株式会社スペースアート十番
【新宿/未経験歓迎】事務職/総務部業務課《正社員/残業ほぼ無し/原則土日祝休》◆酒販トップカクヤスG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎◎PCスキルを活かし事務職としてキャリアを形成!/残業が少ない社風でワークライフバランス◎/酒販トップクラスのカクヤスのグループ会社】
■業務内容:
総務部に所属頂き、下記事務業務をお願いします。
・取引先への発注書作成、送信 (使用ソフト:OBC 奉行)
・取引先からの書類(請書等)回収
・社内業務管理データの入力 (使用ソフト:ファイルメーカー)
・社内書類の確認、精査、保管
・営業補助(見積入力、社内書類作成等)
・電話対応
・来客対応
・事務所内簡易清掃(週1回:共用部掃除機掛、給湯室ポット清掃等)
■求人の魅力:
・転勤なし、再雇用制度ありのため腰を据えて長く就業が可能。勤続5年から勤務年数に応じた退職金もあります。
・原則土日祝休みなっておりプライベート時間も大切にできます。
・月の残業時間はほとんど発生しません。全社的にも18:30頃には退社できるような社風でWLBを保ちやすい風土です。
<残業が少ない理由>
「効率よく業務を進める」ことが全社的に根付いているため、残業の少ない社風となっております。
・チームで動いているためしっかりとコミュニケーションがとれれば気兼ねなくお休みを取得いただけます。(土日出動の代休あり)
■未経験の方が安心して就業できる環境:
社内には長期的に就業し活躍している社員が多く在籍しております。
少数精鋭だからこそアットホームで、何かわからないことがあれば経験者の方へ気軽に相談できるような雰囲気です。
未経験の方でも安心して長期就業・キャリアアップが叶う環境です。
■当社について:
弊社は、絨毯の専門職人であった先代より、その技術を受け継ぎ、床仕上工事業として創業し、平成3年に株式会社スペースアート十番として法人化しました。
以来、オフィス建装事業を主たる事業として、「お客様の役に立つ」ことを社是とし、発展を続け今日に至っております。
また、アフターコロナによるワークスタイル・生活スタイルの変化で、内装工事の需要は高まっている状況です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎><業界未経験歓迎>
■必須要件:
・Excel(表計算・グラフ作成・IFやROUNDなどの簡単な関数)、Word(文書作成)
・一般的なメール対応スキル
■歓迎条件:
・事務経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork 新宿ビル10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間はほとんど発生しません。(前任の方も月間で15分程度の発生)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
308万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円
<月給>
220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:年一回/賞与:年二回(5・11月)※前年度実績・2か月分
※実績による変動有(上記は目安金額でその他経験により応相談)
※残業手当は別途給与を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上から勤続年数に応じて支給
<定年>
60歳
再雇用制度有(基本上限65歳/経験見合いで相談可)
<教育制度・資格補助補足>
育児休暇制度あり
<その他補足>
・資格手当(一級/二級建築士・一級/二級施工管理士 他 就業規則に定める) ※入社後に資格取得の場合手当支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
週休2日制(土曜・日曜・祝日)、年末年始
※その他年間カレンダーによる変形労働制(会社カレンダーによる土曜出勤あり)
※現場管理の方は土日祝日の対応時に平日で振替休日を取得可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 人の集まるオフィス・店舗を創る会社です。
◆オフィス・商業施設(店舗等)住宅に関する工事 ◆インテリア・エクステリアの設計・施工 ◆内装仕上工事・家具・什器の販売及び工事 ◆OA機器販売及び工事
◆付帯する電気設備工事・看板工事 ◆引越し・什器解組立て工事 ◆クリーニング及びメンテナンス ◆不動産の売買及び賃貸借
■ビジョン:
絨毯の専門職人であった先代より、その技術を受け継ぎ、床仕上工事業として創業いたしました。
ホテルの絨毯敷設からオフィスのタイルカーペット敷設工事、情報機器配線を容易にするフリーアクセスフロアといった床に関する工事の件数が増大に伴い成長し、平成3年港区麻布十番の地に株式会社スペースアート十番として法人化をいたしました。
以来、オフィス建装事業を主たる事業として、「お客様の役に立つ」ことを社是とし、発展を続け今日に至っております。
新しい世紀を迎え、日本経済を支えてきた従来の企業構造に変革が始まり、一方で情報技術を駆使したベンチャー企業の進出・成長が見込まれるようになってまいりました。
それに伴いビジネス空間もこれらの作業がおかれている状況の変革を背景にそのニーズが様々な変化を遂げてきております。
また、地球環境を見据えた環境マネジメント[ISO]や労働環境衛生管理[OHSMS]といった観点からもオフィス建装が単なる工事にとどまることなくファシリティマネジメントといった管理手法を取り入れ内装をも含めた保守・維持・管理を実践する時代が到来したものと認識をふかめております。
床の仕上げ工事という原点にこだわりつつもこれらの時代的背景によるオフィスの変化を的確に捉え、向上心を忘れず必要な技術を研究開発し、常にお客様のお役に立ち続けることをお約束いたします。
■特徴(TOPICS):
年間1,000件をこえる確かな実績。ローコスト・納得のいく提案。新たな発想と経験による空間デザイン。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork 新宿ビル10F- 設立
- 1991年3月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.