アーティス株式会社
【南青山】経理◆繁忙期でも残業20h◆メガバンクや地銀も導入する人材育成ツール/安定性◎年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\求人の魅力ポイント/
(1)将来的にグループ会社の連結決算やIPO準備など多様な経理・財務業務に携われるためキャリアアップに直結!
(2)未経験の業務も先輩や上司がしっかりサポート!実務を通じてスキルを段階的に身につけられる環境!
(3)休みが取りやすく、繁忙期でも残業は月20時間程度!ワークライフバランスを重視したい方にも最適な職場!
■仕事内容:
・金融機関/事業会社向けに人材育成のためのプラットフォーム及び業務効率化システムを提供している当社にて、グループ会社の連結決算などの経理業務をお任せいたします。
(1)まずは補助業務からご担当頂き、未経験業務については担当者がOJT形式で一緒に行いますのでご安心ください。
・日々の支払いチェック/各種承認業務/予実管理及び社内報告
(2)徐々に慣れていただいたうえで、最終的にはグループ会社との連結決算やIPO準備段階など、様々なケースでの経理/財務業務をお任せすることを想定しています。
・月次決算/年次決算/グループ会社との連結決算の取りまとめ
・税理士事務所とのお打ち合わせ
(※弊社の参考情報として、HPの財務情報をご確認ください。)
■当社使用会計ソフト:勘定奉行
■配属先情報:
◎部長2名(50代・男性)
1名:人事兼任(主に財務担当)
1名:経理担当
◎メンバー2名(40歳前後・女性、30歳前後・男性)
親会社および子会社経理を担当
◎派遣スタッフ
財務サポートを中心に担当
■就業環境:
ご経験のない業務は入社後にフォローの元で習得いただきますので、分からないことは何でも相談いただきながらも、スキルアップに積極的に取り組みたい方には最適な環境です!
また年間休日120日で休みが取りやすい環境があり、繁忙期の残業も20時間程度と、仕事と生活のバランスが取りやすい環境です!
■キャリアパス:
将来的な管理職候補としての採用になるため、着実にスキルを身に付けながらマネジメントを目指していただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算のご経験のある方
※会計事務所出身の方も歓迎です
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 7F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■勤務地補足:
・最寄駅:東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅徒歩2分
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
繁忙期でも平均残業20h程となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・試用期間中の勤務条件:変更無
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~380,000円
その他固定手当/月:50,000円
<月給>
370,000円~430,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与補足:
・上記想定年収
・残業手当:残業時間に応じて別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・会社規定に基づき支給・上限5万円/月
社会保険:・社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
<その他補足>
・確定拠出年金制度あり
・東急ハーヴェスト利用可能
・健康増進支援制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日休暇詳細:
・年末年始、慶弔休暇等
・有給休暇とは別に特別指定休暇を付与
・毎年1月1日を基準日として、年次有給休暇を付与しています。
会社概要
- 事業概要
■当社の特徴:
アーティスグループは、1998年5月の設立以来、「クオリティーの高いソリューションサービス」をモットーにサービスを展開してきました。
現在では、人材育成のためのプラットフォーム・システム・ツールや、eラーニングによる資格・知識・スキル修得のためのコンテンツ、業務効率化のためのシステム・ソフトウェア・パッケージ、AI・RPAツールの開発、法制度に関連した各種コンサルティング等、幅広いサービスで、500社以上の金融機関、300社以上の事業法人・団体の皆様との取引がございます。クライアントはメガバンクや地方銀行などの安定した基盤があります。
■事業内容:
1、人材育成に寄与するための、商品・サービスの開発・提供
●企業の人材育成にかかわる
①知識・資格・スキル・タレントマネジメントの、育成・管理システム・プラットフォーム
②知識・資格・スキル・ライフプラン等の知識習得のための学習講座・マイクロ動画等、各種コンテンツ、教育・研修サービス
③上記目的・サービスのための、PA/AI技術の開発・応用
●個人の自己啓発やライフプラン・資産運用等のための知識習得・資格取得・スキル修得ニーズに対応した、Web経由の学習講座・テーマ別動画等
2、業務効率化に寄与するための、商品・サービスの開発・提供
①営業の効率化に寄与するための、SFA・営業日報システム・ツール
②業務のRPA化による、業務・管理プロセスの効率化・ペーパレス化
③グループウエア等、業務管理システム
④テレワーク推進のための、システム・セキュリティツール
⑤対顧客提案活動の効率化・高度化のための、システム・ツール- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 7F- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 233名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.