株式会社ニコリオ
【三軒茶屋】経理・管理会計<決算・予算管理など>◆在宅可/美容・ヘルスケア領域のD2C事業を展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆三軒茶屋駅直結/ヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開/「健康・美容」を軸に事業拡大中/年間休日124日・土日祝休◆◇
■業務概要:
当社の経理・経営企画部にて、経理・管理会計業務をリードいただきます。
■業務詳細:
◇伝票起票・債権債務管理等の日次経理業務、財務、決算業務(月次・年次)、税務対応等を中心とした経理業務全般
◇管理会計、予算管理業務(全社予算作成、予実進捗管理、部署間調整)、KPI管理等の業務全般
■魅力:
◎売上が拡大している中で、自身の手で仕組みを作り上げていく経験ができる
◎短期的な施策だけでなく、中長期の施策にもバックオフィスの側面から積極的に挑戦できる
◎経営企画およびフルフィルメントと比較的幅広い経験を積むことができる
■配属先情報:
経理・経営企画部(正社員2名、契約社員2名、派遣社員1名)
■当社について:
◇当社はヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開しており、健康食品、化粧品、美容機器の企画/開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築/運営などを行っています。
◇今後は「ブランドを作り、育てる」、「ヒット商品を切らさない」という2つの方針で業績伸長を目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・日商簿記検定2級または相当レベルの知識/スキル/業務経験
・予算の作成、予実管理業務の経験
・PCスキル(Excel、Word)
・マネジメント経験
■歓迎条件:
・税務申告書の作成スキル
・5年以上の経理実務経験
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※管理監督者採用のため時間外労働適用外
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
675万円~780万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):450,000円~520,000円
<月給>
450,000円~520,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※給与詳細は経験・前職給与を考慮の上、決定
※管理監督者採用のため残業手当支給なし
■昇給:年1回
■賞与:年2回(過去実績3ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月※1ヶ月分の定期代として支給
家族手当:子1人につき1万5千円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:当社規定による
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修(オリエンテーション)
■OJT
■その他必要に応じて実施
<その他補足>
■産前産後休業
■育児休業・介護休業・短時間勤務制度(子が小学校入学まで)
■永年勤続表彰(5年以降)
■副業(当社規定による)
■社会貢献型職域販売サービス「クローズドマート」
■フリードリンク(緑茶・コーヒー・紅茶・水)
■社割制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■有給休暇:入社時付与、入社時期により日数は異なる
■夏季休暇3日間(初年度は入社時期による)、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
健康・美容を軸にヘルスケア領域に特化したD2C事業
健康食品・化粧品・美容機器の企画・開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築および運営
■事業の特徴:
・自社ECサイトでは、「カラダが変わる、笑顔に変わる」をコンセプトに、企画および製造を手掛けたサプリメントを販売しています。
健康や美容に高い関心を持つ幅広い年代の顧客へ、美と健康を通じた豊かな生活を届けています。
・サプリメントの通信販売…ECでの販売を核に事業を行っています。
最近のヒット商品は、機能性表示食品「Lakubi Premium」で、メイン顧客層は40代から50代の女性となっています。
大きな特徴は商品作りに強いこだわりを持っている点で、エビデンス(証拠)がある素材を選び、
医薬品レベルの品質基準をクリアした商品を製造するなど、顧客にとって安心、安全な商品作りを徹底しています。
・現地のパートナーと組み、海外のECモールに出店し自社商品を販売していく越境EC事業も展開しています。
中国では2020年よりスタートしており、今後アジア圏を中心に他の国にも進出予定です。
■就業環境:
職歴や役職に関係なくフラットに意見交換が行われている、風通しの良い社風です。のびのびと仕事ができる環境づくりに注力しています。- 所在地
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F- 設立
- 2000年12月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.