株式会社フロンティア技研
【他業界歓迎】オフィス内装のソリューション営業/年休120日/在宅勤務可 /残業15時間/創業50年
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<オフィスリニューアルの提案営業/年間休日120日/月平均残業15時間以下/土日祝休/転勤なし/在宅勤務可>
■募集背景
当社はオフィス家具の代理店として、東京南部エリア・神奈川県を中心に、企業の働く環境づくりを支えてきました。
現在の営業メンバーがフルパワーで業務に取り組み、過去最高益を達成しています。
今後さらに、より多くのお客様に価値を届けるため、新規開拓にも力を入れていきたいと考え、新しい仲間を募集します。
■仕事内容
法人のお客様に対して、オフィス家具の販売・空間提案・働き方提案を行う営業職です。
「これを売る」と決まった商品があるわけではなく、主に新規顧客のオフィスへ訪問しお客様の課題や要望を丁寧にヒアリングし、最適な提案を行うソリューション型の営業スタイルです。
・新規顧客の開拓(紹介・問い合わせ対応・訪問など)
・既存顧客への提案・フォロー
・オフィスレイアウトや内装に関する提案
・見積作成・納品調整・アフターフォロー
■組織構成(営業部)
本部長1名、部長3名、課長1名、係長1名、営業2名 20~50代
■働き方
出社と外出を組み合わせた営業スタイルとなっており、柔軟にスケジュールを組むことができます。
テレワーク・ワーケーション制度も利用できます。
コミュニケーションが疎かにならないよう、週1で全員出社日を設けています。
裁量大きく自走できるため残業時間は15時間程度となっております。
土日にお客様先へ訪問する可能性もございますが、その際は振替休日を取得していただきます。
■当社について
「フロンティア」という社名の通り、既存の枠にとらわれずに、新しいアイデアや技術をどんどん取り入れていこうという気持ちを大切にしています。
開拓者精神を忘れず、挑戦を恐れずに、付加価値No.1を目指している会社です。
社員数は15名ほどで、20代後半から50代まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。
社歴はさまざまですが、長く勤めている社員が多く、少人数の会社だからこそ年齢に関係なくフラットな関係性が築かれています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■求める人物像 ・お客様の課題に合わせて提案する営業スタイルに共感できる方 ・自ら仕事を探しに行く姿勢がある方 ・長期的にお客様と信頼関係を築いていける方
■必須条件 ・営業経験3年以上
■歓迎条件 ・ソリューション営業の経験がある方(業界不問)
・オフィス家具販売・内装業界などの経験者
・PC(Excel,Word,PowerPoint)の基本操作スキル
勤務地
本社
住所:東京都大田区千鳥1-9-11
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~450,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
380,000円~480,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
30歳 年収500万円/月給30万円+賞与(実力重視)
45歳 年収750万円/月給45万円+賞与(実力重視)
昇給あり 年1回(実力重視)
賞与あり 年2回(実力重視)※初年度は賞与なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
○資格手当(社内規定あり)
○資格取得支援制度(全従業員利用可)
○研修支援制度(一部従業員利用可)
○継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
<その他補足>
■置き型社食(複数種類)
社員の健康を第一に考え、オフィス内で手軽に利用できる社食サービスを導入しています。
忙しい日でもしっかり栄養をとることができ、働く人にやさしい制度です。
■フリードリンク制度
コーヒーやお水などのドリンクを自由に利用できる環境を整えています。
ちょっとした休憩やリフレッシュに最適です。
■福利厚生サービス加入
全国のホテル・旅館に割引価格で宿泊できるほか、映画館・温泉・スポーツジムなども優待価格で利用可能。
プライベートの充実もサポートします。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年間休日120日
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休業
・育児休業(男女共に取得実績あり)
・介護休暇
会社概要
- 事業概要
株式会社フロンティア技研は、1970年に東京・大田区で創業し、50年以上にわたり企業の働く環境づくりを支えてきました。
オフィス家具の販売を中心に、空間提案や社内インフラ整備を通じて、お客様の業務効率化と快適な職場づくりをサポートしています。
東京都を中心に事業を展開し、ソリューション営業を強みとするチームが活躍中。
柔軟な働き方や職場環境のアップデートにも積極的に取り組み、社員一人ひとりが自発的に動ける風土を大切にしています。- 所在地
〒146-0083
東京都大田区千鳥1-9-11- 設立
- 1970年3月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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