双日商業開発株式会社
【銀座】商業施設の契約事務担当 ~土日祝休・年休125日と働き方◎/残業20h/双日G~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【商業施設の契約事務/総合商社双日100%出資企業/土日祝休み/就業環境◎】
■担当業務:
契約統括課へ配属となり、同社で保有または受託している商業施設の各種事務業務をお任せ致します。
【業務内容詳細】
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務
■組織構成
配属先の運営管理部は2課体制で7名が在籍しております。
課メンバーは30~40代で、中途入社100%のため、異業種からの転職も多く、様々な知見を持ったメンバーと日々意見を交えながら業務に取り組んでおります。
全員が時短勤務のため、フルタイムの人は16時30分以降1人体制となります。
<課メンバー:課長1名、正社員3名、派遣1名>
■同社の魅力
・メンバーは全員が中途社員で、異業種出身者が多く、その多様性がチームの強みとなっています。新しいスキルや知識を習得し、自分自身の成長を実感できる環境です。
・異業種からの転職者も安心して働けるようOJTを中心としたサポートを行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・不動産会社での事務経験
■歓迎条件:
・商業PMのご経験(契約業務のご経験は不問)
・宅地建物取引士 資格保持者
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※総合職採用のため、将来的には転勤の可能性があります。
勤務時間
9:15~17:30 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
時間差出勤有(10:00~18:15)、残業有(月平均20時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更なし
給与
480万円~610万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):268,000円~340,000円
<月給>
268,000円~340,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記年収は、賞与(年2回、4.0ヶ月分)、残業代(想定20時間/月)を
含んでいます。残業手当は残業時間に応じて支給します。
■年収例
係長・主任 /約600万円~
課長・副支配人/約700~800万円
部長・支配人 /約800万円~約1,000万円 ※管理監督者につき残業手当なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
寮社宅:転勤の場合は、借上社宅利用可(一部本人負担有)
社会保険:双日健康保険組合加入事業所
契約社員:加入要件を満たす就業条件の場合のみ適用
退職金制度:確定拠出年金/確定給付企業年金(勤続3年超)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT中心となりますが、必要に応じて日本SC協会などの外部の研修を受講する事も可能です。
・保有資格に応じて手当支給※別途支給細則有(例 宅建 月10,000円)
<その他補足>
双日グループ団体生活総合保険・団体定期保険加入可(任意)
双日グループ従業員持株会加入可(任意・奨励金制度有)
慶弔金の原資として総合福祉団体定期保険付保(保険料会社負担)
私傷病による長期欠勤の際、一定期間給与減を免除する制度有(勤続3年超・適用細則有)
双日健康保険組合付加給付
http://www.sojitz-kenpo.com/member/benefit/benefit.html
休日・休暇
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇2日~20日(初年度分は入社日に付与※入社月によって付与日が異なる)
慶弔/夏季/年末年始休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:ショッピングセンターの保有および運営・管理(テナント誘致、販促活動、設備管理、収支等のレポーティング)
■保有運営受託商業施設:オリナス錦糸町(東京都墨田区)/ピエリ守山(滋賀県守山市)/那須ガーデンアウトレット(栃木県那須塩原市)/サンストリート浜北(静岡県浜松市)/モラージュ菖蒲(埼玉県久喜市)/モラージュ佐賀(佐賀県佐賀市)/モラージュ柏(千葉県柏市)/ニットーモール(埼玉県熊谷市)
■その他特徴:商業施設のPM(運営管理)会社でありながら、近年は商業施設への投資や保有を開始し、事業ポートフォリオを拡大しています。総合商社である親会社の情報網・マーケティングノウハウを武器に事業展開を安定的に進めています。
■求める人物像:
・当社スローガン「真正面から挑むチーム」に共感いただける方
・協調性を持ちながら、昨日と違うことをスピード感もって行動できる方
・自分の考えを整理し、相手に伝える説明力がある方
・業務ゴールをイメージし、業務プランを自ら考えられる方
■社風
・新卒採用は行っておらず中途入社100%です。そのため入社年次等関係なく自由闊達に意見ができる風土です。
・社員のほとんどが業界未経験で入社。経験者であることよりも入社して何を成し遂げたいか、どう成長したいかを重視します。
・大切にしているのは、スピード感あるアクション。走りながら考えることを推奨される雰囲気です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル7F- 設立
- 2001年9月
- 従業員数
- 111名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 379百万円
- 売上高
67,169百万円
- 経常利益
- 4,048百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.