株式会社ニューズベース
【銀座】イベント事務局/BPOのPM候補<未経験歓迎>代表直下組織/成長環境◎大手多数取引
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇イベント運営実績年間500件以上/ANA社・リクルート社など大企業の取引多数/リピート率85%×年間約500件以上◇◆
■概要:
当社は国内トップクラスの大手企業を顧客に持ち、顧客が抱えるさまざまな業務・プロジェクトの設計・改善から運営まで、ワンストップで行う業務推進・プロセス改革のプロフェッショナル集団で、ひとりひとりが裁量権をもって活躍できる仕事です。
■業務内容:
◇入社当初は展示会・カンファレンス・BPO事務局など、新規案件を中心に、先輩や他スタッフとともにプロジェクトチームの一員としてご経験を積むことに集中していただきたいと思います。
◇業務の全体像を理解・経験のうえ、慣れてきたら徐々に事務局のリーダーポジションにスライドしていきます。
◇ゆくゆくは事務局業務全般をお任せし、設計・構築も手掛けるPM(プロジェクトマネージャー)を目指していただきたいと思います。
■入社後について:
入社当初は先輩と一緒にOJTを中心に基本的な業務を習得していきます。社外研修や勉強会も行っており、異業界・異職種からの中途入社者が多くいますので、未経験でも成長できる環境です。
■具体的な業務例
<イベント事務局>
「イベント参加者」のデータ管理・申請受付・審査・校閲
イベントの問い合わせ窓口
当日、会場での問い合わせ対応
社内管理業務の体系化や業務の効率化
顧客への企画・改善提案 etc
<BPO>
社内研修、e-learningの構築、受講者管理
採用、RPO運用
社内管理業務の体系化や業務の効率化
顧客への企画・改善提案 etc
■仕事のポイント
◇まずは先輩社員の元で業務を覚え、PMとしてのご活躍を期待しています。
◇ご経験とスキルに基づき、より大きなチームをお任せしたり、新しい案件に相談フェーズから関わっていただく想定です。
◇イベント事務局は、日々イベント参加者から寄せられる様々な相談や質問事項に対応するので、感謝されることが多いです。社内での知見共有も進んでおり、他部署からの事例を取り入れることも多々あります。
◇BPO事務局は、顧客企業の業務負荷軽減に繋がり、顧客がコア業務に集中できる環境を創出するお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※以下の経験を概ね3年以上
・基本的なPCスキル(Officeソフトが抵抗なく利用できる)
・BtoBビジネスの経験がある方
・BtoBで複数の関係者との折衝・調整経験をお持ちの方
※対社内ではなく、対顧客との直接折衝経験を想定しています
・企画や改善案などを提案した実績がある方
■歓迎条件:
・後輩やスタッフに業務の指導経験がある方
・業務効率化のためのマニュアル作成や体系化を一から対応した経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■東銀座駅:徒歩5分、築地市場駅:徒歩5分、新橋駅:徒歩10分
■ハイブリッド勤務可(担当案件や業務状況によって、上長相談の上、決定しております)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※標準的な時間帯は9:00~18:00、10:00~19:00などプロジェクトによって異なります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):245,328円~337,813円
固定残業手当/月:88,006円~120,521円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,334円~458,334円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■給与改定:年2回
■決算賞与:業績次第で支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT、メンター制度
■外部研修制度
■書籍購入制度
■階層別研修支援制度
■リーダー制度
■Smart Boarding(オンライン/対面の研修支援制度)
■社内図書スペース
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■産休制度
■育児休業制度(男性取得実績あり&育休復帰率100%)
■介護休業制度
■副業制度(許可制)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用補助
■企業型確定拠出年金制度
■first call(産業医面談)
■メンターランチ制度
■もく×モグ×ランチ(毎週木曜日、カフェランチが無料)
■アニバーサリーブーケ制度(家族の記念日にフラワーブーケのプレゼントを送付)
■フリードリンク(スープなど含めて常時約20種類)
■ベネフィットステーション
休日・休暇
年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■特別休暇(慶弔・代休・夏季休暇最大5日)、有給休暇(最大20日/入社日に付与)、年末年始休暇(6日)
※カレンダー通りです
※土日に出勤があった場合、平日で代休取得
会社概要
- 事業概要
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。
・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
■当社について:
・1989年の創業以来、大手優良企業クライアントへ、BPOやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供してきました。
・案件総数は年間500件に及びます。
■環境・社風:
我々を取り巻く環境変化に適応し、自ら新しいことにチャレンジできる方と仕事をご一緒したいと考えています。
同社は年齢・経験の違いに関係なく若い社員が活躍しています。(マネージャー層は30代)業務における一人一人の裁量範囲が広く、また社長・役員との距離が非常に近いことも魅力です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 110名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
2,100百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.