株式会社T-TOP
【大阪/執行役員候補】年休126/年収1200~DX責任者/2015年創業/年商60億円の急成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【募集背景】
2015年の創業以来、弊社は独自の事業モデルを強みに飛躍的な成長を遂げ、年商60億円規模の企業となりました。
しかし、事業の急拡大に対し、それを支える情報基盤や業務プロセスの整備が追いついていないのが実情です。
現在も多くの業務が属人的に運営されており、組織全体の生産性向上が急務となっています。
業界1位の年商100億円、そしてその先の成長を見据えた際、旧来の仕組みを抜本的に改革し、データと技術を活用した経営基盤へ進化させることが不可欠です 。
この重要な変革期を牽引し、未来の事業基盤をゼロから構築する初代責任者、そして将来のCIO(最高情報責任者)候補を、執行役員候補としてお迎えしたいと考えております。
【本ポジションのミッション】
事業の飛躍的な成長を支える、全社的な業務改革とデジタル化の戦略的推進。
経営における最重要課題の一つとして、グループ全体のデジタル技術を活用した事業変革を経営陣と共に主導し、持続的な成長を可能にする強固な基盤と、卓越した事業運営体制を構築することが、本ポジションの使命です。
【職務内容】
・経営戦略と連動した、事業のデジタル化戦略の策定と実行
経営課題を深く理解し、技術を起点とした事業価値向上のための戦略と実行計画を策定する。
・全部門を対象とした業務プロセスの分析と抜本的な再設計
営業から管理部門まで、あらゆる業務の流れを分析し、成長の足枷となっている要因を特定。
あるべき姿を描き、関係者を巻き込みながら改革を実行する。
・事業拡大を見据えた、情報システム部門全体の設計と構築
将来の拡張性と柔軟性をもつ情報基盤の全体像を設計。変化に対して迅速に対応できる仕組みを構築する。
・データ活用による、経営判断の精度を高める仕組みの構築
社内に散在する情報を整理・統合し、データに基づいた的確な意思決定を全社に浸透させ、新たな価値創造を促進する。
【キャリア】
旧来のしがらみに縛られず、理想とする組織や仕組みをゼロから設計・構築することができます。
また、経営の中枢として、会社の未来を左右する意思決定に深く関与することができ、
将来的には、CIOとしてIT領域の全責任を担い、さらには執行役員として経営そのものを担うキャリアもご用意します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須(MUST)】
・ノーコード・ローコード、簡易的なプログラム開発経験または開発ツールを用いた業務改善のご経験
・事業会社での情報システム部門における管理職経験、またはIT分野の専門家として企業の業務改革を主導したご経験
・複数の部門を巻き込み、業務プロセスの分析から改善までをゼロから主導したご経験
【歓迎(WANT)】
・急成長段階の企業で、未整備な環境を仕組み化してきたご経験
・営業組織の生産性向上を目的とした業務改革のご経験
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー18F
勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
■月平均残業20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
1,200万円~1,400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):850,000円~1,000,000円
<月給>
850,000円~1,000,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※上記年収は目安です。詳細は、経歴などにより決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(一部従業員利用可)
・研修支援制度(一部従業員利用可)
・資格取得制度:本人希望または会社が、希望する資格取得に関する費用を負担する制度
<その他補足>
・産休育休制度・入院時の保険利用制度・臨時賞与等 福利厚生も充実
・産休育休:従業員の声で導入され、現在取得中のママさんも。復帰後は時短で働くなどフォロー体制も充実しています。
・懇親会:月に1回1人あたり、上限5000円の懇親会費用を、会社が負担します。
・プチリフレッシュ制度:気分が乗らない時は、30分から4時間早く退勤することが可能です。
・半日休暇制度:午前もしくは午後に休暇を取得することができます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■休日:完全週休2日制(土日祝)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)住宅ソリューション事業
顧客の理想の住まいを末永く利用してもらう為、同社は日本の昔ながらの技術から、最先端の技術や設備機器まであらゆる知識と情報に卓越した住まいのプロフェッショナル集団であると自負しています。顧客一人ひとりに営業スタッフから職人、事務員全てが手を出し作業することで、人と人とで繋がる企業づくりを心がけています。同社では、内装工事、外装工事、屋根工事、その他修繕工事に大きく分け、施主の要望に最大限の答えを専門スタッフが用意しますが、住まいを末永く利用し、永続的に同社を指名してもらえるよう現時点で必要かつ最低限の提案を常に心がけています。住まいの修繕・補修については過度に「予算の最大化」や「ハイクラス商材」を提案するのではなく、最適なプランニングを用意し顧客との信頼向上に努めています。
(2)エネルギーソリューション事業
同社では、太陽光発電システム、オール電化設備機器、蓄電システム、HEMSなど既に居住している住宅エネルギーの自給自足を目指すスマートハウスの導入を推進しています。国内外のあらゆるメーカーの取り扱い及び商品知識を有する同社専門スタッフが、顧客の自宅に最適な導入プランを提案します。
(3)企画・設計デザイン事業
デザイン事業では、新規出店のオーナーから現在営業中のオーナーまで様々なショップやオフィス、飲食店など商業施設を専門に設計デザインを行っています。デザイン作りには、見た目を美しく表現するだけでなく機能性、経済性、恒久性など様々な目線から空間づくりをイメージすることで、「オシャレ」「カッコいい」だけではなく同社では「売上UP戦略」を一番に大切にし、その次に繋がるデザインを創出します。
(4)アライアンス事業
住宅のメンテナンス(定期点検)を通じて、顧客に企業の存在を再認識してもらい、今後住まいに関するトラブルが出てきた際に真っ先に問い合わせをもらえる関係づくりを行います。同社独自のメンテナンス(定期点検)営業代行フローでは、企業に代わり同社の専門スタッフが2次商材の提案を行い、アポ取りから設置完工~アフターケアまで一貫したトータルマネジメントを提供します。コストや時間を掛けずに、さらなる収益UPを目指す画期的なメンテナンス(定期点検)営業代行サービスとなっています。- 所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー18F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,500百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/執行役員候補】年休126/年収1200~DX責任者/2015年創業/年商60億円の急成長企業
NEW施工管理経験を活かして内勤へ★【東京都/港区】内勤メインの工事手配業務★年休126日
NEW【東京/年収1260~/統括責任者】営業企画《2015年創業にて年商60億円超の急成長企業》
NEW施工管理経験歓迎の事務求人★内勤100%【東京/港区/転勤無し】事務職(品質管理課)
NEW施工管理経験歓迎の事務求人★内勤100%【大阪/転勤無し】事務職(品質管理課)
NEW年休126日(土日祝)【大阪/本町/転勤無し】営業事務職/月平均残業10~15時間
NEW【大阪/年収1260~/統括責任者】営業企画《2015年創業にて年商60億円超の急成長企業》
NEW年休126日(土日祝)施工管理経験歓迎の事務求人★内勤100%【大阪/転勤無し】品質管理業務
NEW【東京/CIO候補】年収1260~情報システム責任者《2015年創業/年商60億円超の急成長企業》
NEW【大阪/年休126/年収1200~】営業企画(執行役員候補)2015年創業/年商60億円の急成長企業
NEW施工管理経験を活かして内勤へ★【大阪市/中央区】内勤メインの工事手配業務★年休126日
NEW★業界未経験歓迎【東京/港区/転勤無し】営業事務職/月平均残業10~15時間
NEW年休126日(土日祝)【東京/港区/転勤無し】営業事務職/月平均残業10~15時間
NEW年休126日(土日祝)施工管理経験歓迎の事務求人★内勤100%【東京/転勤無し】品質管理業務
NEW【東京/年休126/年収1200~】営業企画(執行役員候補)2015年創業/年商60億円の急成長企業
NEW
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す