株式会社YKGホールディングス
【倉敷/未経験歓迎】人事総務アシスタント◆倉敷の賃貸取扱件数トップ/家賃補助有/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【倉敷を中心に不動産事業を幅広く展開/産休育休制度有/ママさん・時短勤務希望の方も歓迎◎】
■業務内容:
今回は、グループ企業(YKG、ワイケイマネジメント、ワイケイ)の総務人事に関わるお仕事をお任せいたします。以下の業務を想定しておりますが、ご経験やスキルによってお任せするポジションは決定いたします。
■業務詳細:
・総務業務、人事業務、採用業務、備品管理、役員の秘書的業務
・社内行事の企画・運営、電話・メール対応、来客対応、資料作成など
■組織構成:
現在2名の社員が在籍しております。
入社当初は、OJTで業務を覚えていきます。当社には未経験入社の社員が多いためご安心ください。また、ご本人の経験と希望により事務以外の社内のキャリアチェンジも可能です。
※売買事業部…土地・建物・マンションの仕入れと販売を行います。
※管理事業部…アパートオーナーに対して、節税対策や相続提案などのコンサルティングを行います。
■当社について:
2019年10月のホールディングス化より、さらなる業務効率化にチャレンジしています。さらにグループ会社10社創設を目標としており、社長として活躍できる人材を輩出していきたいと思っております。経営方針として、本人のやる気とできそうと思ったら任せてみる、というチャレンジ登用を行っており、だれでも活躍し、上を見て成長できる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須要件:
・自動車免許をお持ちの方
■歓迎条件:
・Word/Excelの基本操作ができる方
・総務人事のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:岡山県倉敷市笹沖449-4
勤務地最寄駅:水島臨海鉄道線/西富井駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■月平均残業:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間は3~6ヶ月となります。
(試用期間ない場合もございます。)
給与
256万円~490万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):183,000円~350,000円
<月給>
183,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記月給は管理職候補の場合の金額です。(役職にて役職手当を支給)
■昇給:年1回 ※規定による
■賞与:年2回 ※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:1人につき5,000円/月
住宅手当:当社の物件限定で住宅手当支給(2万円/規定有)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続10年以上の場合支給対象
<定年>
65歳
シルバー採用あり(65歳)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTとなりますが、業界未経験者の場合、業界知識研修有(WEB、対面)
■社会人基礎研修、管理職研修、各種研修制度有
<その他補足>
・産休/育休制度
・資格取得応援制度(宅建等)
・災害見舞金/傷病見舞金/弔慰金制度/社員旅行
・自転車通勤可(無料駐輪場あり)
・自動車/バイクでの通勤可能
・インフルエンザ予防接種補助金(上限金額あり)
・年1回 健康診断(女性→女性特有病検診あり)
・宅建手当 10000円/月+500円×重説回数
・寮/社宅:当社の物件限定で住宅手当支給(上限20000円)社内規定有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
※夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇他
※有給休暇(入社半年経過後10日/10/1に一斉付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)不動産の賃貸斡旋
(2)不動産の売買仲介・買取
(3)宅地開発分譲
(4)不動産の賃貸管理・サブリース
(5)リフォーム・リノペーションの提案
■事業の特徴:
・売買事業部…引越しをしたい、マイホームを持ちたい、資産運用したいなど顧客それぞれの価値観や実現したいことに耳を傾け、提案します。
・賃貸事業部…顧客の価値観や必須条件などをヒアリングし、多くの物件の中から最適な物件を提案、内見の案内をしたり契約時の書類作成などを行ないます。
・賃貸管理部…賃貸経営をする顧客の空室対策、コンサルティングを行うことにより、高い入居率を維持します。またオーナーへ土地の有効活用方法の提案なども行います。
■同社のビジョン:
創業23年となる同社は、岡山の多くの顧客に支えられ、顧客のライフスタイルや社会ニーズの変化に応じた新しいサービスやビジネスモデルを提供し、いつの時代も「顧客第一」を基本姿勢に、顧客の様々な不動産ニーズに応えてきました。全ての根源は、経営理念である「顧客中心主義」、「顧客中心主義」に徹し、すべての顧客に快適な「住まい」と安心安全な「不動産取引」そして最高品質の「不動産経営」の提供をします。そのために日々学び、日々チャレンジをし「満足度」と「共感度」の高い企業を目指し、顧客、地域、地元のまちづくりに貢献します。- 所在地
〒710-0834
岡山県倉敷市笹沖449-4- 設立
- 1996年2月
- 従業員数
- 76名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 30.8歳
- 企業URL
https://ykdeok.com/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.