株式会社TMJ
【みなとみらい/英語を生かせる】コンタクトセンターSV◆セコムG/完全週休2日/年休127日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務内容:
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。
<管理者の業務内容>
本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。
・電話対応するスタッフの育成、OJT
・問い合わせ対応、作業の管理
・マニュアル/ ナレッジ修正
・報告会開催、レポート作成
・クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携
<英語利用の場面>
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション(主にメール・チャット)
<センター業務内容>
特定地区にお住まいの方の「困った」を解決するお仕事です。
現地サポートデスクやクライアント企業担当者の方とも連携を取りながら、住民の方のお困りごとを解決していただく問い合わせ窓口業務。
<問い合わせ内容例>
・生活に関するお問い合わせ
・スマートフォン決済に関するお問い合わせ
・ご入居手続きに関するお問い合わせ など
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進むこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずに活躍できる総合職正社員への登用試験にも挑戦できます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修:
〇英会話無料オンラインレッスン
英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。
〇業務研修
ご入社後2カ月の研修受講後、OJT形式で業務習得いただき徐々にSV業務を担当いただきます。
TMJのコールセンターノウハウを身に着けられる社内研修もございます。
〇入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下両方を満たす方
・コールセンターでのご経験(オペレーター可)
・英語:日常会話程度(実務経験不問/会話が聞き取れて理解でき、少し長めの会話ができる)
<語学力>
必要条件:英語初級
<語学補足>
英語:日常会話程度※会話が聞き取れて理解でき、少し長めの会話ができる/日本語:ビジネス上級レベル
勤務地
TMJみなとみらいセンター内
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟
勤務地最寄駅:各線線/みなとみらい駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~17:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
■実働8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~350,000円
<月給>
310,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)※前年度評価より
■賞与:業績連動賞与(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定有
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり
<その他補足>
■定期健康診断
■表彰制度
■退職餞別金制度(基準あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)※勤続1年以上より取得可能
■有給休暇※入社後14日経過後に付与
■財形貯蓄
■育児介護支援制度
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
■月~土日祝の中で週5日勤務(完全週休2日制)
※前月に休み希望を提出し、管理者間で調整
■有給休暇、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,621名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
Google広告内勤営業/年収450万円可能/30443
NEW【鹿児島/未経験歓迎】SVオープンポジション<土日祝休み>セコムG/研修充実/年休127日
NEW【北九州】問い合わせ対応/整備士資格を活かす◇転勤なし/職種・地域限定正社員/セコムG
NEW【博多:夜勤】クレジットカードコールセンターのLSV◆セコムG/福利厚生充実/年休127日
NEW【博多/夜勤】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)◆福利厚生充実/セコムG
NEW【博多】SVオープンポジション◆セコムG/完全週休2日制/年休127日/研修制度充実◎
NEW【北九州/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/完全週休二日制/残業月20h程/セコムG
NEW【北九州/転勤無】コールセンターSV◆セコムG/残業月20H程度/ホワイト企業認定
NEW【博多】未経験者歓迎/SVオープンポジション◆セコムG/完全週休2日制/年休127日/研修制度充実◎
【名古屋/未経験歓迎】コールセンター・バックオフィスでの管理業務◆年休127日/正社員×転勤なし
【急募!/札幌】大手企業内コールセンターでのSV業務◆福利厚生◎完全週休二日制/セコムG
【福岡・夜勤SV】夜勤シフト窓口のコールセンターSV◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
【岡山】経理事務(SV)フォロー・育成等◆セコムGの安定基盤◆土日祝休/年休127日◆研修制度◎
【未経験歓迎】事務センターのスーパーバイザー◆プライム上場セコムG/年休127日/残業月10h
【代田橋】国内大手生命保険 受電コールセンター管理者◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス