株式会社アースウィンド
【銀座/初採用ポジション】法務責任者◆事業用不動産取引に関わる契約書確認・作成/組織づくりに携わる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事業用不動産に特化したサービスを提供/大規模な不動産取引に関わりながら管理職候補として組織づくりにも携わる/完全週休二日制・月2回週休3日制度を利用可能/転勤なし】
事業用不動産に特化したサービスを展開する当社にて、不動産の賃貸・売買に関するの契約書確認・作成などを担う法務責任者業務をお任せします。
当社初採用となるポジションで、大規模な不動産取引に関わる経験を積むことができ、代表とのやり取りが多い業務です。また、管理職として組織づくりに携わる機会も多くあります。
■業務詳細:
・契約書チェック
・リーガルチェック
・コーポレート法務
・コンプライアンス対応
※ご経験に応じ、契約書作成を依頼する可能性もございます。
■組織体制:
配属先は総務部で、部長(外部委託)、総務経理メンバー5名、SE3名が在籍。年齢層は20代から40代後半までと幅広い年代の方が活躍しています。代表と直接やり取りをしながら、業務を遂行していただきます。
■当社の特長:
<経営基盤の安定性>
創業以来、事業用不動産の売買・仲介を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。
<高い成長性>
不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。
<ワークライフバランスの良さ>
土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・不動産売買契約のリーガルチェック経験
勤務地
銀座本社
住所:中央区銀座一丁目8番16号 銀座アスタービル7階
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/銀座一丁目駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
1ヶ月
期間中に条件の変動はありません
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):405,300円~575,600円
固定残業手当/月:94,700円~134,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~710,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給年2回
■賞与年2回(管理職の場合年1回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月25,000円迄
家族手当:子供手当(月1万円/1人※18歳まで)
住宅手当:単身月1万円・ファミリー世帯主月2万円
寮社宅:福利厚生欄参照
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
■社宅有基本賃料半額負担(上限単身3万円迄、ファミリー6万円迄)
■社会保険有(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険)
■役職手当
■近隣住居手当(月5,000円)
■資格手当(月1~3万円)
■育児時短勤務制度
■結婚祝金・出産祝金・宅建取得祝金
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、結婚休暇、リフレッシュ休暇
◎月2回週休3日制度を利用可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・事業用不動産の売買仲介、コンサルティング事業
・オフィス・店舗の賃貸仲介、リーシング事業
・プロパティマネジメント業務の受託、管理運営事業
・リース・サブリース事業、Renew事業
・不動産のリノベーション工事、コンサルティング事業
・時間貸し駐車場事業、コインランドリー事業
・ディベロップメント事業
・宿泊事業
■事業用不動産のトータルマネジメントを展開:
地域に密着し、支えあい向き合ってきたからこそできる提案がある。私達は幅広い不動産市場のなかで「事業用不動産」に特化した活動を行っております。
独自の情報ルートから最新の物件情報を提供する「不動産の売買仲介及びコンサルティング事業」、地域に密着した密度の濃い情報提供を目指す店舗展開型の「オフィス・店舗の賃貸仲介及びリーシング事業」、オーナー様が所有する不動産物件の価値向上を目的とする「プロパティマネジメントの受託・運営管理事業」、老朽化及び資産価値の低下している物件に対し付加価値を加えることにより物件を再生させる「不動産のリノベーション工事・コンサルティング事業」。
これら4つの事業を柱とし、投資家様・物件所有者様・賃貸オフィスを求められる企業様等、事業用不動産にかかわる全ての方に対してのトータルマネジメントを目指し、質の高い高度なサービスを提供する事を心がけております。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-16- 設立
- 2001年2月
- 従業員数
- 155名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
11,600百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.