株式会社フロンティアコンサルティング
【名古屋/未経験・第二新卒歓迎◎】オフィス工事の進行管理◇年収500万円~/働き方をデザインする企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験・第二新卒歓迎!一生ものの専門知識・スキルが身につく◎/未経験でも安心できるサポート体制/リモート利用可/年間休日125日/家族手当(配偶者月1万・子月1万)・住宅手当(月2万)有/創業以来成長を続ける「働き方」を作り上げる企業◎~
■採用背景:
この度、名古屋支店で新たに大手企業専任プロジェクトチームが発足することとなりました。
■業務内容:
大手企業の工場、オフィスを中心としたワークプレイスの施工管理職をお任せいたします。「この仕事では、現場経験を通して一生ものの専門知識とスキルが身につくほか、建築施工管理技士などの国家資格に挑戦し、専門家としてのキャリアを築くことも可能です◎
■業務詳細:
私たちの仕事は、単に工事を管理することだけではありません。スケジュールや予算を管理しながらも、アイデアを出し、お客様の期待を超えるワークプレイスを共につくり上げていきます。協力会社様と一緒に現場管理を進め、指揮命令者として現場を引っ張っていただくことがミッションです!
今回のプロジェクトメンバーは、お客様とより近い距離で向き合えるため、お客様と二人三脚でプロジェクトを進めていけるのがこのポジションならではのやりがいです。
■未経験でも安心できるサポート体制:
1. 経験豊富な先輩社員がしっかりサポート
ご入社後は、スキルや成長段階に合わせて、経験豊富な先輩社員が丁寧にサポートします。施工管理の基礎知識からお客様とのやり取り、現場での動き方まで、一つひとつサポートしますので、ご安心ください◎
2. 未経験でも活躍できる職場環境
専任プロジェクトメンバー同士で協力しながら仕事を進めるため、困ったことがあればすぐに相談できます。未経験からでも着実にスキルを身につけ、施工管理のプロフェッショナルとして成長できる環境です!
■会社説明動画:
https://www.youtube.com/watch?v=Kt7vgZQJbjg
■当社について:
2007年に誕生したコンサルティングファームです。PM・CM、デザイン、設計施工、運用支援、不動産仲介までを多角的に行い、これまでに数多くのワークプレイスをつくってきました。2007年の創業以来成長を続け、18期目の2024年は過去最高の売上を達成しました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募:
オフィスやオフィスビルの施工管理に興味がある方
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/
※学歴・語学力 不問
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25-9 堀内ビル1階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※働く時間・場所を選択できるハイブリッドワーク制度を導入
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※条件変更なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):226,800円~396,900円
その他固定手当/月:60,000円
固定残業手当/月:53,200円~93,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~550,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※業務手当:月30時間分の時間外勤務手当(割増含む)
30時間超過分は時間外勤務手当として別途支給
■賞与年2回 基本給4か月分/年間
■技術手当4万円/月(プロジェクトメンバーとして在任期間中に支給)
■住宅補助2万円/月(一律)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(同社規定に基づく)
家族手当:配偶者:月10,000円、子:月10,000円
住宅手当:月20,000円 在宅勤務の環境構築のため一律支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:企業型確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・入社時説明
・FC基礎研修
・OJT研修
・1on1MTG(イクメン制度)
・学習支援制度
・メーカー研修
・外部セミナー
・管理職研修
<その他補足>
・住宅補助 2万円/月(在宅勤務の環境構築のため支給)
・配偶者 1万円/月
・子供一人 1万円/月(18歳の誕生日月まで)
・有給休暇手当(年5万円)
・引越し手当(就職のため50キロ以上遠方から引っ越す方は引っ越し代全額補助)
・ファシリティマネジャー:1万円/月 他
・産休・育休からの復帰実績有
・リゾートホテル割引
・ランチ補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年間休日125日以上
有給休暇(年5万の手当あり&平日5連休取得推奨)/夏季休暇/年末年始休暇
/慶弔休暇/産休・育休
※案件の特性上、土日出勤が発生しますが平日に振休を取得いただきます。
会社概要
- 事業概要
企業にとっての”顔”であるオフィス。
経営戦略やブランディングに見合ったオフィス環境を提案し、 企業の業績向上、そして社員の方々の意欲向上に貢献することが私たちのミッションです。
当社の強みは、オフィス移転における仲介から設計・デザイン、工事、家具販売、ネットワーク構築、移転、退去時の原状回復工事まで、トータルコンサルティングを提供できること。
社内で全工程におけるノウハウを有しており、これらを活かした質の高い提案力により、圧倒的な支持を頂いています。
もちろん、オフィス環境のトータルコンサルティングを担う会社だからこそ、自社内の働きやすい環境づくりにも力を入れており、自主性を重んじた風土、働く時間と場所が選択出来るハイブリッドワーク制度、平日5連休取得推奨などを実施しています。高い成長意欲をお持ちの方には、マネジメント経験をはじめとする大きな成長の機会を提供します。
オフィスコンサルティングファームとして成長を続ける環境で、新たなチャレンジをスタートしませんか。
◎提案先となるのは企業の経営層。将来の事業展開のヒアリングや、それを踏まえた提案などを通じて、コンサルティングスキルを高めることが可能です。
◎仕事の裁量権が広く、マネジメント経験を積んでいただくことも可能です。- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F- 設立
- 2007年2月
- 従業員数
- 405名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
10,964百万円
- 平均年齢
- 36.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
オフィス内装施工管理/未経験歓迎/リモートあり/完全週休二日
NEWバックオフィス業務/リモート可/原則提示退社/大手町駅直結
【福岡】ビルリニューアルのコンサル営業 ◇リモート可/転勤無/住宅手当(月2万)・家族手当有
NEW【大手町/スペシャリスト採用】人的資本経営推進・育成 ◇急成長中のオフィスコンサル企業/IPO準備中
【大手町】オフィス内装の施工管理 ◇家族手当・住宅手当(月2万)有/土日祝休み/リモート・時差出勤可
【大阪】ビルリニューアルのコンサル営業 ◇リモート可/転勤無/裁量を持って働ける環境
【大手町/未経験・第二新卒歓迎◎】オフィス工事の進行管理 ◇リモート可/働き方をデザインする企業
【大手町】3DCGデザイナー ◇働き方をデザインする企業/新規立ち上げ部門/フルフレックス制
【大手町】管理部門メンバー ◇数値管理~業務推進をお任せ/会社の数字を担うプロへ/残業10h程度
【大手町/管理職候補】人事企画・研修育成|人的資本経営を推進 ◇急成長中のオフィスコンサル企業
【東京】オフィス内装のデザイナー ◇内装業界未経験の方も歓迎/大手企業案件多数/土日祝休み
【大手町】働く空間の企画提案営業 ◆個人営業経験者も歓迎/リモート・サラライト利用可/土日祝休み
【大手町】オフィス空間のUI/UXデザイナー◇創業以来成長を続けるオフィスコンサル企業/リモート可
【大手町/管理職候補】法務 ◇創業以来成長を続けるIPO準備中企業/家族手当・住宅手当有/転勤無
【福岡】オフィス内装のデザイナー ◇内装業界未経験の方も歓迎/大手企業案件多数/土日祝休み/転勤無
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す