日本基準寝具株式会社
【山口市】事務(統括候補)◆東洋観光グループ年収400万円~◆年休120日◆土日休み◆賞与年2回
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東洋観光グループの一員で安定性◎/事務未経験でもOK/キャリアUPできる環境~
■業務内容:
・福祉用具/介護ベッド・車いす・手すり等のレンタルや各種販売生活支援、在宅介護をサポートする専門部門にて、事務職の管理マネジメント全般をお任せします。
・入社後まずは実務的な部分を経験いただき、業務全体の流れや仕組み、業界や制度の理解を進めていただきます。
■業務詳細:
・電話応対
・受発注業務
・書類作成及び整理
・システム入力
・介護保険レンタルの請求業務 など
■将来的に期待すること:
・将来的には統括として全体の取りまとめ、事務スタッフのマネジメント、クレーム及びイレギュラー対応、経営サイドや社内外との折衝業務などに従事して頂き、事業運営の中枢を担っていただく幹部人材として活躍していただくことを想定しています。
■配属先情報:
・業務部:65名(広島、山口、岡山合計)、うち配属先の山口営業所では6名(男性1名、女性5名)が在籍しています。
■当社について:
・《東洋観光グループの一員》病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っています
・週休2日制(日/その他)/産前産後休暇/昇給年1回(4月)/賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等福利厚生充実の環境
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種経験不問><職種経験不問>
■必須条件:
・営業経験や小売店長経験など業界問わず折衝業務またはマネジメントの経験
・基本的なPCスキルを有している方(Word、Excelの基本操作レベル)
・丁寧に、確実にお仕事を進められる方
■歓迎条件:
・営業経験、及び事務経験のある方
・将来的に事業の中枢で活躍したいと考えている方
・コミュニケーション力がある方
勤務地
エコール山口営業所
住所:山口県山口市小郡上郷字仁保津 5256
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■自動車通勤可能(駐車場代として月2,000円、別途交通費あり)
<転勤>
無
※原則異動は想定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更なし
給与
400万円~460万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~260,000円
<月給>
210,000円~260,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月/昨年実績3.5ヶ月分
■モデル年収:
・主任(450万円~500万円)
・係長(500万円~550万円)
・課長代理(550万円~600万円)
・課長(600万円~)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円
家族手当:配偶者10,000円、子5,000円
住宅手当:福利厚生その他欄を参照ください
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■住宅手当:条件を満たす場合1万円(単身世帯の場合は条件を満たせば5千円)
■役職手当、資格手当等
■報奨金
■結婚祝い金
■5人目の子どもが生まれた際は、現金100万円支給
■社員旅行
■介護休暇制度、育児休暇制度
・2022年「子育てサポート企業」として「くるみん」取得
・魅力ある福祉・介護の職場宣言ひろしま「プラチナ認証法人」
■奨学金返済支援制度
■食事手当
■制服貸与
■定期健康診断(年1回) 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■原則土日休み※土曜出勤あり(月1~2日程/当番制)、その場合平日休み取得
■夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、配偶者の出産立会い休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
・企業概要:
私たち「日本基準寝具」は、医療・福祉またはホテルなどのリネン類のリースやクリーニングおよび各種販売を手がける「リネンサプライ事業部」と、介護支援サービスを手がける「エコール事業部」からなり、お客様の安心・快適な生活を追求するライフサポート企業です。
中でも「エコール」ブランドで推進する福祉用具・介護用品・健康器具などのレンタル・販売事業は当社業績の柱の一つで、500名以上が携わっています。超高齢社会を迎えた今、シルバービジネス市場は2025年、100兆円を超える市場へ成長します。
また、今後は当社の介護福祉事業をコアに据え、グループネットワークと「介護の知識と経験」を活かした在宅における暮らしをサポートする生活支援サービス「エンタリビングサポート」を拡大し、地域社会をより多角的に支えるビジネスを構築します。
・事業内容:
■病院・ホテル等の業務用寝具類等の製造及びリースならびに販売
■洗濯クリーニングおよび再生加工
■医療用具、福祉用具の販売および賃貸
■居宅介護支援事業に関する業務
■要介護者等及び身体障害者の日常生活における介護サービス- 所在地
〒731-0124
広島県広島市安佐南区大町東1-18-44- 設立
- 1963年11月
- 従業員数
- 1,016名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 43百万円
- 売上高
9,590百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.