NAYAX株式会社
総務/オフィスマネージャー◆年休127日/世界120か国以上にサービスを提供している企業の日本法人
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇世界120か国以上にサービスを提供している企業の日本法人/14か国にオフィスを展開/昇給幅も高く福利厚生も◎転勤なし/在宅勤務有/体調を崩しても安心、病事休暇あり/グローバルな環境◆◇
■業務内容:
◎オフィスの設備・備品の管理および発注業務
◎お客様への請求書発行・管理業務
◎資材の管理および発注業務
◎社内規程の整備・改定・運用
◎契約書の管理および法務関連のサポート
◎社内イベントの企画・運営
◎社員の勤怠管理・福利厚生制度の運用サポート
◎社外との窓口業務(行政機関、取引先など)
◎安全衛生管理(防災訓練、健康診断の手配など)
◎社内文書の作成・管理(通知文、議事録など)
◎本社との調整業務
◎キッティング業務のサポート
■魅力ポイント:
世界120か国以上でサービス提供。14か国にオフィス展開。NAYAXグループ全体の社員数は、1,200名以上。無人機端末のリーディングカンパニーとして、着実に成長を遂げています。世界各国で無人店舗によるキャッシュレス決済サービスが浸透しています。人口減による、労働力不足が懸念される日本でも注目のサービスです。クレジットカードのみならず日本特有の電子マネー、QR決済等にも当社のサービスは、対応しているため、今後、日本国内でのサービス拡大が期待されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・英語スキル
・総務または事務職の実務経験(3年以上が望ましい)
・基本的な PC スキル(Word、Excel、PowerPoint)
・コミュニケーション能力と調整力(ビジネス英語必須)
■歓迎条件:
・法務・会計・労務に関する基礎知識
・決済業界に関する知見
<語学力>
必要条件:英語上級
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田神保町2-5
勤務地最寄駅:各線/神保町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業時間 月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~500,000円
固定残業手当/月:73,000円~146,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
323,000円~646,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
別途、期末ボーナスの支給可能性あり
Stock Option制度あり(成績優秀者対象)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・OJTによる
<その他補足>
・社内、ウォーターサーバーあり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日
■夏季休暇、年末年始休暇
■育児休暇、介護休暇
■病気休暇(病欠時は、別途、休暇あり)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
世界120か国以上で120万台以上のキャッシュレス決済デバイス、プラットフォーム、テレメトリ、管理システムを提供する世界有数のフィンテック企業、NAYAXの日本法人です。クレジットカードのみならず日本特有の電子マネー、QR決済、職域決済(社員証・セキュリティカード)などの決済手段に対応しており、日本国内においてコーヒーマシンや飲料自販機、物販機等の幅広い自販機・無人機に導入されております。
■事業内容:
・日本国内でNAYAX製品の輸入、販売、サポート
・無人機向けキャッシュレス決済端末、テレメトリー、総合管理システムの開発、販売
■NAYAXグローバル:
2005年にイスラエルにて創業。現在、世界120か国以上でサービスを提供、14か国にオフィスを展開しています。1,000人以上の社員が在籍。世界で120万台以上の決済端末をサポート。90を超えるグローバル金融機関と提携(イシュア、アクワイアラ、ゲートウェイ)しているグローバルソリューションプロバイダーで、開発企業とのパートナーシップの構築により、より高い成長と純収益を推進してます。- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-5- 設立
- 2015年10月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.