USM U.シェアラー・ソンズ株式会社
【千代田区丸の内】コントラクト営業◎法人オフィスPJT向け◎スイス拠点の高級家具ブランド
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【スイスに本拠を置く、プレミアムファニチャーのリーディングカンパニー/USM グループはドイツ、フランス、イギリス、アメリカ、中国に子会社があり、世界40か国以上に 400 以上の販売店があります】
■職務内容:
スイスのプレミアムファニチャーブランド「USM」の日本法人にて、コントラクト営業職として、設計事務所への営業活動と販売代理店への販促サポート業務をお任せします。
■職務詳細:
・USMの家具は単なる収納ではなく、様々な規模、業種のオフィスに収納とテーブルが採用されています。オフィス新設・移転・改修の設計・デザインプロジェクトにおけるその可能性を設計者に伝えるため、多くの事例やアイデアを話しながらプロジェクトに提案してもらえるように活動をしていきます。
・また、販売代理店という大切なパートナーと一緒にプロジェクトを進めていくため、いかにして深い信頼関係を築き、彼らがお客様へUSMの価値を最大限に伝え、販売しやすくなるかを考え、実行する、非常に戦略的な役割です。あなたの提案とサポートが、ブランドの成長を直接支えます。
【具体的な仕事内容】
・設計事務所への提案営業、セミナー企画、プロジェクトサポート
・販売代理店への販促活動、プロジェクトサポート
・代理店スタッフへの製品研修、販売トレーニングの実施 ・販売促進のためのイベントやキャンペーンの企画・実行
■組織構成:
・従業員は 30 名ですが業務成長に伴い、近年各部門で増員をしています。
・営業部門は現在、セールスマネージャ1名/営業2名(代理店営業担当)
・当社の売上の約75%が対法人向けと伸長しており、法人オフィス向け専任担当としてご活躍いただける方の増員採用です
■会社・求人の魅力:
■プロジェクトを成功に導く仕事■
あなたにお任せするコントラクト営業の仕事は、設計事務所への営業活動に加えて、私たち大切なパートナーである「販売代理店」が、いかにしてUSMの価値をお客様に伝え、ビジネスを成功させられるか。そのための戦略を考え、実行する、非常にやりがいに満ちた役割です。代理店向けの研修や、販売を促進するためのイベント企画、設計事務所へのセミナー開催などを通じて、USMブランドの価値を、市場全体へと浸透させていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・インテリア・家具、建材、建築設備、不動産関連業界での営業経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)をお持ちの方
■歓迎条件:
・(特に歓迎)設計事務所への営業経験、およびネットワークをお持ちの方
■求める人物像:
・少数精鋭のチームで、長期的にキャリアを築いていきたいという意欲のある方
・ブランドの哲学を深く理解し、丁寧なコミュニケーションで、長く良好な関係性を築ける方
<語学補足>
基礎的な英語でのコミュニケーションができると望ましい。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸ノ内MYPLAZA
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項無し
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
現場立ち合いなど。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):337,000円~542,000円
固定残業手当/月:73,000円~118,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
410,000円~660,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
・賞与:年1回*業績による
・昇給:年1回*業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
上長からのOJTなど
<その他補足>
退職金制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
スイスUSM社の家具の輸入・販売及び関連サービス
直営ショールームおよびオンラインショップの運営- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-1-1 丸ノ内MYPLAZA- 設立
- 2008年4月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 42百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.