Apollon株式会社
カスタマーサポート/フルリモート/月給27万円以上/土日祝休
この求人を要約すると…
【完全フルリモート】応募から内定までWebで完結♪
【充実】個別に合わせた研修制度で未経験も安心◎
【安定】完休2日制/残業ほぼなし/プライベート充実
【未経験歓迎!】フルリモートで全国から応募OK!
ワークライフバランス充実で自分らしく働ける◎
\\★オーダーメイドの研修制度で安心★//
業界や職種が未経験の方でも安心してスタートできるように、一人ひとりに合った研修プログラムをご用意!座学で基本を学んだり、実際の業務を想定したロールプレイやOJTを通してスキルを身につけられるので、初心者でも安心です♪
入社後は専任のメンターがしっかりサポートしてくれるので、焦らず自分のペースで成長できます。実際、未経験から始めて活躍しているスタッフがたくさんいます!
\\★ワークライフバランス充実!★//
勤務は全国どこからでも可能なフルリモート!コミュニケーションツールを活用し、リモートでもスムーズな連携が取れる仕組みを整えています。
◎定着率95%以上
◎残業月10h以下
◎土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎有給取得率100%
◎プライベートの時間もしっかり確保!
【Apollonについて】
当社は、カスタマーサポート事業を中心に成長を続けています。挑戦する姿勢を大切にしながら、一人ひとりのキャリアにしっかり向き合う会社です。
未経験からのスタートでも安心して成長できる環境がここにあります。
ご応募をお待ちしています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全フルリモート】自社およびクライアント企業のカスタマーサポート業務をお任せします。
当社では営業代行からカスタマーサポートまで幅広い業務を対応しています。
Web系マーケティング支援(SEO・MEO)、システムサポート、光回線や申し込み後のサポートなどが主な業務です。最初は一次対応を担当し、状況に応じて対応を深堀り、解決策を提供していきます。
<具体的な仕事内容>
■問い合わせ対応(チャット・メール中心、一部電話あり)
■サービス案内・手続き方法のご説明
■データ入力・履歴管理(専用システムあり)
■社内関係部署との連携・調整
■業務マニュアルやFAQの改善提案
※営業は別にいるため、営業業務を行うことは基本ありません
\\オーダーメイドの研修制度!//
未経験者でも安心してスタートできるよう、充実した研修制度を用意しています。入社後の流れは以下の通りです。
【▼ 座学研修】
まずは業務に必要な基礎知識を学ぶ座学研修からスタート。サービスの理解を深め、カスタマーサポートの基本的なスキルを身につけます。
【▼ ロールプレイ】
実際の対応を想定したロールプレイを行い、実践的なスキルを習得します。顧客対応の流れや、よくある質問への答え方を繰り返し練習し、自信を持って業務に臨めるようになります。
【▼ OJT】
実際の業務を少しずつ担当しながら、先輩社員やメンターから直接フィードバックをもらいます。業務の流れを実感しつつ、必要なスキルや対応方法を学びます。
《メンター制度について》
入社後は専任のメンターがサポートします。メンターは業務の質問や困ったことに対していつでも相談に乗ってくれ、あなたが安心して仕事を進められるようにバックアップします。チーム全体がサポートしてくれる環境なので、孤立することなく業務に取り組むことができます。
《定期面談》
定期的なフィードバックを通じて、成長を実感しながらキャリアアップできます。自分のペースで学びながら進めるので、焦らずにスキルを身につけることが可能です。
対象となる方
【学歴不問★未経験歓迎】経験やスキルよりも人柄重視の採用!ワークライフバランスを重視したい方歓迎!
■PCの基本操作(タイピング・コピー&ペースト程度)
■電話での業務に抵抗がない方
<歓迎する経験・スキル> ※必須ではありません
■カスタマーサポートの経験をお持ちの方
■コールセンター業務経験をお持ちの方
■顧客折衝経験をお持ちの方
\\こんな方を歓迎します!//
◎前向きに仕事に取り組み、気持ちを切り替えながら業務ができる方
◎ものごとをポジティブに考えることができる方
◎報連相を大切にしながら業務に取り組める方
勤務地
★全国47都道府県どこからでも応募OK
★応募から入社・研修もすべて在宅でWebにてできます!
<本社>
東京都新宿区山吹町130番地の15 茜ビル2-A
<アクセス>
有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩10分
※受動喫煙対策:あり
- 本社/東京都新宿区山吹町130番地の15 茜ビル2-A[最寄り駅]江戸川橋駅 徒歩10分
勤務時間
★フレックスタイム制度あり
(コアタイム12:00~16:00、フレキシブルタイムなし)※要相談
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件に変動はありません)給与
月給27万円以上+各種手当
【カスタマーサポート経験3年以上の方】
月給30万円以上+各種手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
※残業代は全額別途支給
\成長すれば収入もキャリアもどんどんアップ!/
成果がしっかり評価されるので、スキルアップとともに収入も着実に増加します。
「どんなスキルを身につければ昇給できるか」が明確だから、努力が結果に繋がりやすい環境です。
実際、入社1年で月給10万円アップしたスタッフも!さらに、3年で年収500~600万円を達成した例も多数あり、成果に応じた報酬制度が整っています。
キャリアの幅も広く、リーダー職や教育担当など、新しいステージに挑戦するチャンスも豊富です。お客様対応だけでなく、チーム運営やマニュアル整備など、一歩先を見据えた活躍の場が広がります。
<キャリアパスの一例>
■サポートリーダー → チームマネージャーへ昇格
■他職種(採用事務・営業サポート・広報など)へのジョブチェンジ
■カスタマーサクセス職へのステップアップ
年収378万円~550万円
年収350万円(未経験入社/1年目)
年収420万円(経験3年/メンバー)
年収530万円(経験5年/リーダー)
待遇・福利厚生
■定期健康診断
■在宅勤務手当(月1万円)
■ノートPC貸与(Mac or Windows選択OK)
■書籍購入・資格取得支援
■サブスク補助(Netflix、Udemy など)
■チームランチ補助(月1回)※希望者のみ
■オンライン懇親会・イベント(自由参加)
■服装自由
■スキルアップ研修制度(外部セミナーや書籍購入の補助あり)
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(有休取得率100%)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇OK
社員インタビュー
Oさん(採用担当)
未経験からでも安心してスタートできる環境が整っていて、リモート勤務でもチームでしっかりコミュニケーションを取る文化があり、困った時もすぐに頼れるので安心。自分の成長を感じられるのが一番のやりがいです。
取材レポート
社員の働き方は?
安心して成長できる!オーダーメイド研修とメンター制度
「未経験からでも安心してスタートできますよ!」と話す採用担当のOさん。入社後はオーダーメイドの研修で基本をしっかり学び、実践的なロールプレイやOJTを通してスキルを身につけることができるそうです。さらに、専任のメンターがサポートしてくれるので、困った時にもすぐに頼れる安心感があります。
業務中は、リモートでもしっかりと「報・連・相」を行う文化が根付いていて、何かあった時にはすぐに連絡し合っています。また、定期的な面談を通して、業務効率化やメンバーからの改善案を取り入れるなど、みんなで成長するための仕組みが整っているそうです。
やりがい
未経験でも安心してスタートできる環境が整っているので、成長を実感しやすいです。オーダーメイド研修やOJTでしっかりスキルを学び、メンターのサポートを受けながら進めるので、困った時にも安心。
リモートでも報連相がしっかりしているので、チーム全員で協力して進める感覚がやりがいに繋がります。自分の成長と共に、チーム全体の成果を感じられるのが嬉しいポイント。
きびしさ
リモート勤務だからこそ、報連相が大事で、ちょっとしたことでもすぐに連絡を取り合う必要があります。定期的な面談では、業務効率化の提案や改善案を出し合うので、自分で考えたり、行動する力が求められます。
チームで仕事を進めるため、個々の責任感やチームワークが大事で、時には大変だなと感じることもありますが、それが成長に繋がる部分でもあります。
個々のスキルに合わせたオーダーメイド研修で、未経験からでも安心してスタートできます!
完全フルリモートですので全国どこからでも応募OK!
ワークライフバランスの取れた働き方で、自分らしく働けます!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
Web履歴書による選考
一次面接(オンライン面接)
会社説明会(Web)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒162-0801
東京都新宿区山吹町130番地の15 茜ビル2-A
TEL:aporonhetonghuishe594@gmail.com/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■SES事業
■コールセンター事業(アウトソーシング)
■営業代行事業
■自社常駐開発事業(受託・請負)- 所在地
〒162-0801
東京都新宿区山吹町130番地の15 茜ビル2-A- 設立
- 2022年 1月28日
- 代表者
- 代表取締役社長 相川 雄哉
