株式会社ハイタイド
【恵比寿/在宅相談可】文具・雑貨メーカーの提案営業◆年休125日◆業界不問◆大口法人向け企画・提案
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【デザイン文具・インテリア雑貨メーカー/デザイン性、機能性にこだわった多数の商品で国内外から注目を集める】
■業務内容:
・当社は文具や雑貨を中心に、使いやすくデザイン性の高い製品を展開する文具雑貨メーカーです。
・卸営業部にて、特に大手法人顧客向けの企画・提案・販促活動を社内関係者と連携しながら進めていただきます。
■業務詳細:
・大手既存顧客との信頼関係の維持・強化、新規提案
・顧客のニーズに応じた企画立案と提案業務
・業界トレンドや他社製品の調査・分析
・契約交渉
・アフターフォロー 等
■入社後の流れ:
・ご経験に応じて、代表や開発部、MDチームと密に連携しながら、卸営業部の一員として伴走していただきます。
・将来的には、卸営業部全体の戦略策定・推進もお任せしたいと考えています。
■当てはまる方歓迎します:
・自分の提案が形になる仕事にやりがいを感じる方
・営業経験を活かして、新しい業界に挑戦したい方
・チームと連携しながら、戦略的に営業活動を進めたい方
■配属先について:
卸営業部 ※営業体制強化に向けた募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◇普通自動車運転免許 第一種
◇下記いずれかの経験
・法人営業経験5年以上
・大手法人顧客の担当経験
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
東京オフィス
住所:東京都渋谷区恵比寿3-3-6 滝澤ビル4F
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※JR山手線 恵比寿駅 徒歩10分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均25時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
470万円~530万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,500円~240,000円
その他固定手当/月:55,000円
固定残業手当/月:43,500円~46,900円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
321,000円~341,900円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験と適正により決定(マネジメント、専門性など鑑み、期待役割手当制度あり)
■固定手当:地域手当40,000円、住宅手当15,000円
■賞与実績:年2回 ※業績により決算賞与支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給※上限30,000円/月
家族手当:扶養手当
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
■在宅勤務、リモートワーク可(一部従業員利用可)
■副業可(一部従業員利用可)
■服装・髪型自由
■地域手当
■手当補足:
・配偶者扶養範囲15,000円/月
・子供(1人当たり)15,000円/月
・配偶者扶養外(共働き)、単身者15,000円/月
■社員割引制度(自社製品を特別価格で購入できる制度)
■社員旅行
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※一部土曜日出勤あり
■夏季4日、年末年始4日、アニバーサリー休暇(結婚記念日や誕生日など、社員の個人的な記念日に休暇を取得できる制度)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
拠点・福岡を中心に、国内・国外で話題を集める文具・インテリア雑貨メーカーです。企画から卸、販売、EC、店舗運営までの業務を行っています。素材、デザイン、機能を追い求めたオリジナルの文具、雑貨を取り扱っています。同社の商品は全国1,500店(全国規模の大手~個人経営までの幅広い店舗)で展開されており、顧客先への卸売事業が中心です。商品提供のほか、直接的に交渉することで、ユーザーの需要をキャッチし続けています。
■ブランド:
(1)ORIGINAL…HIGHTIDE、HIGHTIDE DIARY、PENCO、NAHE、MOOMIN、BUTLER、IDIOPIX&HIGHTIDE、WAX
(2)COLLABORATION…HUM、PH、RE_STANDARD
(3)IMPORT…CROW CANYON HOME、FIELD NOTES
(4)PARTNER…The BOOK STORE、DURAM、TRION
■1% for the Planet:
2002年に設立された非営利団体で、自然環境保護に貢献するビジネスを奨励することを目的にしています。参加企業は年間売上の1%を献身的な草の根環境保護団体に寄付することで、その活動を支援します。アウトドア関連の企業のほかにもミュージシャンやレストラン、ワイナリーグラフィック・デザイナー、印刷会社など世界から多様な企業が参加しています。同社ではRE_STANDARDとWAXの2ブランドで参加しています。- 所在地
〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-8-28- 設立
- 1994年6月
- 従業員数
- 52名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 売上高
1,832百万円
- 経常利益
- 41百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す