ワオ株式会社
未経験歓迎【渋谷】ソリューション営業(ECサイトバイヤー)◆飲食店の売上拡大に貢献/離職率3%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~折衝経験を活かす/土日祝休み/売上ランキングで上位が狙える人気ブランドの開拓がミッション/毎年130%成長・身近な「お弁当」の持つ無限の可能性に挑戦し、新たなビジネスを生み出す事業創造カンパニー~
■業務概要:
法人向け弁当デリバリーサイト「お弁当デリ」は、全国の人気弁当ブランドを掲載し、企業のランチシーンを支えるプラットフォームです。
本ポジションでは、弁当製造会社との新規取引開拓や商品掲載提案を中心に担当し、売上ランキングで上位を狙える人気ブランドの参画を推進していただきます。
弁当ブランドにとっては「新しい販売チャネルの拡大」、企業にとっては「手軽で豊富なランチ提供」という双方の価値を実現できる重要な役割です。
■「お弁当デリ」:
https://obentodeli.jp/
■業務詳細:
◇弁当製造会社への新規アプローチ、商談機会の創出(電話・メール・訪問)
◇商談の実施、提案、契約までの一連の営業活動
◇掲載商品の売上向上を目的とした施策(試食会、販売促進企画)の提案・実施
◇地方ブランドの発掘・参画拡大に向けた出張対応
◇既存ブランドとの関係構築および継続的なフォローアップ
■組織体制:
部長1名、サブマネージャー2名、一般社員3名
■ポジションの魅力:
◎新しい弁当ブランドを発掘し、サイトに参画させる「事業成長の起点」を担える
◎掲載後も売上向上支援や試食会企画などに関わり、ブランドの成長を二人三脚でサポートできる
◎食文化や地域の特色あるブランドを全国に広げるやりがいを実感
◎成長中のプラットフォーム事業の中核メンバーとして、新しい市場を切り拓く経験ができる
■キャリアパス:
・一気通貫型営業を通じて、新規開拓力から提案・クロージング・フォローアップまで幅広いスキルを習得可能
・将来的には営業リーダーとしてチーム育成や戦略立案を担うキャリアも想定
・定期的なジョブチェンジにより、パートナー営業・カスタマーサクセス・購買・物流管理など多様なキャリアを歩むことが可能
・他事業部への異動機会もあり、異なるビジネスモデルに携われるチャンスもあり
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎/業種未経験歓迎>
■必須条件:
・社会人経験1年以上
・大卒以上
・コミュニケーションを伴う業務経験
■歓迎条件:
・個人法人問わず、営業経験
・新規顧客開拓の経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル11F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):285,000円~315,000円
<月給>
285,000円~315,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回 ※決算賞与実績あり
■半期インセンティブあり
■別途営業手当あり(営業職種に従事する者に対し、スキルレベルに応じて支給)
・営業手当A 20,000円(単独で営業活動が可能なレベルと判断された場合)
・営業手当B 10,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養家族1名に月1万円支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
入社後1ヶ月程度は研修期間と位置付けており、座学や他部署での研修などに参加して頂く予定です。
<その他補足>
■健康診断補助
■iPhone支給
■フリードリンク制度
■お弁当代補助
■グロービス学び放題加入
■ベネフィットワン加入
■図書購入費補助
■課外活動費補助
■出産・育児支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季5日、記念日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
~身近な「お弁当」の持つ無限の可能性に挑戦し、新たなビジネスを生み出す事業創造カンパニー~
お弁当サプライヤー(メーカー)と消費者をつなぐ、オフライン(店舗)・オンライン(ECサイト)のプラットフォームを運営。
上場企業を中心に700社以上の導入実績のあるオフィスの空きスペースを活用したお弁当社食サービス「社食DELI」、法人・団体向けに会議・イベント・研修などで活用されている日本最大級のお弁当デリバリーECサイト「お弁当デリ」、都内の大型オフィスビルや官公庁などで約40店舗を運営するお弁当フードコート「屋台DELi」などを展開。
約600ブランドのお弁当サプライヤーとパートナーシップを組むことで8,000種類以上のメニュー提供を実現。
高価格帯から低価格帯までをカバーし、オフライン・オンライン両方の販売チャネルを運営することで生まれる相乗効果で独自の事業モデルを構築。
■同社の魅力:
◇「食とビジネス」を融合させた革新的な事業モデル
当社は、日常の「お弁当」をビジネスの新たなステージへと昇華する事業創造カンパニーです。従来の「お弁当」の枠を超え、オフィスやイベント、ECサイトといった多彩なシーンで、企業や消費者に新しい価値を提供しています。身近な"食"を通じて新たなビジネスの可能性を切り拓く環境で、アイデアを実現する醍醐味を味わうことができます。
◇成長支援とキャリアパスの明確さ
企業としての成長と共に、社員一人ひとりの成長にも注力しています。市場のトレンドをキャッチしながら企画力や提案力を磨くことができ、将来的には事業責任者や部門リーダーといったキャリアパスも描けるため、長期的なキャリアアップが可能です。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル11F- 設立
- 2003年9月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.