株式会社イマス
【採用人事責任者※新卒採用中心】採用組織の立ち上げ・50年の安定した歴史//年休122日・土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~年休122日・土日祝休み・経営層が顧客のため商談力UP/物件稼働率99%超/異業界出身者歓迎◎中途入社者も多数活躍/実績で評価される環境/働き方◎長期就業可能~
<歓迎します>
★主体的に企画立案・実行できる方
★学生と円滑にコミュニケーションが取れる方
■業務内容
採用組織の新規立ち上げの責任者として、新卒採用を中心とした採用活動全般をお任せします。エージェントとのやり取りイベント企画・実行など採用に関わる一連のプロセスを担当、将来的井には研修などのアフターフォローも担当していただきます。
<具体>
・複数エージェントとのやり取り
・採用ツールの運用管理
・会社説明会や学校訪問などのイベント企画立案実行
・内定者フォローや研修企画
■働き方・魅力
年休122日・土日祝休み
<やりがい>
ゼロから採用部門を構築するチャンスがあります。自身のアイデアや経験を活かして採用戦略を立案できます。
<会社の安定性>
50年の安定した歴史があり、順調に売り上げを伸ばし続けています。
全国に680棟の不動産がありこれらが99%稼働しているため、安定した収益を毎月上げることができています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・新卒採用業務のご経験5年い異常
勤務地
★東京支社
住所:東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※火曜・金曜はノー残業デーとなります。※残業:月25h程です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~300,000円
固定残業手当/月:40,000円~60,000円(固定残業時間28時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力の考慮した上で同社規定に基づき決定。
■昇給:随時、定期昇給は年1回(4月)
■業績賞与:年2回(会社の業績と個人の業績による)
1回につき約1か月分ですが、多い方だと1回につき150%~200%程度です
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(同社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(OJT研修等)
■資格取得援助制度
<その他補足>
■社内アクティビティクラブ活動
■社員旅行
■保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■日曜、隔週土曜、祝日
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇:入社半年経過後10日~
■その他:特別休暇、慶弔、産休/育休(取得実績有)
※夏期休暇・年末年始等は暦により変動有
会社概要
- 事業概要
■事業概要:事業用建物のリース/建築事業開発プランニング/不動産仲介・コンサルティングなど
弊社が一定額の賃料を保証しつつオーナーから土地建物等を借上し、第三者に転貸(賃貸)する不動産賃貸事業です。倉庫・工場・店舗の借り上げから運営管理までを手がけています。
■事業の柱:
(1)サブリース事業:不動産オーナーから物件を一括して借り上げ、テナントの募集から物件の管理運営までを行っております。
不動産オーナーはテナントの入居の有無に関わらず、一定の収益が確保されます。
(2)仲介事業:同社の特徴は、大手不動産および大手ゼネコン各社とのネットワークから最適な物件紹介が可能なことはもちろん、入居前フォローとしてレイアウト、内装工事など移転に伴う業務をテナント様のご要望に合わせてお任せいただけることです。コンサルティングを重ねながらテナント様のニーズにしっかりお応えします。
(3)店舗開発事業:マーケティングリサーチから企画・立案・設計・施行・管理・改修まで、商業系店舗のオープンに向け、トータルでサポーしています。
(4)建築設計事業:事前の市場調査やテナント動向の予測に基づいた新築事業や、資産価値を高め競争力を強化するリニューアル事業も展開しています。
(5)建物管理運営事業:定期的な報告業務はもちろん、クレーム対応、賃料改定交渉など、テナント管理業務の一切を代行します。
■同社の強み:昭和51年の創業以来、サブリースのパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在、倉庫、工場、店舗、オフィスビル、マンションなどを含め約640棟をサブリース契約に基づき借り上げをしています。
そして、借り上げた物件を約1260件のお客様にお借りいただいています。
サブリース事業のノウハウに熟達した同社は、長期安定収入を確かなものにする綿密な事業収支計画の立案と、事業を円滑に進める的確なサービスの数々によって、常に高い評価をいただいています。- 所在地
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-1-9- 設立
- 1976年10月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
15,700百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.