株式会社綜合キャリアオプション
【大阪市中央区】BPO審査/プロジェクトマネージャー◆特別貸付にかかわる審査・書類チェックなど
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業以来36年黒字経営/全国169拠点/今年度売上目標1,500億の安定企業~
【業務内容】
当社受託の審査業務案件(BPO)にて、特別貸付にかかわる審査/書類チェックなどの現場マネジメントをお任せします。
【具体的業務(例)】
・オペレーション統括/SLA管理
・クライアントエンゲージメント
・チームビルディング&タレント育成
・プロセス再設計/デジタル化推進
・KPI/財務マネジメント
・ガバナンス&セキュリティ強化
・リスクマネジメント/BCP高度化 など
【当社について】
当社は、企業とスタッフさんをつなぐオプショナル(任意)方式を社名に冠し、 創業以来一貫して雇用機会の拡大を支援しています。
人々の生活を変えるのは、新たなシステムや利便性の高いものですが、それらを作り出すのは他でもない、人財です。私たちは、日本の多くの企業が、新たなビジネス領域へ挑戦しグローバル競争に打ち勝つために、コア業務に集中できるよう支援します。
また、働くことは、社会とのつながりを通じて人生を豊かに輝かせる大切な機会です。
私たちは、誰もが自由に働き方を選べる、自分らしく働ける機会を創出し、働くことを通じて成長し、一人ひとりが豊かに輝ける社会を目指します。
企業・求職者双方の利便性を追求し、働き方や雇用のカタチをより良く変えていくことが我々の使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・30名以上の規模の組織/現場マネジメント経験(ホワイトカラー)※4年以上
・顧客折衝(toB)
・要件定義/業務設計/構築/運用管理の経験
・Excel/PowerPointでの資料作成
■歓迎条件:
・外郭団体/自治体/官公庁等にて、給付金業務や審査業務の実務、マネージャー経験
・BPOベンダーにて給付金等の審査業務案件マネージャー職経験
・BPOベンダーにて官公庁や自治体等の法事寧行経験
・BPOベンダーにて受託した案件の現場設計/構築/運用経験
勤務地
大阪市中央区
住所:大阪市中央区
勤務地最寄駅:谷町六丁目駅、谷町九丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年2ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※初回契約2ヶ月(試用期間)、その後3ヶ月~半年毎更新予定【詳細は、試用期間補足欄に記載】
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中の条件変更なし
【契約社員補足】
■契約期間任期あり(最大任期は2028年3月末)
■通算契約期間上限:2年6ヶ月(2025年10月1日入社の例。2028年3月末日をもって一律に通算契約期間の上限とする)
※案件終了後、ご実績によっては契約社員として雇用継続、若しくは正社員登用の可能な場合もございますが、いずれの場合も給与が変動いたします。(案件手当がなくなります)
また、正社員は転居を伴う全国転勤や長期出張が可能であることが必須ですので、その旨ご了承ください。
契約の更新:有(業務習熟度・勤怠率・社内/社外評価・e-トレ実施率 など)
更新上限:有 通算契約期間上限2年6ヶ月
給与
670万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円
その他固定手当/月:150,000円~280,000円
<月給>
400,000円~530,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。
■その他固定手当:案件手当として
■昇給:あり(不定期)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(Webで受講できる研修があります)
<その他補足>
■深夜手当:全額支給
■定期健康診断
■産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)
※上記制度には社内規定あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※配属先プロジェクトの休日数が当社休日数に満たない場合は、振休、もしくは休日手当を支給します。
会社概要
- 事業概要
【創立】 1990年6月
【設立】 2001年8月(創業1990年6月)
【資本金】4億円(グループ連結)
【従業員】2,659名(2024年3月末 グループ計)
【拠点数】169拠点(2024年3月末 グループ合算)
【売上高】1,265億円(2024年3月末 グループ計)
【自己資本比率】24.9%(2022年3月期 グループ計)
【グループ代表 代表取締役】 神保 紀秀
【事業代表 代表取締役】 大泉高太
【事業内容】
■民営職業紹介事業
■労働者派遣事業
■P・E・O (Professional Employee Organization)
■コールセンター事業
■アウトプレースメント事業
■事務委託
■アウトソーシング事業
■システムインテグレーション事業
■CRMシステム事業
■企業PRストラテジー
【関連会社】
(株)キャムコム
(株)キャムテック
(株)バイトレ
(株)コンシェルテック
(株)ロジテック
(株)インタツアー
(株)東京デザインアーツ
(株)デイワークス
(株)海外人材タイムス
(株)綜合キャリアトラスト
(株)綜合キャリアベトナム
(株)キャムグローバル
【事業の特徴】
同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。
2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。- 所在地
〒163-0690
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル- 設立
- 2001年8月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.