株式会社メンバーズ
【在宅可】alesforceコンサルタント◆Tableau製品を中心とした顧客支援◆東証上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
SaaSコンサルタントとして、Tableau製品を中心としたクライアント支援をしてくださる方を募集しています。
また、クライアント支援だけではなく、カンパニー内のノウハウ構築や仕組み作りにも積極的に参画し、いっしょに組織やサービスを成長させてくれる意欲的な方をお待ちしています。
■具体的な業務
◎東京に本社を置く企業や成長ベンチャー企業に対し、デジタルマーケティング推進に向け、Salesforce製品群を活用したコンサルティング、PDCA支援、Salesforceプロダクト(CRM/MA等)の導入等、運用プロジェクトをリード。エンジニアとも連携をしながら、Salesforce活用のためのコンサルティングを行っていきます。
◎案件は、一次請けが基本です。担当は1~2社で、クライアントに深く入り込み、パートナーという立ち位置で案件を進めていきます。
◎初めはコンサルティングフェーズから参画いただき、ゆくゆくはクライアント課題を解決するための提案活動もお願いしたいと思っています。
◎さらなるカンパニーの成長に向けたサービス作りに携わっていただくことも期待しています。
◎現在はSalesforceが中心ですが、今後はSalesforceに限らず他SaaS製品にも支援を広げていく可能性も。
■ポジションの魅力
◇ニーズが拡大しているSalesforce領域に特化した経験を積むことができます。
◇導入して終わりではなく、製品・ツールの利活用支援をすることでクライアントの業務改善や事業成?に貢献することができます。
◇クライアントは、東京に本社を置く大手・成長ベンチャー企業。社会への影響力が大きい企業の成果向上に貢献できます。
■サースプラスカンパニーについて
株式会社メンバーズ内の社内カンパニーとして、2021年4月に設立された『サースプラスカンパニー』
SalesforceをはじめとするSaaS型サービス市場の拡大を受けて、プロフェッショナル人材によるアジャイル・ローコード開発チームを提供しています。
導入支援なども行いますが、多くの案件は「苦労して導入したSalesforce・SaaSを活用しきれていない」というクライアントに利活用を支援し、事業やプロダクトの成長に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Tableauの導入や開発支援経験を1年以上お持ちの方
・要件定義の経験をお持ちの方
・PM/PLの経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・Salesforceのベンダー資格保有者
・SQLを使った業務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 37F
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
武蔵小杉オフィス
住所:神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 フロンティア武蔵小杉N棟14階
勤務地最寄駅:JR線/武蔵小杉駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社が指定する場所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※在宅リモート勤務がメインとなりますが、お客様や業務状況に応じてオフィス出社をお願いする場合があります。
※最寄りのオフィスへの通勤時間が2時間以上の場合は、フル在宅リモート勤務となります。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
実働8時間・休憩1時間の範囲で始業・就業時間の変更可■平均残業:月15時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
600万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):429,200円~826,130円
<月給>
429,200円~826,130円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社規定により経験・能力を考慮の上、選考を通して決定
■賞与:年2回(6月、12月)※平均2ヶ月分の基本給
■給与改定:年2回(4月、10月)
■評価:半期ごとの目標管理制度※期初に目標を立て期末に評価をし、評価に応じて給与・賞与の見直しを行います
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:首都圏拠点上限5万円/月、地方拠点上限3万円/月
社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
厚生年金基金:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■キャリアサポート制度
■副業推奨※条件あり
<その他補足>
■育児経費サポート
■定期健康診断、オプション検査費用補助
■インフルエンザ予防接種
■産休・育休取得制度(男性の育休取得実績あり)
■看護休暇(年間5日~10日)
■交通費規定内支給
■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、子女の入学祝金 等)
■社員紹介制度(知人紹介で報奨金)
■在宅勤務制度
■表彰制度
■選択制確定給付企業年金制度
■従業員持株会制度(奨励金20%)
休日・休暇
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始(5日)・夏季休暇(3日)・年次有給休暇(初年度最大10日・時間単位の取得可)・慶弔・特別休暇
会社概要
- 事業概要
DX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする、業界リーディングカンパニーのメンバーズ。
クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団です。
2017年4月に東京証券取引所市場第一部(現東証プライム)に指定。
「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」をグループミッションに掲げ、「日本中のクリエイターの力で、気候変動・人口減少を中心とした社会課題解決へ貢献し、
持続可能社会への変革をリードする」というVISION2030の実現へ向け、デジタル人材の伴走によるDX現場支援を推進し、持続可能な社会への貢献を目指しています。
【新たな価値はデジタルビジネスの最前線で生まれる】
私たちが重視するのは、クライアントとともに、より良い未来を創るという意識です。
メンバーズの特長は、デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで行うこと。
顧客と共に社会変革をリードし、人々や企業が自己利益の追求のみではなく将来への希望や社会への参加意識を持った、
持続可能なより良い未来のために共に協力しあう心豊かな社会の実現に取り組みます。- 所在地
〒104-6037
東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 37F- 設立
- 1995年6月
- 従業員数
- 2,806名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 1,057百万円
- 売上高
17,662百万円
- 経常利益
- 1,441百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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