株式会社Grand Central
【大阪】営業コンサルタント◆売れる営業組織をつくる/年休131日/多数の大手企業を顧客に高い成果
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~オーダーメイドで「売れる営業組織」をつくる/日本を代表する多くの大手企業が顧客/セールスコンサルティング部門で安定成長/仕組みづくりや、教育など幅広いサービスを提供/顧客の現場に寄り添い、一緒になって成果の最大化に挑む仕事/営業スキルの高いコンサルタントが多数入社~
■所属するSE事業部のミッション:
◎SE(セールスイネーブルメント)事業部は、「営業を仕組みで強くする」ことを通じて、クライアントの営業組織の成長を支援する部門です。
◎主に、営業個人による属人的なスキルに頼ることなく、再現性を持って営業活動が行えるように仕組みをつくり、クライアントの営業部門全体の成果を高めています。
◎クライアントの現場に寄り添い、単なるコンサルティングではないサービスを進めています。
■具体的には:
(1)営業組織の診断・現状分析
・KPI(重要業績評価指標)の設定や、営業プロセスの可視化、メンバーのスキルアセスメント、商談同行による実態把握
・課題の抽出・戦略設計
・営業フローの設計、マネジメントの仕組み化、OJTや研修体系の企画設計
(2)現場への定着支援
・営業メンバーに向けて研修の実施、トークスクリプトや提案資料のフォロー、1on1の実施
(3)各種営業向けツール活用支援
・SFA、CRMの運用支援、活用定着のためのトレーニングの実施
(4)成果検証・改善提案
データを用いた施策効果測定、改善サイクルの提案・運用
■当ポジションの魅力:
◎クライアント全体の改革、向上に直接貢献できるやりがい
経営層や営業責任者と連携しながら、課題の整理や解決を一緒になって行うことで、営業部門だけでなく、クライアント全体が良くなっていくことを実感できる仕事です。
◎多様な業界知識、専門知識を短期間で習得
金融からメーカー、IT、サービスまで幅広く取引することで、業界独自の知識やスキルを短期間で習得することができます。
◎営業組織を立ち上げる、仕組化していく面白さ
仕組みやサービスをゼロから設計していくため、新しいものをつくっていく面白さを感じられます。
◎個人の成長
営業スキル、専門知識、課題設定と開発、組織運営やマネジメント、ファシリテーションなど多様なスキルを高めていきやすい環境にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・4年以上の法人営業経験※新規営業のご経験がある方歓迎)
・顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案したご経験
■歓迎条件:
・無形商材、サービスの営業経験
・研修の企画や実施のご経験
・営業プロセス設計や営業マネジメントのご経験
・SFA/CRMなど営業支援ツールの導入、活用のご経験
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番10 ヴィアノード新大阪3F
勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社および会社の定める就労場所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
550万円~1,300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~549,000円
その他固定手当/月:25,000円~67,000円
固定残業手当/月:60,000円~138,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
303,000円~754,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。
<その他補足>
・健康診断、人間ドック、予防接種費用負担
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・リファラル採用御礼金
・結婚御祝金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数131日
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休日、その他会社が指定した日、有給休暇、産休育休制度など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:営業コンサルティング・営業代行
”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。
■ミッション:セールスの常識に、革命を
“営業代行”とは一線を画す、“営業コンサルティング”というニューノーマルを確立し、営業支援業界の常識に革命を起こします。社として品質至上主義を掲げ、創業以来、顧客満足度100%を獲得し続けているセールスメソッドにより、クライアントを成功という目的地へお導き致します。この成功体験の連続を世の中に波及させ、「企業のスケーリングには“セールスコンサルティング”は必要不可欠なエッセンスである」というフィロソフィーを構築致します。
■ビジョン: セールス領域における、ニューノーマルを
営業支援の業界に革命を起こし、先駆社として新時代のセールスの在り方を体現致します。そしてこの実績が、日本がこれから必ず直面する、「モノ余りの時代」や労働人口減少という社会課題の解決に繋がると確信し、我々は“営業”を追求し続けることを誓います。
■特徴:
2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6億、3期目年商12億円目標という超急成長コンサルティング企業。各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。3年以内の上場を視野に、今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集しております。
■組織風土:
平均年齢26歳の若さもあり、年齢や年次関係なく裁量権を持って働く環境があります。
《全員主役》のマインドを重視して社員全員が日本一を目指し、主体性・野心を抱えて働く企業風土です。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F- 設立
- 2021年9月
- 従業員数
- 280名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 売上高
200百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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