株式会社ファーマインターナショナル
【経理】年休120日(土日祝休み)/裁量が大きく挑戦できる環境/社員同士の連携と協力を重視する風土
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容:医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシーである当社にて、経理全般を担当頂きます。
<経理>
・決算業務全般(月次、年次)
・税務調査対応
・内部監査対応
・請求書管理(クライアントからの入金管理、外注先への支払い管理等)
■組織構成:
管理室には現在5名在籍しております。(管理室長、メンバー4名(男性1名、女性3名))
■魅力:
・就業環境:同社は業界内の中で非常に残業時間が短く、ワークライフバランスが保てる環境です。18~19時には基本退社ができる環境です。(無理な納期の案件がない事が要因です。)
・社風:チームワークを重視し、特定の社員に負荷がかからぬよう、社員同士の連携と協力を重視する企業風土があります
・業務の進め方:裁量が大きく、挑戦できる環境です。自身の挑戦を認めてくれる環境、また社長までの意思決定も早く、スピード感をもって業務に取り組むことが可能です。
■同社について:
同社は、医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシーです。この業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開しています。「遵法の精神」と「柔軟な対応力」で年間4,000点以上にのぼる多種多様な資材、デジタルコンテンツ、アプリケーション、イベント等を企画制作しています。多様な疾患領域において広範なマーケティング・コミュニケーションの経験を有し、クライアントのニーズに柔軟にお応えしながら業務を進められる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理経験5年以上の方
・英語力:英文読解、簡単な英会話ができるレベル
・英文の請求書の取扱い経験がある方
■歓迎条件:
・英語力:ビジネス英会話の実務経験者
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9F
勤務地最寄駅:都営地下鉄新宿線/浜町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
特記事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
特記事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
特記事項なし
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~7,000,000円
<月額>
333,333円~583,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
年収は前職の経験を考慮し決定致します。
■支払体系:年俸制
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:特記事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
特記事項なし
<その他補足>
特記事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、有給
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
医療用医薬品を主とするヘルスケアのコミュニケーション・エージェンシーです。ドラッグインフォメーション、メディカルインフォメーション、情報資材レギュレーション、ブランディング等の専門領域において、豊富な経験と知識を持つ社員で構成されている、総合ソリューションプロバイダーです。
■事業詳細:
(1)ヘルスケア製品のマーケティング計画、販売促進計画の立案、広告制作、メディア計画の立案・実施、PR
(2)医師、医療関係者を対象とした各種販売促進および啓発ツールの企画・開発と制作
(例)ドラッグインフォメーション(製品情報概要、インタビューフォーム、特性リーフ等)/学術啓発ツール(各種ニューズレター、定期情報誌、小冊子等)/書籍、プロシーディング、PR誌/ 映像ツール(映画、ビデオ等)/ デジタルツール
(3) MR教育用ツール、患者および一般向け啓発企画の立案、制作
(4)国内外のシンポジウム、セミナー、講演会等の企画・運営、研究会等の事務局運営
■特徴:
(1) ファーマ インターナショナル社には、チームワークを重視し、社員同士の連携と協力を重視する企業風土があります。ワーク・ライフ・バランスも尊重し、女性も働きやすく、女性管理職も多い、離職率の低い職場環境も魅力です。
(2)医療用医薬品に特化したマーケティング・コミュニケーションの専門会社です。医師向けのマーケティングは、扱う商品が生命関連製品であることと、ユーザーである医師やその他の医療従事者をターゲットとするため、幅広く奥深い専門知識と独特のアプローチが要求されます。ファーマインターナショナル社では、経験豊富なスタッフがチームを組み、疾患と医薬品の特性を踏まえたコミュニケーション戦略を考案し、効率的かつ高品質なソリューションを提供しています。
(3) 国際化が顕著な製薬業界に対応すべく、ファーマインターナショナル社では海外にグループ会社を設置し、国際的アライアンスにも加盟して、グローバルに活動しています。- 所在地
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9F- 設立
- 1987年6月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 65百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.