株式会社良知経営
【川崎/宮前区】社内SE◇上場準備中/社内システムの企画・導入・改善を積極推進中◎働きやすい環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆上場準備中の変革期にジョイン◎/グループ総勢3,000名超/連結売上693億円/「食と環境エネルギーの課題解決」/業務スーパーのNO1フランチャイジーを目指して首都圏を中心に76店舗展開◆◇
■業務内容:
~変革期の社内を支える重要ポジション~
上場準備中の当社では、インフラやシステムの企画・構築・開発・改善を中長期的に推進しております。そんな当社にて、社内SEをお任せします。
■具体的には:
◇社内システム/ネットワークの企画・設計・構築・運用
◇ネットワーク・サーバ・PCの維持管理業務
◇社内IT環境のセキュリティ関連業務
◇サーバ・クラウド環境の設計・構築・運用
◇ベンダーコントロール・マネジメント業務等
■現在進行中もしくは今後実施予定のプロジェクト:
◇グループ全体の社内ネットワーク再整備
◇ワークフローシステム入替
◇情報セキュリティ強化、基幹システム入替
■このような方におすすめ:
・これまでの経験を活かして仕事の幅を広げていきたい方
・ユーザーと距離が近いところで働きたい方
・腰を据えてキャリアを築いていきたい方
・チームワークを大事にして働いていきたい方
■当社について:
◇良知経営グループは、経営理念「人として正しいことを貫き、縁ある人すべてを幸せにする存在であり続ける」の実現に向け、「食と環境エネルギーの社会課題解決で日本を創生する」というグランドビジョンを掲げています。
◇創業34年、11の企業からなるホールディンググループです。連結売上693億円/グループ会社総従業員数3000名超えとなります。
◇今、日本・世界は「食料危機」「環境・エネルギー危機」という二つの大きな課題に直面しています。今世界が求めているのは自社の利益だけを追求する利己的な企業ではなく、社会の課題を解決するというミッションを経営の中核に据えた企業です。当社は「食糧問題・環境エネルギー問題の解決を通じ、日本の食料自給率・エネルギー自給率を高め、日本世界を救う」という大義のために存在する企業です。さらに大きな使命・役割を果たす為に、現在株式上場(IPO)に向けて進んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれも必須となります。
・ITに関する実務経験3年以上(環境構築orシステム導入経験含む)
・普通自動車免許(AT限可)
■歓迎条件:
・ネットワーク・サーバ設計・構築経験
・システム開発経験
・社内SEの業務経験
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-10 宮崎台ガーデンオフィス2F
勤務地最寄駅:東急電鉄東急田園都市線/宮崎台駅
受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
410万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):246,900円~356,500円
固定残業手当/月:55,110円~79,590円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
302,010円~436,090円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:2回(6月・12月)
■昇給:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養家族手当※詳細は福利厚生その他欄へ
住宅手当:月20,000円/規定有り
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■無料保養施設有り
■健康診断
■扶養家族手当:配偶者/月10,000円、第1子/月5,000円、第2子/月7,500円、第3子/月10,000円
■ベネフィット・ワン加入
■永年勤続表彰(勤続10年で最大5日の特別休暇+旅行費用援助5万円 ※20年・30年でそれぞれ10日、10万円)
■グループ運営の割烹旅館無料食事優待(従業員とその家族)※ディナー6270円/ランチ5250円が無料
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数113日
■有給:入社時最大10日付与(日数は入社月による)
■基本土日祝休み※会社カレンダーによる
■休暇:夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■概要:
・経営理念:「『良知経営の実現』(人として正しいことを貫き、縁ある人すべてを幸せにする存在であり続ける)」の実現に向け、「食と環境エネルギーの社会課題解決で日本を創生する」というグランドビジョンを掲げています。
・ 「食糧問題・環境エネルギー問題の解決」の実現のためグループ一丸となり取り組んでいます。
・さらに大きな使命・役割を果たす為に、現在株式上場(IPO)に向けて進んでいます。
■事業内容:
6次産業×環境維新=日本創生
・生販一体事業
生鮮&業務スーパー76店舗の運営を中心とした生産、加工、販売までのSPA事業
・環境維新<環境エネルギー事業>
太陽光発電・バイオマス発電・地熱発電・スマートグリッドなど、再生可能エネルギーを基軸とした循環型ビジネスモデル、地方創生プラットフォームの企画開発
・飲食事業
生販一体事業と連携する店舗展開- 所在地
〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-10 宮崎台ガーデンオフィス2F- 設立
- 2021年4月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.