株式会社Grand Central
【東京】マーケティングコンサルタント(事業部長候補)◇顧客のマーケティング戦略~実行まで一気通貫支援
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■概要:
企業のマーケティング課題に対して、
課題の整理 → 戦略の作成 → 具体施策の提案・実行支援 を行うポジションです。
営業コンサル事業とも連携しながら、顧客の「受注・売上につながるマーケティング」を一緒に作っていきます。
▼ 具体的な業務例
(1)課題整理・分析
・顧客ヒアリングを通じた課題の把握
・市場・競合調査
・現状のマーケティング活動やデータの分析
(2)戦略・施策の企画
・課題に応じたマーケティング戦略の設計
・認知~リード獲得~ナーチャリングまでの施策計画
・Web/SNS広告、コンテンツ(資料・LP・ホワイトペーパー etc)、イベント、MA施策などの企画
(3)実行支援・進行管理
・広告運用・コンテンツ制作・ナーチャリング施策の進行管理
・流入データや商談化率を見ながら改善提案
・営業・インサイドセールスとの連携
(4)顧客とのコミュニケーション
・定例ミーティングの実施(施策の振り返り・改善提案)
・成果レポートの作成
・新規案件の獲得(本事業の営業活動も担っていただきます)
【本ポジションの魅力】
・戦略から実行までを一気通貫で担える成長環境がございます
・抽象度の高い課題に対して、上流コンサルスキルを習得できます
・立ち上げ期の事業となるため、今後は事業責任者として事業戦略や組織マネジメントもお任せする想定となります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・WEBマーケティングの実務経験 2年以上
・Web広告、Webマーケ領域における法人営業経験 2年以上
・マーケティングコンサルのご経験 2年以上
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):298,000円~432,000円
その他固定手当/月:32,000円~60,000円
固定残業手当/月:73,000円~107,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
403,000円~599,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(業績に応じて支給)
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度:入社時のOBD研修、ロジカルシンキング、営業戦略構築、一気通貫型営業を習得可能な研修を実施。
■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。
<その他補足>
■結婚時の御祝い金
■ご紹介採用御礼金
■月次達成会などの開催
■新規事業起案制度
■資格取得支援制度
■健康診断
■社内クラブ活動(ジム、サウナ)
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数131日
■長期連休:夏季休暇(9日前後)、年末年始休暇(9日前後)、GW休暇(9日前後)
■各種休暇制度:慶弔休暇、産休・育休
会社概要
- 事業概要
■事業内容:営業コンサルティング・営業代行
”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。
■ミッション:セールスの常識に、革命を
“営業代行”とは一線を画す、“営業コンサルティング”というニューノーマルを確立し、営業支援業界の常識に革命を起こします。社として品質至上主義を掲げ、創業以来、顧客満足度100%を獲得し続けているセールスメソッドにより、クライアントを成功という目的地へお導き致します。この成功体験の連続を世の中に波及させ、「企業のスケーリングには“セールスコンサルティング”は必要不可欠なエッセンスである」というフィロソフィーを構築致します。
■ビジョン: セールス領域における、ニューノーマルを
営業支援の業界に革命を起こし、先駆社として新時代のセールスの在り方を体現致します。そしてこの実績が、日本がこれから必ず直面する、「モノ余りの時代」や労働人口減少という社会課題の解決に繋がると確信し、我々は“営業”を追求し続けることを誓います。
■特徴:
2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6億、3期目年商12億円目標という超急成長コンサルティング企業。各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。3年以内の上場を視野に、今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集しております。
■組織風土:
平均年齢26歳の若さもあり、年齢や年次関係なく裁量権を持って働く環境があります。
《全員主役》のマインドを重視して社員全員が日本一を目指し、主体性・野心を抱えて働く企業風土です。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F- 設立
- 2021年9月
- 従業員数
- 280名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 売上高
200百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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