掲載予定期間:2025/10/6(月)~2026/1/4(日)更新日:2025/10/6(月)

アルタヴィア・ジャパン株式会社

【渋谷・アシスタントマネージャー】大手化粧品メーカーの印刷コンサル企業◆ワークライフバランス◎

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷・アシスタントマネージャー】大手化粧品メーカーの印刷コンサル企業◆ワークライフバランス◎

【配属部署】
マーケティングサービス部門

【採用背景】
現在、マーケティングサービスはディレクター1名で活動しています。
事業拡大に伴う体制強化のため今後はチーム化を進めていく予定です。
立ち上げフェーズに関わりながら、組織の成長とともに自身のキャリアを築いていける環境です!

※レポートライン:Marketing Service Director(日本人)


【業務内容】
Altavia Japanのクライアント(主に化粧品・消費財業界)向けのBTL領域のプロジェクトマネジメントを担っていただきます。
クライアントは外資系企業が中心で、担当者は主にマーケターです。
具体的には:
? 販促物(POP、什器、リーフレット、店頭ディスプレイ等)の制作進行管理
? POP UPストアの装飾、店頭什器ディスプレイのプロジェクトマネジメント
? 制作会社・印刷会社など外部パートナーとの調整・進行
? クライアントとの折衝・納品管理
? 他チームとの連携(英語での簡単なやり取り含む)
? スケジュール、予算、クオリティ管理



【求める人物像】
? 細かい進行管理が得意な方
? 人との調整・折衝にストレスがない方
? 丁寧なコミュニケーションが取れる方
? 多文化環境での業務に柔軟に対応できる方
? チームプレイヤー・様々なステークホルダーと柔軟にコミュニケーションができる方
? 少人数チームで従事することを楽しめる方
? ブランド、クライアントの商品に興味がある方


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>

<必須条件>
?広告代理店、制作会社などでのBTL領域の進行管理・プロジェクトマネジメント経験(3年以上)
?POP、リーフレット、店舗販促物などの制作実務経験
?クライアント折衝の経験
?日本語:ネイティブレベル(読み書き・会話ともにビジネス対応可)
?英語:簡単な社内コミュニケーションが可能なレベル(読み書き中心、会話できれば尚可)

<歓迎スキル>
?プロジェクトマネージメント経験
?英語での業務経験
?BTL制作物の進行管理

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区代々木2-18-3 オーチュー第1ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~17:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
■残業:20時間/月まで※オフィス出社時のみフレックス適応※週1回の在宅勤務あり

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
■試用期間中の勤務条件変更無し
■有給取得は入社半年後から可能です。

給与

<予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):262,000円~403,000円
固定残業手当/月:38,000円~59,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~462,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年1回(4月)(昨年度実績:あり、決算賞与)
■昇給:年1回(4月)(昨年度実績:あり)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限20,000円
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■導入研修

<その他補足>
■ベネフィットワン
■ウォーターサーバー
■オフィスコーヒーサービス
■私服OK
■直行直帰可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※稀に土日祝での出勤の可能性
GW、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、年末年始
(5日間)

会社概要

事業概要

■事業概要:
アルタヴィア・ジャパンは、国際的なマーケティング・サービスグループであるアルタヴィアグループの一員として、国際基準の知識とノウハウを活かしながら、日本市場におけるマーケティング・プリントソリューションを提供しています。
アルタヴィアグループは、1983年に設立された非上場・独立系のグローバルマーケティンググループです。
現在、ヨーロッパおよびアジアの45か国に75のオフィスを展開し、2,800人以上の人材が在籍しています。グローバルなネットワークと現地市場への深い理解を強みに、小売業者やブランド企業に特化したマーケティングおよび販売促進サービスをグローバルに提供し、1,000社以上のクライアントのビジネス成長を支援しています。

<広告及び販売促進ツールの生産/調達>
 消費者に向けた広告宣伝・販売促進ツールに関する「コスト」「品質」「供給」を追求した、印刷・調達のコンサルティングサービス
<カラーマネジメント>
デザインから生産までの製造プロセスすべてをカラーマネジメントすることで、製造場所に関わらずブランディングカラーの偏差を低減し、生産性のアップをサポート
<クリエイティブマーケティング>
ブランドの価値を最大限に高めるプランディング~クリエイティブまで、最新テクノロジーを駆使し、急速に移り変わる時代に合わせたご提案で、認知度アップ・販売促進をサポート
<リテールデザイン、プロジェクト管理什器、ポップアップ、ビジュアルマーチャンダイジング>
私たちは、コスト効率の良い持続可能なエンドツーエンドのソリューションを小売業者やブランドに提供し、デザインの確認、購買戦略の実施、販売・マーケティングの成功を支援しています。

■企業ビジョン:
私たちは、環境・資源・エネルギーをはじめとする多様で複雑な社会課題に真摯に向き合い、プリントマネジメントからクリエイティブデザインに至るまで、戦略的かつコンセプチュアルで、持続可能なソリューションを追求します。

世界で培ったノウハウと豊富な実績を基盤に、単なる制作代行にとどまらず、サステナビリティとイノベーションの両立を図りながら、クライアントのブランド価値を総合的に高めるパートナーであり続けます。

所在地

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-18-3 オーチュー第1ビル2F

設立
2014年2月
従業員数
15名
上場市場名
非上場

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013606562

アルタヴィア・ジャパン株式会社

【渋谷・アシスタントマネージャー】大手化粧品メーカーの印刷コンサル企業◆ワークライフバランス◎

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます