株式会社TableCheck
【未経験可】飲食店向けSaaS営業<継続率99.4%◎予約・顧客管理システム>土日祝休/残業10h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【飲食業界経験生かす◎ミシュランガイド・トリップアドバイザーと公式連携/有名ホテルや星付きのレストラン等への導入実績多数/土日祝休/残業月10h】
高級レストランやカジュアルダイニングへ飲食店向けSaaS「TableCheck(テーブルチェック)」のフィールドセールスをお任せします。
■このような方におすすめ
・営業未経験から飲食・ホテル業界等での就業経験を活かし営業にチャレンジしたい方
・飲食業界やレストランが好きで業界が抱える課題解決やSaaS営業に挑戦したい方
■業務詳細:
「TableCheck」を活用した飲食店の課題解決をお任せします。
<ソリューション営業>
・システムを導入検討いただけそうな飲食店のリストアップ提案手法の検討(6割インバウンド・4割アウトバウンド)
・飲食店が抱える課題を仮説立てしどのように自社システムで解決できるか提案(提案資料作成から商談対応、受注クロージングまで)
<Table Checkの提携企業への営業>
・自社サービスの提携企業等のリストアップとアプローチ手法の検討や提案資料作成等
■「TableCheck」について
「世界中のレストランとゲストをつなぐプラットフォーム」をミッションに、多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■研修体制:
専任チームが職種別に最適化した研修プログラムを提供しています。会社理解・業務の基礎習得のためのスタートアップ研修、提案に必要な知識・スキル習得を目指すスキルアップ研修など安心して業務を始められる環境を整えています。
■キャリアパス:
組織拡大フェーズのため、ゆくゆくは豊富なキャリアパスがあります。
・スーパーバイザー、マネージャーへの昇格
個人店営業からエンタープライズ(ホテルなど大手法人)への営業へのキャリアアップ
・新規サービスの営業へのチャレンジやアカウントマネジメントなど
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>
■必須条件:
・営業経験または飲食業界での勤務経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・法人営業経験をお持ちの方
・飲食店、個人店、ホテル向けに受発注システムやPOSレジなどの営業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
勤務地最寄駅:銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~18:30
フレキシブルタイム:9:30~10:30、18:30~19:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間となります。
・残業10時間程度/月(※職種・時期により変動あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,500,000円~5,000,000円
固定残業手当/月:50,610円~56,570円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
425,610円~473,236円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
・昇給:あり ※毎年3月
・インセンティブ:あり(会社業績、個人の成績によって支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月5万円まで)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
<その他補足>
・在宅勤務一部導入(出社推奨)
・健康診断
・社員紹介制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
・年末年始(12月29日~1月3日)
・年次有給休暇 入社日に付与します
・夏季休暇:3日 7~9月で希望するタイミングで取得
・誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売
■「TableCheck」の特徴:
あらゆる規模・業態に合う「店舗ごとのぴったり設定」で、現場も本部も満足する理想のオペレーションを実現します。当社の目指す先は、予約・顧客管理にとどまりません。他の業種では一般的に行われている価格調整で需要と供給のバランスに対応すること。顧客分析の結果に基づいて適切なプロモーションを実現すること。更に効率的・効果的な経営が実現できると考えています。予約サイトの自動取込み・一元管理・在庫連動、大手POSとのシステム連携(商品マスタや予約の連携)を初めて実現したのはTableCheckです。
◇常に他社の先をいく台帳機能…飲食店の予約管理、複数集客サイトからのネット予約管理を効率化する台帳機能
◇ヒト(電話)を超えるネット予約機能…集客とリピート予約を促進、24時間送客手数料無料のネット予約機能
◇理想を実現する顧客管理機能…電話連動(CTI)で顧客サービスの差別化、リピート施策を支援する顧客管理機能
◇将来を見据えた拡張性、外部連携…POSやメルマガ連携、電話自動応答等
■特徴:
◇グローバルなチーム…日本、アメリカ、中国、ロシア、インド、ノルウェー等メンバーの出身国は10ヶ国。ネイティブに話せる言語は10ヶ国語超。今後も世界中の優秀なメンバーを採用し、グローバルなチームとビジネスを構築します(2015年4月11日、採用者の出身国累計)。
◇トップクラスのメンバー…日本最大手証券会社で1日20億ドル(東証の取引額4%)を処理するトレーディングシステムの開発、いくつもの世界的なホテルレストランでの20年超の経験、文字通りのロケットサイエンティスト、オンライン決済に関する世界最大手クレジットカードブランドの決済システムなど、様々な分野、領域における優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境です。
◇マーケットリーダー…当社は、大手POSメーカーや予約サイトとのシステム連携はもちろん、多言語対応やオールデバイス対応、系列店の自動レコメンド、フロアマップの管理画面、予約サイトの自動取込みなど、業界で初めて実現したイノーベータであり、マーケットのリーダーです。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 248名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.