SHIRORU株式会社
【総務労務】◇国内売上トップクラスの商材をもつ急成長スキンケアブランド/残業ほぼなし◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
社員数の増加に伴い、日々の運営を円滑に支える「総務機能」の強化が急務となっています。
“人のために動ける”方を新たにお迎えしたく、今回の募集に至りました。
■業務内容:
総務担当として、以下の業務を中心にお任せします。
外部の社労士や税理士とも連携しながら、社員が快適に働ける環境を整える役割です。
◇勤怠/社会保険関連データの入力・確認(社労士との連携あり)
◇健康診断や各種届け出スケジュールの管理・案内(社員対応)
◇備品管理、郵便・配送対応、社内ルールの周知・啓蒙
◇稟議・押印フローの対応、書類回収や保管などの事務補助
◇上場準備に伴う各種オペレーション整備への参加(※段階的に)
※分からないことは都度相談できる体制です。
※まずはできるところからスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきます。
■当社について:
2023年5月、自己資本のみで外部からの出資を受けることなく、WEBのみで洗顔料国内売上1位を4名のメンバーで達成しました。現在、従業員数も着実に増えているほか、商品ラインナップも増加しており、売上利益など伸びしろだらけの企業です。
<特徴>
・少数精鋭の集団
創業から3期目の前期売上は、社員2名役員2名で10億円を達成、今期は社員5名役員2名で30億円の着地を予定しております。
・幅広くブランドに関わることが出来る
商品を企画して終わりではなく、容器選定から新商品のプロモーション、美容・商品教育を一貫して行います。
・強い商品力
WEBのみで販売を行い、発売から2年で「洗顔料国内売上No.1」を獲得獲得しました。リニューアル発売2ヶ月で@cosmeランキング入り、定期販売で商品を1回使った人の3人に1人がアップグレードコースに加入、と商品力の強さが自慢です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
総務もしくは労務のご経験2年以上
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋3-3-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
JR東京駅から徒歩4分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
勤務態度など真面目に勤務いただけていれば基本的に正社員登用となります。
<試用期間>
6ヶ月
※選考の結果によっては、正社員雇用前提の試用期間の6ヶ月が契約社員スタートの場合もございますが、給与は変わりませんのでご安心ください。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,800円~371,000円
固定残業手当/月:53,200円~87,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~458,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。
■昇給:年1回(4月)
■試用期間終えた後、賞与算定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■服装、髪色、ネイル自由
■オフィス内禁煙
■社員割引制度
■書籍購入支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇(5日)、GW休暇、夏季休暇(3日※固定でないので好きなタイミングで休めます)、有給休暇(10日)、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
化粧品及び美容用品の企画・開発・販売
■企業の特徴:
当社は炭酸泡洗顔の「クリスタルホイップ」を主力に、『SHIRORU』ブランドの名の元で美容化粧品を展開しています。
幅広い世代のお客様から選ばれ続けた結果、設立4年目の2023年5月には国内洗顔料市場で売上1位を役員2名・従業員2名のたった4名だけで獲得しました。その後はシートマスクや日焼け止め、化粧水など商品ラインナップを拡大しながら24年7月からはTVCMを放送開始、現在も2026年9月期の東証グロース市場への上場に向け順調に成長を続けています(現在は社員が増えて従業員は16名在職)
■職務内容
【TVCM放送中/クリスタルホイップは国内売上2年連続No.1の洗顔料※/創業4年で年商25億円を達成/年間休日125日/月平均残業15時間程/服装自由/IPO準備中】
※TCPマーケティングリサーチ株式会社調べ(2023年5月調査)
(調査期間:2022年5月~2024年4月- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-3-2- 設立
- 2019年10月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 売上高
2,500百万円
- 平均年齢
- 32歳
- 企業URL
https://shiroru.jp
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.