株式会社アルヴァスデザイン
【未経験歓迎】企業の営業力を高めるコンサルティング◆“問いと対話”で企業を変える/リモートOK
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎】企業の営業力を高める伴走型コンサルティング◆顧客のありたい姿を一緒伴走していく仕事/インサイトセールス◆リモートOK
■こんな仕事です
・企業の営業チームがより成果を出すため、問題を見つけて社員の行動変容を促す仕事です。
・ポイントは「売り込み」ではなく、対話を通じてお客様が気づいていない問題を発見することです。
・入社後は研修やOJTで基礎から学べるので、提案力やコミュニケーション力を伸ばしたい方にピッタリです。
■この仕事の面白さ
・問いや対話を通じて企業が変わる瞬間に立ち会える
・商談に同席をして現場で課題を見つけることが出来る
・営業経験がある方は“育成力”に変えるキャリアチェンジ
・経営層と現場、両方に関われる視座の広さ
■具体的な業務内容
・商談同席や新人研修、マネジメント研修などを行います。
※当社が考える「対話」とは:
営業部長:「最近、売上が落ちています。」
あなた:「なぜそう感じていますか?」「売上が落ちている背景には、どんな要因があると思いますか?」
・研修の準備:上記ヒアリングをもとにプログラムや教材を作成し、進行の段取りを整えます。
■入社後の流れ
・最初の3か月は教材修正など簡単な業務をお任せいたします。
・未経験でも安心のOJT+座学研修があるため、安心して取り組めます。
■働き方
・月6割以上を出社日としています。
・4月は福岡・大阪・名古屋への出張がある可能性があります
(新卒研修対応)
■こんな方が活躍しています
・20代前半男性
前職:ビジネスソリューション事業/法人・個人営業/1年以上勤務
・30代前半女性
前職:小売業界/接客販売・人材育成/9年以上勤務
■当社について:
以下共感をいただける方を歓迎いたします。
(1)ビジョン(vision)
「営業する/される が楽しい世の中を実現する」
売り込みではなく、対話を通じてお客様のニーズに応える営業を広めています。
(2)ミッション(Mission)
「営業の価値を極限まで高める」
営業は顧客の未来を共に創る存在であるという考え方。 インサイトセールス(顧客の潜在ニーズを発見し、先見性ある提案を行う営業スタイル)を提唱し、企業の成長に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【職種未経験歓迎・業種未経験歓迎】
■必須条件:
・社会人経験2年以上の方
■歓迎条件:
・研修講師や塾講師の経験をお持ちの方
・教育学部出身者や教育分野に興味がある方
勤務地
本社
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6F
勤務地最寄駅:JR各線/新橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与等の待遇の差異はありません。
給与
405万円~525万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~287,800円
固定残業手当/月:48,000円~62,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給は経験・スキル、直近年収等考慮の上決定しています。
・給与改定/年1回(4月)
・決算賞与/年2回の予定(5月,11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
外部研修受講費用補助(学び予算)
図書購入補助
自社ワークショップ会場利用補助(最大無料)
<その他補足>
オフィスコーヒー無料
ウォーターサーバー無料
業務用ノートパソコン貸与
社用携帯電話貸与
インフルエンザワクチン補助
マーキュリー健康保険組合
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏季休暇(有給休暇とは別に3日付与)
年末年始休暇
有給休暇(法定に基づく、半日休暇制度あり)
慶弔休暇
コロナワクチン接種特別休暇 等
育児休業 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
■人材開発事業:営業人材とマネジメント人材に特化した高品質な育成コンサルティング
■有料職業紹介事業:「人と会社」双方に存在する価値観のマッチングを大切にご紹介をしております。- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6F- 設立
- 2013年3月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
372百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
