株式会社イクスポート
<芝浦>コールセンタースタッフ※製造業界大手メーカーの採用支援◇基本土日祝休み◇残業20H程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇正社員/2014年創業の採用支援会社/いすゞ自動車、日産自動車九州、日立建機など、製造業界大手企業の採用支援/基本土日祝休み/残業月平均20時間◇
■業務内容:
製造業界大手メーカーの有期雇用社員募集に関する、採用特化型コールセンターの運営業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
<オペレーター業務>
・応募者からの問い合わせ、予約変更、面接対応
・WEB面接システムのトラブルサポート
・コールセンターの運用構築(マニュアルやトークスクリプト作成、HP更新など)
・面接官の管理
※受電・架電は1日数十件、事務処理中心の業務です。
<クライアント対応>
・採用状況に関するレポート作成、データ分析
・クライアントとの調整、改善提案
※将来的にはチームリーダー的ポジションや、プロジェクト推進の役割も期待しています。
■当社の特徴:
・当社は、2014年創業の採用支援会社です。いすゞ自動車、日産自動車九州、小松製作所、日立建機など、製造業界大手企業の採用支援を行っている製造業・期間工採用に特化しています。
・企業の目標に基づいた戦略立案から実行、サポートまで一貫して提供しています。
・クライアントと連携し、採用活動の成功に向けてチーム一丸となって目標達成を実現している会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一般事務経験
・PCスキル中級(VLOOKUP・ピボットテーブルなどの使用経験)
・基本的なITリテラシー(PCやネット接続のトラブルに自力対応できる程度)
■歓迎条件:
・コールセンター業務経験者
・顧客折衝経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝浦3-13-16 シーダ芝浦ビル6F
勤務地最寄駅:JR山手線・JR京浜東北線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※残業月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
320万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):197,683円~277,992円
固定残業手当/月:30,889円~43,437円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
228,572円~321,429円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(3月・9月)※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
家族手当:子供3名まで支給※別途規定あり
住宅手当:家賃の20%支給※別途規定あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:※勤続3年以上対象
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修支援制度
■eラーニング無料提供
■書籍購入制度(希望の業務関連書籍を会社負担)
<その他補足>
■オフィスドリンク無料(水・コーヒー・お茶)
■オフィスグリコ設置
■ランチ補助(チームでの外食時に会社負担)
■社内図書あり
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※年に数回、土日勤務をお願いする場合があります(振替休日あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
<採用支援業/人材紹介業/求人広告販売代理業/転職支援業>
イクスポートは求人/採用をきっかけにクライアント企業様と求職者様に新しい価値観を提供できる会社でありたいと考えています。クライアント企業様の内部で業務の一部を請け負うことが多いため、双方の求人活動や就職活動がうまくいくようにサポートしています。
■社風:
当社では「楽しく仕事をする」ことがミッションです。「クライアント企業様に人を大切にする企業をおすすめする以上、まずは自分たちが人を大切にできる企業になることが大事」と考えています。例えば完全週休2日制、年間休日120日でワークライフバランスが取りやすいのもその一つ。住宅手当、子育て支援、大切な人とすごせる記念日休暇など福利厚生にも力を入れています。また、非常に自由な社風なので自分の意見をどんどん発言でき、かなりオープンな社風です。新しいことを提案する機会が多いので、スタッフ全員で成功できるために何ができるかを考えていくような会社です。思い描いた施策を形にでき、さらに成果も数字で見えやすいのでやりがいがあります。
■経営理念:
企業が自社でスタッフを採用する文化を広げます。
「自社で雇用するスタッフは自社で集客し採用する」ことが採用を成功させる最も有効な手段と考えます。求職者、労働者の声を採用企業が直接取り入れ、人材の皆様に魅力的な企業を増やしていきます。
■行動指針:
・あらゆるものから学び、常に新しい手段、方法を生み出します。
→様々な業界から学んだ知識を社内で共有しつつ、リスクを恐れず新しい挑戦を続けます。
・時流、求職者、労働者に沿った採用活動を推進します。
→求職者、労働者の立場からの視点を常に意識し、皆様の声を活かした採用活動を行います。
・成果に向き合い、目標を達成するために妥協せず業務を遂行します。
→提供したサービスの成果と報酬が比例するよう心がけ、目標を達成するために最善を尽くします。
■許可:
有料職業紹介事業(13-ユ-307396)
プライバシーマーク認証 第10862733(02)号- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-13-16 シーダ芝浦ビル6F- 設立
- 2014年10月
- 従業員数
- 11名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.