Byside株式会社
【九段下】営業事務◆正社員/フルフレックス/時短相談可/残業MAX20時間/M&Aアドバイザリー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆派遣でのご経験をお持ちの方も歓迎/M&A実績:累計400件以上/ベンチャーならではの風通しの良い社風◎/フルフレックス制度有/残業MAX20時間程度◇◆
■業務内容:
当社のM&A事業部にて、営業サポートとしてご活躍いただける方を増員募集しております。
■業務詳細:
・専用システムからのデータ出力
・データ内容の確認、修正
・クライアントへのデータの送信作業(メールやチャット)
└クライアントからの問い合わせ対応もお願いします
※Excelは関数など利用することはないため、普段の業務のなかでPCを触ってこられた経験があれば問題なく対応可能です。
■組織体制:
・M&A事業部内のPartnership事業部(アライアンス部門)への配属となります。Partnership事業部は、男性2名・女性2名の4名構成です。
・部長:男性34歳
・メンバー:男性営業34歳、男性営業30歳、女性営業29歳、女性営業28歳、女性営業事務27歳
ベンチャーならではの風通しの良い社風の中で、日々の業務をお願いいたします!
■当社の強み:
・当社は仲介やアドバイザリーという枠組みを超え【買い手探しの支援をする】という業界初のビジネスモデルを創っております。
M&Aのサポートをする企業は日本に3,000社以上ありますが、成約実績のある企業は約700社に留まっており、その背景として、売り手のニーズは多いものの買い手探しに苦戦しているという状況があります。
当社は大手M&A仲介会社出身の買い手探しに強みを持つ代表が設立し、累計400件以上の実績があります。
・従来の自社内だけのマッチングにこだわる1社完結型のM&Aサービスではなく、当社の考え方に共鳴してくださったM&Aブティックとネットワークを構築し、相互に情報のやり取りをしています。基本的にM&Aブティックは売り手を抱えている企業が多いのですが、当社の得意分野である買い手探しに特化することで、多くのM&Aブティックから信頼を得ております。
■M&Aの市況感:
今後日本でM&Aが必要な企業数=127万社/1年間に国内で成約するM&A=4000件→国内企業では後継者不足などから売却したい企業は年々増え続け、M&Aにニーズは高まる一方です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><第二新卒歓迎>
■必須条件:
・社会人経験2年以上
・事業会社での事務経験
■歓迎条件:
・営業事務経験
・中小企業での事務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田神保町3-5 住友不動産九段下ビル7階
勤務地最寄駅:半蔵門線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は一例です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
390万円~520万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):259,800円~346,500円
固定残業手当/月:40,200円~53,500円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJTになります。
<その他補足>
■住宅手当:家賃の50%を支給(オフィスから3km圏内、上限5万円)
■懇親会補助(会社規定に基づき、懇親会費用の一部を補助)
■社員旅行、社食など
※時短勤務希望の方もご相談可能です
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・M&Aアドバイザリー(FA業務)及び仲介事業
■当社について:
・当社はM&Aアドバイザリー業務を中心に事業展開しております。
買手探索特化型のFAサービス(Byside FA)をメインに、最適な案件や譲受先を見つけるためのサポートや交渉支援を行います。
またM&A業務全般ついて専門的なアドバイスを提供しております。
・当社は、M&Aにおいて「最適なお相手を見つけること」に特化したメンバーで創業いたしました。
業界の壁を超えて多くの外部企業と提携し、日本最大級のネットワークを有するだけでなく、独自のAIも駆使。
更に経験豊富なコンサルタントにしか成しえないマッチングを絡めるなど、私たちには最適なお相手と巡り合う為の独自のノウハウがございます。- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-5- 設立
- 2022年1月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 95百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.