カドヤ産商株式会社
【神戸/転勤なし】営業事務※未経験可/受注データ管理等◆賞与2回有◆オフィスカジュアル可◆残業基本無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/受注管理・出荷処理など/賞与2回有/オフィスカジュアル可/研修・OJT環境充実/最寄り駅から徒歩圏内!車通勤OK!駐車場無料!/創業100年の安定企業~
\未経験者大歓迎です!/
■仕事内容:【変更の範囲:無】
家庭用品・日用品の卸・販売を行う同社にて、営業事務と一部EC運営管理のお仕事をお願いいたします。
<具体的には>
・PCを使用して受発注の入力業務
・納期管理調整
・商品の入出荷及び関連事務
・書類・資料の作成
・その他電話/来客対応
・ECサイト運営管理(https://www.rakuten.co.jp/amart-e/)
※当社システムを活用し、商品の受発注処理⇒出荷対応⇒出荷後処理対応を行います。
※得意先様によって件数も変わり、お客様とのやり取り等は発生しません。
■組織構成:
2名(男性1名・女性1名)
男性20代と女性40代の方が在籍しております。
<こんな方にオススメ>
初心者・未経験OK!働きながらスキルアップしていきたい方やオフィスワークに興味がある方。 Wordの業務経験やスキルを活かして仕事をしたい方。 Excelの業務経験やスキルを活かして仕事をしたい方。
■魅力
・長期的に働いている方が在籍しており安心環境
・出荷対応が早く終われば早く帰社できる可能性有!
・食堂利用可能!オフィスカジュアルOKです!
・自身の裁量で活動できるため、コントロールしやすい環境
■特徴:当社は、家庭用・日用品を扱う会社として1928年の創業以来、地域のお客様との信頼関係をもとに発展してきました。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<未経験歓迎!>
■必須条件:
・基本的なPCスキルお持ちの方(Excel、Word等)
■歓迎条件:
・営業事務経験ある方
勤務地
本社
住所:兵庫県神戸市須磨区弥栄台1-1
勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄線/総合運動公園駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤はございません。
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
322万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):170,000円~180,000円
その他固定手当/月:37,000円
固定残業手当/月:23,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~240,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収は年齢・経験・能力等を考慮の上決定
賞与あり/年2回(約2か月分)
昇格あり/年1回
(例)
入社4年目 30代前半 係長昇格
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給/上限:月額50,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:3年間継続した場合
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■調整金有
■交通費あり
■賞与あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■基本土日祝休み(※年間16日土曜日出勤がございますが有給取得等でお休み可能)
※ご家族の行事などお休み相談可能です
■特別休暇、有給休暇、夏季休暇(7月・8月で取得可)、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
家庭用品・日用品の卸売/商品企画・開発・物流システムの管理運営/店舗運営・ネット販売
■企業概要
当社は、家庭用品・日用品を扱う会社として1928年の創業以来、地域のお客様との信頼関係をもとに発展してきました。
食品スーパーを中心とした各種小売店に家庭用品・日用品を販売する総合商社です。
当社の業態は卸売業に留まらず、自社ブランドエクシードKOBEの開発やネット販売、直営小売店Aマートも運営しており、
日用品類の安定供給を通して、暮らしのマーチャンダイジング・パートナーとして、お客様の豊かな暮らしに貢献しています。
多様なライフスタイルに対応すべく、最新の市場情報を捉え、
長年にわたって培ってきた経験を活かし新しい時代に必要とされる
商品やサービスを提供しています。
■当社の特徴
延床床積10,000㎡の物流拠点、総合流通センターを保有し、独自に構築した基幹管理システムによって合理的な物流体制を実現しております。必要な商品を、必要な量だけ、必要なときにをモットーに小ロットでも迅速かつフレキシブルに対応が可能です。
オリジナルブランド、エクシードKOBEは、売り場活性化とコストダウンを同時に実現する戦略ブランドとして、お客様から好評をいただいており、当社の強みとなっています。
小売店を経営しているため、消費者情報を細かく把握していることに加え、メーカーから商品情報をタイムリーに入手しています。情報収集力を武器に、常設ショールームでは季節や流行を先取りした商品をディスプレイするなど、お客様の店舗の立地条件、規模、客層を配慮した効率的な売り場作りをトータルに提案しています。- 所在地
〒654-0161
兵庫県神戸市須磨区弥栄台1-1- 設立
- 1949年9月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 96百万円
- 売上高
2,809百万円
- 経常利益
- 1百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.