株式会社アロワーズ
【新宿】内装施工管理(オフィスメイン)~土日休み/直行直帰可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~土日休み/部署の立ち上げに興味ある方◎/頑張りに応じたインセンティブ制度有/実績に応じた評価環境◎~
■職務内容
当社はオフィス移転の営業~設計~施工を手掛けています。
工事は協力会社に依頼をしていますが、工事部署立ち上げ且つ特定建設業取得のため人材を募集しております。
【主な業務】
・協力会社とのやり取りや管理
・営業から引継ぎ、施工管理業務(品質、工程、原価、安全、環境)
・その他付随する業務
■携わる案件に関して:
案件はオフィス内装の仕上げ工事がメインです。
日中工事がほとんどですが、案件により夜間工事が発生する可能性がございます。
地域:一都三県 ※公共交通機関で移動いただきます。
工期:1週間~2ヶ月程度。※直行直帰可能となります。
1日で終了する小規模も含め、会社全体で月に40~50件の工事を対応しています。将来的には、特定建設業を取得し改修工事(工期6ヶ月以上)の対応を目指しています。
■組織構成:
∟営業15名/設計5名が在籍しております。
■当社の魅力:
・昇給昇格は実力に応じてどんどん実現できる環境。社長を筆頭に明るい風土で働きやすい環境です。
・設立20年で6000社以上か ら選ばれてきた当社。豊富なノウハウが評価され、多くのクライアントからご依頼をいただいています。さらなる事業拡大に向けた組織強化を目的 に採用を活発化しております。
・負荷のない働き方が出来るようになるべく残業を抑制。長期で働く続けられる体制が当社にはあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建築施工管理技士1級をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:建築施工管理技士1級
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿5-17-5
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:40 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:100分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
変更なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):176,400円~276,400円
固定残業手当/月:44,100円~54,100円(固定残業時間33時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,500円~330,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年1回※決算賞与/業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用制度なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度あり
<その他補足>
■各種手当:
達成給有り
■その他:
退職金制度、社員旅行(札幌、軽井沢、伊豆、那須塩原など)、資格取得支援、昇給(年4回)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
週休2日制(土日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(6か月経過後の年次有給休暇日数10日)、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、介護、通院、看護休暇 ※会社カレンダーによる
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィス移転のコンサルティング営業、店舗・事務所の設計及び内装工事、電話工事・電気工事・LAN工事を行っています。
「オフィス内装×IT」のチカラで働く環境をワンストップでプロデュースし、オフィス移転を検討中の企業に最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインを提案しております。
【オフィスレイアウト】
∟自由度の高いオーダーメイド・レイアウトで、 目的や働き方に合わせた、拡張性があがり、 生産性を高めるオフィスを実現します。
【設計デザイン】
∟オフィス施工に特化した知識と経験で、安全を保つ設計と会社の個性を表現するデザインを行います。
【内装工事】
∟熟練の技術を持った職人が、細部にもこだわって 丁寧に施工します。 部分的な壁紙・床材の張り替えなども対応いたします。
※事例のご紹介※https://arrowers.co.jp/
■当社の特徴:
ITと内装の両面からオフィス空間をプロデュースしています。オフィス移転のプロフェッショナルとして20年間で6200社の企業からご支持頂いております。
ただ綺麗なだけでは良いオフィスとは言えません。お客様の事業を深く理解するだけではなく、お客様ごとに異なる特徴や考え方を知ることから始め、仕事の効率を上げるレイアウトや、社員の心を一つにする内装デザインを妥協せずに考え抜きます。オフィスワーカーの生産性にこだわり、真に使いやすいオフィスを提案し、お客様のビジネスに良い結果を生み出すことが求めるゴールだと考えます。また、年々お客様からのご紹介や新規お問い合わせ・リピートが増加しております。徐々にお問い合わせをいただく企業様の規模感も大きくなってきており、幅広いご経験を積める環境が整っています!- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-17-5- 設立
- 2001年9月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 売上高
940百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.