株式会社TGM
【仙台】ブランドリユース店のセールスチームマネージャー候補※店舗マネージャー◆仕組みや店舗づくり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~自分の経験とアイデアを活かし、売り場や業務プロセス全体をつくっていく仕事~
■概要:
◇当社はブランド古着店を営んでおり、セールスチームのマネージャー候補(店舗マネージャー候補)を募集します。
◇「ファッションを通じて三方良しの世界を創る」という信念を掲げ、ブランド古着に関する知見や専門性、強みのあるマーケティングを軸に独自の仕入れ(買取)・販売のネットワークを構築しており、コアなファンが多いです。
■業務内容:
(1)買取品などの査定・業務プロセスの管理
効率的で正確な査定プロセスの構築、標準化、および改善提案をお願いします。査定に関するノウハウや成功事例をチーム内で共有し、全体のスキルアップを図ります。
(2)在庫・販売管理
店舗の在庫状況を最適化し、売れ筋商品の分析から仕入れに反映させることで、売上を最大化します。
(3)店舗運営全般
店舗の清潔さやレイアウト、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を維持・向上させ、魅力的な売り場作りをお願いします。また、買取・販売システムの運用管理、業務フローの効率化、マニュアル作成・更新など、店舗運営に関わる業務全般を統括します。
※そのほかにも、メンバーの育成・管理、顧客対応・販売促進、他部署との連携・調整など会社の中核メンバーとして推進していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
(1)アパレル、リユース、小売業界での店舗マネジメント経験
(2)チームマネジメント経験(チームリーダー、店長経験など)
(3)目標達成・数値管理(売上、KPI等)の経験
■歓迎条件:
・ブランド古着、アクセサリー、ブランド品の知識、販売・買取経験
・顧客育成、リピーター獲得施策の立案・実行経験
・販売促進、キャンペーン企画の経験
・スタッフ育成、研修の企画・実施経験
・在庫管理、VMDに関する知識・経験
・買取・販売システムの利用経験
勤務地
本社
住所:宮城県仙台市若林区中倉3-17-57
勤務地最寄駅:仙台市地下鉄東西線/卸町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■マイカー通勤可/無料駐車場あり
■卸町駅から徒歩13分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~19:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は基本給185,000~290,500円、固定残業手当(15時間想定):20,000円~31,400円0(超過分は追加支給)
給与
400万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):219,500円~325,000円
固定残業手当/月:15,500円~24,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
235,000円~349,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回(6、12月)
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限12000円支給
家族手当:子供一人につき3000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度あり
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
OJTほか
<その他補足>
■役職・職務、永続勤続手当等
■フレックスタイム※選択制(会社規定有)
■髪型・髪色・ピアス・ネイル・ひげ自由
■休業(出産時育児・介護・子の看護等)、育児休業の延長制度、定年延長制度、所定外および深夜労働の制限(育児・介護)、短時間勤務(育児・介護)、業務見直し支援(育休中)、男性の子育て目的の休暇の取得促進、職場復帰支援および制度利用支援、人事相談窓口、育児介護両立支援制度相談窓口
■家族参加型イベント、観戦チケット無料配布※不定期、、ウッドデッキ休憩スペース、表彰制度、従業員割引
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数109日
■夏季・冬季休暇(夏休み、冬休みで有休以外に+数日の休暇)、振替休暇取得制度、生理休暇(請求の範囲で就業しない)、裁判員休暇制度、フレックスタイム制度、時差出勤制度、短時間勤務、休憩時間外出自由
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ブランド古着の買取販売を軸に、サステナブルな社会づくりにも貢献していくため事業を展開しています。
・リユース事業
・ウェブマーケティング事業
・シェアオフィス事業
■経営理念:
ファッションを通じて三方良しの世界を創る
■コアバリュー:
「誠実」「ファッション」「チームワーク」「顧客志向」「成長志向」- 所在地
〒984-0821
宮城県仙台市若林区中倉3-17-57- 設立
- 2013年7月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.