株式会社テマック
【藤沢市】物流倉庫管理/PC・家電販売/売上好調◆マイカー通勤可/残業少なめ/転勤無/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【豊富な自社在庫が強みのPC販売商社/通信販売の受注処理及び WEB 制作等 /顧客との関係良好/能力で評価/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
法人様向けに国内外の有名メーカーのパソコンや家電製品の卸売販売を行っている当社において、物流倉庫管理をお任せいたします。
<具体的には>
・倉庫作業全般と全体の指揮監督
・スタッフのシフト作成、人員配置
・月末の棚卸し作業の取りまとめ
・作業効率の向上に向けた改善策の提案・実行
・資材や経費の管理
・若手社員の育成・指導
■組織構成:
フォークリフト資格者1名、その他パート・アルバイト3名で構成されています。
■入社後の流れ:
入社後は、マンツーマンの教育体制により、1か月程度かけて業務の流れを習得していただきます。
■当社・当求人の魅力:
・当社は、国内外の有名メーカーのパソコンや家電製品を法人向けに卸売販売しており、特にパソコンに関しては常に10,000台以上を自社倉庫に保有しています。
お客様のニーズに合わせた商品をリーズナブルな価格で即日出荷し、迅速にお届けすることをモットーにしています。
・当社の強みは、急速に変化するビジネスシーンに対応し、大手流通企業にはマネのできないレスポンスとフットワークの良さを実現している点です。代表取締役は元ダイクマのバイヤーとしての経験を活かし、量販店やディスカウンター、大手企業との豊富な人脈を持っています。
これにより、良好な得意先や仕入先との関係を構築し、安定した取引を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか
・フォークリフトの運転資格をお持ちの方
■歓迎条件:
・チャレンジ精神、向上心のある方 (当社は年功序列ではなく、能力で評価・昇給いたします)
勤務地
本社
住所:神奈川県藤沢市土棚454
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
賞与/年 2 回(7 月・12 月)
昨年度実績:計基本給×3.5 カ月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更なし
給与
352万円~530万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~303,000円
その他固定手当/月:20,000円~55,000円
<月給>
238,000円~358,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇格年 1 回 (3 月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
・定期健診
・社員旅行
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、慶弔休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
弊社は上場・一般企業、パソコン専門店・家電量販店、携帯電話販売店、
通信販売業者様を中心にパソコンや家電製品の販売を行っている商社です。
特に売上構成の中心であるパソコンにつきましては常に10,000台以上の
在庫を有し、お客様の目的にあった商品をリーズナブルな価格で
ご注文翌日にお届けする事をモットーに営業を行っております。
小さな会社の利点を生かし、大手流通商社様にはマネのできないレスポンスと
フットワークの良さで商品とサービスを提供する事が弊社の強みです。
これからも、より一層お客様からの信頼を頂き、良きビジネス・パートナーであり続けられる事。
これが私達の目指すテマックのあり方です。
■企業理念:
多様化するお客様のニーズにマッチした商品を通じて
より豊かなライフスタイルを提供し続ける
■代表挨拶:
弊社は創業以来、「多様化するお客様のニーズに応え、より豊かなライフスタイルを提供し続ける」ことを使命としてまいりました。
時代の変化とともに、お客様の価値観やライフスタイルも大きく変化しています。
その中で、私たちは単なる商品提供にとどまらず、お客様の生活に寄り添い、新たな価値や喜びを創出することを目指してきました。
これまで培った経験を活かしながら、時代のトレンドを的確に捉え、常に新しい発想で商品やサービスを提案することを大切にしています。
これからも「お客様」「お取引先様」「社会」のすべてにとって価値のある企業であり続けることを目指します。
そして、品質へのこだわりと、お客様一人ひとりのニーズに寄り添う姿勢を忘れず、安心してご利用いただける商品をお届けすることをお約束いたします。
今後もお客様の声に真摯に耳を傾け、より良い未来を共に創造できるよう、挑戦と進化を続けてまいります。- 所在地
〒252-0806
神奈川県藤沢市土棚454- 設立
- 1996年8月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
5,183百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.