフィス移転プロジェクトの求人/高いマルチタスクスキルが身につく/オフィスやインテリアに興味がある人歓迎~
コロナ禍も収束に向かい、オフィス回帰の動きが強まり需要の拡大が今後期待されている業界です!
■仕事のミッション
社内外の方と協力しながら、オフィスの移転プロジェクトを完了させることです。
■仕事の詳細
・移転プロジェクトの立ち上げ:コストを考えながら全体をマネジメント
・営業、デザイナー、顧客との打ち合わせ:内容を元に資料の作成、概算予算取り等
・顧客側でのチーム立ち上げ(予算の落とし込み・タスク管理・設計監理・スケジュール等の推進)
・施工:現場定例、工事進捗及び設計監理(基本現場担当者がいます。)
・顧客への引き渡し
■教育体制
入社6か月程度は先輩に同行し流れをつかみながら、顧客・協力会社様との連携方法を学んでいただきます。その後は先輩に相談しながら自身の案件を遂行いただきます。プロジェクトは自身だけでなく、営業や施工監理など複数名がアサインされます。
■同ポジションの魅力
・ご自身の計画・進行がプロジェクト成功の可否を握ります。
→アサインされるのは「都内にある複数のオフィスを一つにまとめたい」などお客様にとって大きな
決断ばかりです。よって多くの方を巻き込み、交渉し調整する力は今後のキャリアにおいて糧にな
る経験ばかりです。
・現場での業務が2割、オフィスでの業務が8割です。
→現場で建設の進捗の確認や立会いもございますが、ほとんどがオフィスにて社内外とのやり取りに
なります。よって、深夜勤務はほとんどございません。(2年に1回あるかないか)もし発生した場
合は必ず代休を取得いただきます
■働き方
年休:124日、完全週休二日(土日祝)
フレックスタイム制:有
コアタイム:10:00~16:00
残業:平均30時間/月
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
マルチタスクや調整業務が得意な方
※オフィスやインテリアに興味がある方歓迎!
※業種・職種未経験歓迎です!
勤務地
新オフィス
住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ3F
勤務地最寄駅: 溜池山王駅駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転居を伴う転勤は想定しておりません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:45
<その他就業時間補足>
■残業平均月30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足なし
<試用期間>
6ヶ月
補足なし
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,242,892円~3,466,666円
固定残業手当/月:63,120円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,361円~358,888円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします。
■賞与:決算賞与
■昇給:年1回(6月)※人事考課制度による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子ども手当
社会保険:補足なし
退職金制度:企業型確定拠出年金
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■各種社会保険完備
■深夜勤務手当
■出張手当
■慶弔見舞金
■インフルエンザ予防接種費用負担制度
■子ども手当
■社長賞(通期に1名表彰されます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休制度(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
賃貸オフィスコンサルティング
プロジェクトマネジメント
オフィスプランニング
ビル改修リノベーション
ICT支援
空き家オフィスシェアリング
■サービスの特徴:
(1)ワンストップ・サービス
同社独自の基準であるクオリティチェックに基づき、計画初期のコンサルティングから、企画、設計、工事までを全て一括請負させて頂きます。お客様窓口がひとつとなることでご要望が直接プロジェクトチーム全体に反映されやすいという特徴があります。スピーディかつ円滑なコミュニケーションが図れることで、お客様の業務負担が大幅に軽減されます。さらに全てが責任施工で行われることで、安心・安全のクオリティをお求めいただけます。
(2)コンサルティング&マネジメントサービス
オフィス移転や改装においては、完了までに様々な事前準備が必要となります。お客様のご担当者がプロジェクトリーダーとなり様々なご采配をいただけるよう、同社は独自の基準のクオリティチェックを基に、全体を取りまとめるサポートを行います。 経験豊富なスタッフがご担当者のパートナーとして準備を整え、プロジェクトに必要なアドバイスや方針決定のサポートを常に行います。
(3)スピード対応クイックサービス
明確に社内の要望が決まっているお客様にスピード対応できるサービスです。スピードとコストメリットを考え、サービスを出来るだけ必要最小限に抑えお客様負担を少なくしました。ワンストップサービスより更にスピード対応が可能な為、完了までの時間が短くお急ぎのお客様に最大のメリットがあります。- 所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6F- 設立
- 1990年6月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 82百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【赤坂】施工監理 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制/土日祝休み
【赤坂】電気設備設計 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制
【赤坂】機械設備設計 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制
【赤坂】コンストラクションマネジメント(オフィス)※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂/管理職候補】プロジェクト推進におけるPM部長職候補 ※フレックスタイム制/土日祝休み
【大阪】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み
【大阪/未経験歓迎】プロジェクト立案の反響営業担当 ※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス設計職(マネージャー候補)/オフィス空間のデザイン/※フレックスタイム制/土日祝休み
【大阪】紹介や既存顧客向けの反響営業 ※プロジェクト立案の中心/フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み
【東京/赤坂】オフィス移転の法人営業オープンポジション ◆オフィスを通じて企業課題解決◆土日祝休み◆
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す