株式会社ダイレクトマーケティングミックス
【大阪】社内SE◆東証プライム上場企業/福利厚生充実/基本土日休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
コールセンター事業を展開する当社にて、社内システムの保守・管理業務をメインにSE業務お任せいたします。
◆業務内容:
・社内ネットワークや各種システム・サーバーが正常に作動しているかの監視や保全
・新たな設備もしくは最適な設備環境の構築支援
・協力ベンダー対応(ベンダーコントロール) 等
自社のIT・システム戦略といった上流工程にチャレンジいただくことも期待しております!
またゆくゆくは新たな設備もしくは最適な設備環境の構築等をお任せ可能です!
■キャリアアップ:
事業拡大中の当社なので、新たに昇格や昇給を目指しやすい環境です。専門性を磨いてキャリアアップも可能です。将来的には、マネジメントとしてご勤務いただくことも想定しています。新しいシステムなども柔軟に検討し挑戦を受け入れる社風です。
■組織構成
12名(40代3名、30代5名、20代4名)※男性8名、女性4名 ※入社後は先輩社員から業務を少しずつお任せするのでご安心ください
■当社で働く魅力:
・団結力・定着率の高さ:
「家よりもいごこちのよい場所にしたい」と代表が言うほど、役職の垣根を越えて気軽に話し合える職場。社長室を訪れて気軽に雑談をしていく社員も多いです。仕事は少人数のチーム制。距離が近く、仕事上の疑問や不安も随時解消しながら業務に取り組めます。
・充実の研修・教育制度:
OJT研修/階層別研修/ビジネスマナー/就業規則/コンプライアンス/情報管理/顧客満足度(CS)。
・徹底した顧客観点:
パートナーシップを深めるため、クライアントは一業種一社に絞っています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆必須条件:・コールセンター業務に関するシステム知識・経験システム導入・運用に関わった経験
◆歓迎条件:・社内SEとしての経験・IT業界での実務経験
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 JRE梅田スクエアビル12F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤は想定しておりません。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10~15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
入社から3ヵ月間は試用期間
<試用期間>
3ヶ月
給与
340万円~408万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):165,000円~201,000円
その他固定手当/月:20,000円
固定残業手当/月:65,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~286,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し決定します。
その他固定手当:職級手当12,000円
【昇給】年2回
【賞与】年2回(4月・10月)※業績に応じて支給(過去実績:2カ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月20,000円を上限に支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
63歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率80%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
階層別研修
※希望制の外部研修もあり
<その他補足>
◆役職手当
◆持株会制度
◆ハートフル手当(障害者手帳をお持ちの方に月2万円を支給)
◆各種社内イベント
└キックオフ(全社/年1回、事業部/年2回)
◆JOYFITと提携
◆アオハル制度(従業員交流のサークル活動)
◆R40サポート(満40歳を超えた社員への人間ドック)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇(年間休日に含む)、夏季休暇(年間休日に含む)、育児休暇、有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は中核企業である株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの他、複数の事業会社を擁する持株会社です。事業会社各社ではCRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等の事業を展開しております。
■事業特性:
同社グループはアウトバウンド型のテレマーケティングの領域に優位性を持ってこれまで成長を続けてこられました。マニュアル化の難しいこの領域に於いて同社独自の人事制度をはじめとした組織マネジメントを導入し、様々な業界の大手企業よりお引き合いを頂く高い顧客満足の他、競合他社を圧倒する高い社員定着率の実現にも繋げられております。
■代表取締役 小林祐樹氏
大手テレビ局よりキャリアをスタート。その後、大手情報通信事業会社に入社され、テレマーケティング実務から組織マネジメントまで多岐に渡る経験を重ねる。2007年より同社社設立をされ、現在に至る。
■メディア掲載実績等
・情報メディア「注目の西日本ベンチャー100」にて特集記事掲載
・「東洋経済」にて同社の特集記事掲載
・「日刊ゲンダイ」にて特集記事掲載 他掲載実績多数- 所在地
〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 JRE梅田スクエアビル12F- 設立
- 2017年8月
- 従業員数
- 3,663名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 1,866百万円
- 売上高
17,213百万円
- 企業URL
https://dmix.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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