株式会社EVENTIFY
【リモート可/正社員】人事労務◆給与社保・勤怠等◆ファミリーマートG◆40代活躍中◆フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界経験不問/ファミリーマートGの安定基盤/よしもとの劇場公演や多様なチケット販売運営会社/教育体制◎/土日祝休み/年休121日/残業10~20H程】
■業務内容:
ファミリーマートGである当社にて、人事労務担当をお任せします。
■具体的には:
・給与計算 ※アウトソーシング先への必要データ提出
・年末調整 ※アウトソーシング先への必要データ提出
・勤怠管理
・入社退職手続き
・社会保険手続き
・衛生管理業務
・規程の策定および改定
・法改正対応業務
・福利厚生制度の企画立案/導入 など
・社内備品管理 など
■組織構成:
◇経営企画部 経営企画グループ
部長:1名/グループ長:1名/労務グループ メンバー:2名 (マネジャー1名、担当1名)
※他に経理、精算担当が3名おります。
業務が固定化されず一人ひとりが幅広い経験を積むことができるため、労務の専門性を目指せる環境です
人事制度設計、人財育成など労務以外の人事領域やその他業務領域にチャレンジすることも可能です。守りの要として労務のプロフェッショナルを追求する、労務以外の人事や他経験を身につけ、ゼネラリストとして活躍する。様々なキャリアパスを目指せることも当社の魅力です。
■当社について:
ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。チケット流通はコンビニに設置される端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっており、コンビニ大手のファミリーマートと連携することでシームレスなサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・労務のご経験3年以上
※事務所経験の方も歓迎です!
■歓迎条件:
・衛生管理者(1種・2種問わず)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F
勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線/江戸川橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:
東京メトロ 有楽町線 江戸川橋駅
東京メトロ 東西線 神楽坂駅
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:45
<その他就業時間補足>
■残業:月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
有給休暇:試用期間中は月×1日を付与
給与
420万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):265,686円~341,596円
固定残業手当/月:84,314円~108,404円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:転勤の際は手当有
社会保険:■伊藤忠連合健保への加入となります。
■社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
業務に関してはOJTメイン、その他全社での集団研修、Eラーニングあり
<その他補足>
■FamiPay支給:年2回(1回あたり20,000円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■完全週休2日制(土日祝)
■年間有給休暇:入社月により付与/試用期間中は月×1日を付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ファミリーマート100%子会社です。
チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
■沿革:
ファミリーマート、ファミマ・ドット・コム、エキサイト、スペースシャワーネットワークの4社は、同社を設立し、2013年3月11日から、エンタテインメント事業を本格的に展開しています。現在は株式会社ファミリーマート100%完全子会社に株主構成変更しました。
■設立の趣旨:
EVENTIFYは、チケット販売管理システムをイベント施設やイベンター、音楽事務所、劇団、球団等に提供することを目的に設立されました。
チケット流通は、コンビニエンスストアに設置されるキヨスク端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっています。
コンビニ大手のファミリーマートと連携する当社サービスは、チケット流通の入口から出口までをシームレスにつなぐサービスを提供してまいります。- 所在地
〒162-0801
東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F- 設立
- 2012年4月
- 従業員数
- 72名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 450百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.