電脳株式会社
【東京】法人営業◆OA機器やオフィス家具などを中心に提案/既存100%/残業平均月17h/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~幅広い商材の提案◎/ノルマ・新規テレアポ・飛び込みは一切なし/取引社数約8,000社/頑張った分だけしっかり稼げる環境/賞与最大10ヶ月分/年間休日127日・残業少なめでWLBも◎~
■業務内容:
当社の営業職として、主に既存のお客様に向け、OA機器やセキュリティ商材を中心にご提案をお任せします。幅広い提案が可能で、お客様としっかり向き合い、関係性を深めていくことができます。
■具体的には:
・OA機器(コピー機、セキュリティ機器、サーバー等)
・オフィス家具
・採用支援サービス
・賃貸オフィス
・HP制作 など
■業務の流れ:
客先訪問(1日5~6件ほど)→現場確認、提案→見積・受注
■ポジション魅力:
★インセンティブでしっかりと稼げます!!★
成果をインセンティブでしっかり還元します。
基本給以外に歩合で20~30万円もらっている社員もおります。成果がしっかりと給与に反映される環境です!
◎幅広い商材の取り扱いがあります。また自社内で完結した提案が可能です。
◎既存営業100%です。問い合わせを受けてから対応するためアポ取り、契約にもつながりやすい環境です。
■働き方:
残業平均月17hと少なめです。書類作成にはサポートスタッフがつくなど、業務を分業化しています。さらにスケジュールは自身で調整が可能なため、残業時間を抑えられます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験5年(法人個人問わず)
■歓迎条件:
・OA業界経験者
・ネットワーク関係や回線の知見がある方
勤務地
本社
住所:東京都豊島区西池袋3-1-13 西池袋パークフロントビル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
※転勤は基本的にありませんが、希望次第では別拠点への異動も可能です。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均月17h
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※試用期間中は契約社員での雇用となります。試用期間終了後、正社員に登用となります。
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:無
給与
300万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,900円~295,300円
固定残業手当/月:34,100円~54,700円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年4回
■賞与:年2回(6月・12月/昨年度実績最大10ヶ月分)
★インセンティブでしっかりと稼げます!!★
成果をインセンティブでしっかり還元します。
基本給以外に歩合で20~30万円もらっている社員もおります。成果がしっかりと給与に反映される環境です!
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
家族手当:補足事項なし
住宅手当:近距離手当(上限月2万円/社内規定あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■各種手当
└出張手当、役職手当、職能手当、資格手当、ランチ手当
■報奨金
■社員旅行
■グループ会社で運営しているパーソナルジムの利用無料
■社内イベントや部活動あり(野球、スノボ、テニス、登山など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
年末年始(9日)、夏季休暇(5日)、GW(4日)、有給休暇(有休消化率も高く、連休が取りやすい環境です)、慶弔休暇、介護休暇、誕生日休暇、育休・産休(取得・復職実績あり)
※5日以上の連休が取得◎
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇起業家支援、SOHO事業向け支援ビジネス
・女性起業家の夢のステージを応援する「Woman Office Project」
・弁護士などの士業家を専門支援「士業OfficeProject」
・初期投資を抑え激安商品を全国販売「OAランド」
・OAランド フランチャイズ事業
・オフィスコンサルタント事業「賃料交渉&新規オフィスの紹介」
・成功するための起業相談、セミナーコンサル事業
・ちいさな会社のイベントのお手伝い イベント事業
・コピー機の保守事業
・オフィスのデザイン・設計施工・オフィス機器・什器の販売- 所在地
〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-1-13 西池袋パークフロントビル3F- 設立
- 1985年9月
- 従業員数
- 107名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.