株式会社LIXILリアルティ
【東京】人事総務※LIXILG/年休125日(土日祝休)/残業10~20h程度/在宅勤務可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~LIXILグループ/年休125日/残業10~20h程度/オフィスカジュアル導入/ワークライフバランス◎~
■職務内容:本社の人事総務部にて人事部門担当として幅広く業務を担当いただきます。
■詳細:
・採用業務(中途採用メイン)
・教育、研修
・給与計算、各種社会保険手続き、勤怠管理
・人事企画
・コンプライアンス教育や監査
・総務業務一般 など
■組織構成:本社人事総務部は部長以下6名の組織です。各拠点の総務部門を合わせ10名体制です。本採用は、本社人事総務部への配属となります。
■キャリア:日常業務からスタートし、能力に応じて職務幅を広げていただきます。何れの業務も担当者がおり、引継ぎ業務を行いますので、未経験分野でも安心して経験可能です。
■特徴:
・残業月10~20時間程度で土日休みです。ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
・将来的に同ポジションで専門性を高めていくことも、多岐にわたって業務に関わることも可能なポジションです。
■株式会社LIXILリアルティの魅力と特徴:
(1)LIXILグループの安定基盤
LIXILは、約270社のグループ会社で構成され、150以上の国と地域で商品・サービスを提供するグローバルな企業グループです。住宅およびビル向けの建材・設備機器の製造、販売、住宅フランチャイズの展開やその他の住宅関連サービスなど、住生活に関連する幅広い事業により、安定した業績を誇っています。
(2)充実の福利厚生・お休み取得推進など働きやすい環境を整備
年間休日は125日、2日間自由に休暇取得が出来るメモリアル休暇や、5日連続の休暇を取得できるゆとり休暇の制定などにより、プライベートと仕事との両立をしやすい環境が整っています。風通しもよく、社員定着率も高いため、長期的に就業頂くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事・総務領域における業務経験
勤務地
本社
住所:東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F
勤務地最寄駅:銀座線/稲荷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
基本的に転勤はありません。各拠点の人員不足等による一時的な支援をお願いする場合があります。
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~260,000円
<月給>
200,000円~260,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には、賞与(基本給×4ヶ月分程度)を含みます。給与詳細は経験やスキルに応じて決定します。
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
家族手当:補足事項なし
寮社宅:福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■役職手当、単身赴任手当
■資格手当:宅地建物取引士(月1万円)等
■ベネフィット・ワン:フィットネス、レジャー、ホテル、買物、飲食、介護等、様々な割引がある福利厚生プランです。
■寮・社宅欄補足:転勤等の場合は社宅あり…転勤等で社宅を用意した場合、家賃(共益費込)のうち初年度から5年間は30%が本人負担となります。その後、1年毎に10%ずつ本人負担額が増加します。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇(5日※海の日含まず)、年末年始(6日※前後の土日含まず)、有給休暇(最高20日)、有給取得促進制度(ゆとり休暇3日・メモリアル休暇2日:入社1年経過後より対象)
会社概要
- 事業概要
■概要:
同社は、住宅不動産に関する総合サービスのトータルパートナーです。
■事業:
(1)不動産事業…不動産会社のフランチャイズチェーンを展開するERAのネットワークを通じて不動産流動化事業を展開しています。日本全国の地元優良会社が加盟するERAのネットワークは、不動産情報の宝庫です。同社は、各ERA加盟店と協力体制をとり、これらの情報を活用することで、顧客の不動産に関する様々な希望に応えています。
※物件の調査・価格査定、物件の売却・購入の仲介、物件の賃貸借の仲介・管理、不動産売買
(2)不動産賃貸管理業…顧客の大切な不動産を、有効に活用できるようサポートするのが、同社の使命です。不動産管理はもちろんのこと、賃貸物件のプランニングやリフォーム等、住宅・不動産事業を様々な側面からバックアップしています。不動産を単に「お金」に変えるのではなく、未来まで引き継いでいける「大きな財産」にできるよう、顧客と一緒に時間をかけて育てていきます。
※賃貸住宅の総合管理、物件の売却・購入の仲介、物件の賃貸借の仲介・管理
(3)社宅管理代行事業…「社宅業務の効率化」を目指す企業のニーズに応える社宅管理代行サービス「Value One」を展開しています。企業の代用寮・社宅の新規契約・更新・解約、オーナーへの賃料支払い、トラブル処理業務のアウトソーサーとして、人的リソースを再配分しながら間接業務のコストダウンを図り、企業様の業績向上をサポートします。また、社員への良質な借上社宅の提供で、企業から高い評価を得ています。
※TCO(トータル・コスト・オブ・オーナーシップ)削減、顧客に合わせた管理システム、企業担当者の手間の削減、異動社員のCS満足度の向上- 所在地
〒110-0015
東京都台東区東上野6-9-3 住友不動産上野ビル8号館 2F- 設立
- 1993年9月
- 従業員数
- 326名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 160百万円
- 平均年齢
- 42.5歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.