株式会社ハイウェイテックジャパン
IT法人営業◆反響・既存/自社製品/物流・製造業界の課題解決/月残業20h程度・在宅・時差出勤可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【月平均残業20h程度/リモートワーク・時差出勤・直行直帰も可/物流・製造業界向けITソリューション営業】
物流・製造業界向けITソリューションを提供する同社にて、
自社開発製品である「@Hyway」を中心に、物流・製造業界向けにITソリューション営業をご担当いただきます。
■業務詳細
新規顧客に対しては、展示会やWeb問い合わせ対応を通じた反響に対する対応が中心で、飛び込み営業はありません。
また、既存顧客に対してはフォローアップや追加提案も担当し、顧客との関係構築を図ります。現時点では、新規顧客と既存顧客の割合は概ね1:9程度です。
営業先は情報システム部が中心で、物流・製造業界の大手企業から中小企業まで幅広い顧客層に対応します。
※外回りの手段は主に公共交通機関を利用しています。
◎1人あたりの担当顧客数:
担当顧客数は、個々の営業担当者の経験やスキル、担当する案件規模によって変動しますが、平均して10社~20社程度を担当しています。
既存顧客への深耕に重きをおいて最大限のパフォーマンスを発揮できるよう調整しています。
◎主に取り扱うサービス:
「Smart@Hyway」:データコレクティングに特化したIoT・クラウド基盤です。現場の進捗状況をリアルタイムで収集し、最新の状況を常に把握することができます。
「@Hywayサブスクリプション」:初期投資コストをかけず、いつでも必要な分を必要な時に利用できます。
受託開発:顧客満足、業務効率・改善といったお客様の抱える問題や要求を、弊社がお客様の立場で考え、システムの目的・規模・予算等のご要望に合致する最適なIT環境をご提案いたします。
■魅力:
・OJTでしっかり教育します。
・月平均残業時間は+20時間程度です。繁忙期には変動する可能性があります。
・リモートワーク・時差出勤・直行直帰も可能です。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITソリューションやIT製品等、IT業界での営業経験1年以上
勤務地
本社
住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル18F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:全国の当社拠点(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
直行直帰可
都営地下鉄都営大江戸線赤羽橋駅 徒歩3分・JR山手線田町駅 徒歩10分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件に変更はありません。
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):392,000円~535,000円
<月給>
392,000円~535,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:有(合計2ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■在宅勤務可能
■継続雇用制度(再雇用)
■確定拠出年金
■積立NISA
■時間有給取得制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
時間有給取得制度あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・自社開発製品「@Hyway」の販売、サポート
・コンピューターソフトウェアの開発
・商品輸出入、販売及び代理店業務
■サービス:
・Smart@Hyway…データコレクティングに特化したIoT・クラウド基盤です。Smart@Hywayを使えば、現場の進捗状況をリアルタイムで収集し、最新の状況を常に把握することができます。
・Atelier@Hyway…@Hywayアプリケーション統合開発環境(IDE)です。@HywayのXMLタグ構文を意識しないでドラッグ&ドロップ操作のみで画面作成が可能です。
・@Hywayサブスクリプション…@Hywayサーバーライセンス・@Hywayブラウザライセンス・年間保守費用込々で、1端末につき月額使用料幾ら、という課金モデルで提供します。
・@HywayService…@Hywayクラウドアプリケーションサービスです。価にご利用頂ける物品貸出管理サービス「Asset@Hyway」はクラウドサービスのため、環境構築やインストール作業不要で使い始めることが可能です。
・受託開発…顧客満足、業務効率・改善といったお客様の抱える問題や要求を、弊社がお客様の立場で考え、システムの目的・規模・予算等のご要望に合致する最適なIT環境をご提案いたします。
・流通事業…海外販路を構築したいが市場開拓方法が分からず、商品を提供できていないメーカー様・卸様に対し、「安心」「安全」「安定」に商品の販売サポートを行います。- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル18F- 設立
- 2017年12月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.