掲載予定期間:2025/9/22(月)~2025/12/14(日)更新日:2025/9/22(月)

株式会社グッドライフ

【内装施工管理】★ミドルシニア歓迎★年間休日125日・残業月平均10hで働きやすさ◎/資格手当あり

契約社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【内装施工管理】★ミドルシニア歓迎★年間休日125日・残業月平均10hで働きやすさ◎/資格手当あり

◆◇オフィス空間のデザイン・オフィス家具の販売・内装工事を主軸に、オフィスに関するトータルソリューションを展開/高いリピート率◇◆

「働く」を楽しく。
「オフィスづくり」を新しく。

■業務内容:
当社元請の内装工事現場の施工管理をお任せします。ほぼ全ての案件で当社元請かつオフィスの新設、移転工事のため、スケジュール管理がしやすい環境です。ベテランの方大歓迎です。

■具体的には:
◇施工計画の作成、工程管理、品質管理、安全管理、消防関係書類作成、施工会社との打ち合わせをお願いします。
◇当社営業担当者とオフィス移転やレイアウト変更の打合せ段階から情報共有を徹底しているため、無理/無駄の少ない案件が多くなっています。

■働く環境について:
◇有給や時間単位有給も取りやすく、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能◎
◇完全週休二日制でプライベートも大切にできる環境◎
◇残業は月平均10時間/働き方に合わせた時差出勤制度あり◎

■組織構成:
営業部 計29名(営業担当18名/設計課5名/施工管理2名/その他4名)
管理部 計3名 ※定年後も長く働かれる方もおられます。

■入社後:
施工管理経験者の方も入社後は施工管理と営業の同行、同席頂き、当社オペレーション方法等を理解していただいた後、徐々に案件をお任せしていきます。

■当社について:
当社は、企業のオフィス環境をより快適で機能的な空間へと変えるためのデザイン・レイアウト提案を行っています。働きやすいオフィスは、生産性の向上や社員の満足度向上につながります。当社は、お客様の課題を丁寧にヒアリングし、それぞれの企業に最適なオフィスデザインを提案。機能性とデザイン性を兼ね備えたレイアウトを提供し、オフィスの価値を最大化します。昨今ではテレワークや在宅ワークがスタンダード化する中、多くの企業や経営者がオフィスを持つことの必要性やその役割について再考しています。そんな企業の右腕となり様々な課題解決のお手伝いをしています。
私たちは、働く環境を変えることで企業の成長を支え、よりよい社会づくりに貢献することを使命としています。新たな発想と情熱を持ち、チームとともに成長できる仲間を募集しています。

変更の範囲:当社業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・1級建築士または1級建築施工管理技士の資格をお持ちの方

■歓迎条件:
・内装デザイン業界のご経験

<必要資格>
必要条件:建築士一級、建築施工管理技士1級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2
勤務地最寄駅:日比谷線、東西線/茅場町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
■残業月平均10時間

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
500万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):238,095円~476,100円
固定残業手当/月:74,405円~148,900円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
312,500円~625,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※現年収を考慮の上決定致します。
■昇給:年2回(4月、10月)
■賞与実績:年2回(個人及び会社業績による変動あり)
■モデル年収:
550万円/4年目/主任クラス(月給34.3万円/賞与137.5万円)
700万円/6年目/係長クラス(月給43.7万円/賞与175万円)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月30,000円)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度/資格手当あり

<その他補足>
■福利厚生倶楽部(宿泊や飲食、映画等が割引になるサービスです)
■会員制リゾートの利用可(高級ホテルやレストランの利用ができます)
■在宅勤務、リモートワーク可(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は水・木)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■水曜、木曜、祝日
■夏季休暇、冬季休暇、GW、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(半年後付与)、慶弔休暇

会社概要

事業概要

【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】
私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。
目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。
営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか?

私たちは、実績に基づいた独自のノウハウにより、オフィスデザインからOA機器、通信設備、引越、レイアウト変更等オフィス環境に関わる全てのご相談に対応させて頂いています。

【業績好調により、一緒に会社を成長させていくメンバーを募集します!】
おかげ様でご紹介を頂く機会やユーザー様も増えてまいりました。 
新たにご紹介頂いたお客様へのご提案と過去にご依頼頂いたユーザー様へのアフターフォローを継続していくためには、新しい仲間が必要です。
空間設計に興味がある、自分の頑張りをしっかり評価して欲しい、自己成長できる環境に身を置きたいという方々、ご応募お待ちしております。

所在地

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-2-2

設立
2002年5月
従業員数
30名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
平均年齢
31歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013519600

株式会社グッドライフ

【内装施工管理】★ミドルシニア歓迎★年間休日125日・残業月平均10hで働きやすさ◎/資格手当あり

契約社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます