株式会社オスク
【茨城】インテリア・内装営業(プレイングマネージャー)◆反響・リピート営業/残業20hほど/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~店舗や住宅の内装工事・内装資材の販売・デジタルプリント印刷及びEC販売などを幅広く手掛ける会社/転勤なし・残業も少なく、働きやすい環境です~
既存取引先を中心とした内装工事や資材の提案・販売・現地配送などの営業活動全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・現地調査、打ち合わせやヒアリング、見積書作成などの事務作業
・指定場所への納品、アフターフォローなど
・営業部全体の顧客管理、営業担当のマネジメント
※社用車を利用いただきます。配送業務については専任のドライバーがおりますが、お客様先への訪問予定に合わせて一部担っていただくことがございます。
※エリアは茨城・栃木県内のお客様が中心に隣県のお客様です。
■業務の特徴:
・地元建設会社やハウスメーカー、工務店などと取引があり、受注は大手ハウスメーカーを中心に、数多くの取引先を確保しています。
・内装工事は長年培った経験・技術力・対応力で引き合いを多くいただけている状況です。反響営業やリピートでの受注となっており、新規営業はございません。
・内装工事の営業はもちろん、壁紙やカーテンなどのインテリア資材の営業活動もお願いしたいと考えています。また当社では現在、オリジナルの壁紙プリントや刺繍加工サービスにも力をいれ、事業として拡大していきたいと考えております。こちらも合わせてお客様にご提案いただく予定です。
・個人業績の成果に応じて賞与を支給しています。社内でしっかりルールを設けた上で、粗利益を主な目標数値としています。行動・商談・予算管理がしっかりできれば達成できる目標です。
■募集背景:
現在、管理職が不在で社長自身が管理業務も行っています。組織体制強化のため、管理職候補としてご活躍いただける方を募集いたします。
■入社後:
入社後は製品知識の習得や事務、配送など社内の様々な業務に触れていただき、社内のことをご理解いただいてから配属となります。既存社員がOJT形式でフォローいたしますが、これまでのご経験を活かしてご活躍いただきたいと考えております。
■組織構成:
全体では役員3名、社員15名の少数精鋭組織です。営業担当は茨城本社に2名(常務取締役を含む)在籍しています。会社全体では40~50代を中心に20代の事務員からの方から幅広い年代の方が活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・法人営業経験をお持ちの方
・リーダーなど、部下の管理業務の経験をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:茨城県那珂市菅谷605-30
勤務地最寄駅:水郡線/上菅谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
マイカー通勤可能です。
<転勤>
無
※転勤はございません
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:15~17:15
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間ほど
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~350,000円
その他固定手当/月:12,200円~35,000円
固定残業手当/月:67,000円~111,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
299,200円~496,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■固定残業時間を超過した分は全額支給します
■賞与:年2回(前年度支給実績平均 計3.5ヶ月分)
※業績により決算賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月15,000円
家族手当:扶養家族手当 3,000円/人
住宅手当:家賃補助 5,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続年数10年以上
<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援・手当あり
<その他補足>
■入院費負担制度
■作業服貸与(ポロシャツ・作業着)
■携帯補助 3,000円
■つくば銀行ハッピーエールサポート加入
■日本生命iDeCo+加入(会社補助あり)
■半日単位で有給休暇取得可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■休日:隔週土曜日、日曜日、祝日
■休暇:GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇
※隔週土曜日出勤となります(月1~2回程度)
※休日出勤対応の場合は、振替休日取得
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
内装資材卸販売・内装仕上工事業・リフォーム業
デジタルプリント壁紙印刷・看板シート印刷・刺繍事業
アクリルダイレクトプリント・EC販売- 所在地
〒311-0105
茨城県那珂市菅谷605-30- 設立
- 1991年3月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.