掲載予定期間:2025/9/18(木)~2025/12/10(水)更新日:2025/9/18(木)

株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ

※未経験歓迎【仙台】営業事務・支店長サポート◆年休120日◆土日祝休◆業界内で確固たる地位を確立

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

※未経験歓迎【仙台】営業事務・支店長サポート◆年休120日◆土日祝休◆業界内で確固たる地位を確立

■業務内容:
・M&A 仲介事業の後方支援業務・支店長サポート業務をお任せします。

■業務詳細:
◇支店長からの依頼対応
・経費精算代理申請
・書類作成(Word・Excel・PowerPoint)
・システム入力 等
◇支店事務業務
・電話対応(架電を含む営業業務はありません)
・資料作成、PDF 化等のデータ化(支店メンバーからの依頼あり)
・郵送対応業務
・社内美化(備品管理、発注業務を含みます)
・契約書管理
※入社時のM&Aの知識は不要です。
※ご入社後、まずは支店長補佐として支店長からの依頼をメインにご対応いただきます。
※本社(静岡)の業務支援課と類する業務がほとんどのため、不明点は業務支援課及び人事総務・経理などへお問い合わせいただけます。

■組織構成:
・支店長1名、営業4名(シニアアソシエイト1名、アソシエイト3名)

■ポジションの魅力:
・地元の中小企業に役立つ仕事ができる
・全員中途入社で、コミュニケーションが盛んな社風
・優秀な M&A コンサルタントたちを支える業務であり、やりがいがある
・Microsoft のスキルアップ、簿記知識の習得などが期待できる

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・社会人経験2年程度
・ Excel、Word、PPT の実務使用経験(既存資料の加工が可能なレベル。Excel は IF 関数程度、vlookup などが理解できればなおよし)

■歓迎条件:
・秘書業務の経験者、または資格保持者(秘書技能検定)
・類似職種での就業経験のある方(一般事務/庶務/秘書、等)

勤務地

<勤務地詳細>
仙台支店
住所:宮城県仙台市青葉区花京院 1丁目2-3 ソララガーデンオフィス4階
勤務地最寄駅:仙台駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

希望者は転勤することも可能

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~17:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業はほぼなし

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
280万円~350万円

<賃金形態>
その他
■年俸制となります。

<想定月額>
200,000円~250,000円

<昇給有無>


<給与補足>
■年俸制:年額(基本給)2,626,000円~3,281,600円
※固定残業手当は、月10時間0分、14,500円~18,200円を支給超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※年俸の1/14(年額基本給の14分割を含む200,000円~250,000円)を夏季と冬季に賞与として支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:2万円/月※2キロ以内の賃貸物件に在住、世帯主
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
試用期間3ヶ月
※勤務条件に変更ありません
※入社後は、上司・先輩の指導を受けながら仕事の一連の流れを身に付けます。

<その他補足>
■資格取得補助制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季(3日)、年末年始(4日)、有給休暇(10日~)

会社概要

事業概要

■事業内容:
M&A仲介・アドバイザリー業務等

■事業の特徴:
(1)M&A仲介…主に未上場企業を対象に、株式譲渡・事業譲渡(M&Aを活用した事業承継等)を検討されている株主や、株式取得・事業取得(M&Aを活用した企業成長等)を検討されている経営者に対して事前相談から成約までを一気通貫で支援します。
(2)フィナンシャルアドバイザリー…主に上場企業を対象に、買収側企業又は被買収側企業の代理人(専任アドバイザー)として候補先の選定、候補先との交渉、株式価値評価、財務デューディリジェンス等の専門的業務を支援します。
(3)事業承継コンサルティング…事業承継を検討されている株主・経営者に対して、親族への承継・役職員への承継・外部承継の中から最適解を導き出し、事業承継の実行までを支援します。
(4)株式価値評価…利用目的に応じた最適な評価方法の選定を行い、適正な企業価値の評価・算出を支援します。
(5)財務デューディリジェンス…譲受企業の適正な買収価格を検証するため、譲受企業が作成した財務諸表を調査し、資産の劣化、不良資産の存在、負債の過少計上、重要な簿外債務の存在等の検証を支援します。

所在地

〒422-8067
静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9F

設立
2018年4月
従業員数
36名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
32.8歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013501274

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ

※未経験歓迎【仙台】営業事務・支店長サポート◆年休120日◆土日祝休◆業界内で確固たる地位を確立

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます