掲載予定期間:2025/10/13(月)~2026/1/11(日)更新日:2025/10/13(月)

株式会社システムインテグレータ

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経営企画(管理職候補)◆東証上場/ITソフトウェアエンジニア開発販売会社◆経営企画・IR業務

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仕事内容

経営企画(管理職候補)◆東証上場/ITソフトウェアエンジニア開発販売会社◆経営企画・IR業務

【東証上場企業/厚生労働大臣認定の「子育てサポート企業」/コロナ以前より先進的にリモートワーク導入/平均年収680万円、IT業界でも高水準の優良企業/自社開発/所定労働7時間40分/平均残業16h/有給取得率86%/実力主義、実力に沿った評価制度/副業制度あり(新たな知見や技術の習得を促進)】
●コロナ以前からリモートワーク制度を導入する等、従業員満足度を高める制度・環境整備に注力
●「生涯給与ランキング」16位(東京都除く/平均年齢:36.5歳、平均年収:680万円)、年齢関係なく年収アップできる人事制度

東証上場、ソフトウェアパッケージを開発・販売している当社にて、経営企画業務を中心に幅広くご担当いただきます。

■業務内容例:
・経営方針・戦略の策定、予算の策定、予実管理
・決算開示(短信・有報の作成、決算説明会の運営、機関投資家の対応、IRサイトの運営など)
・社内会議体の運営(取締役会、経営会議など)
・株主総会の企画・運営(総会議案の検討、招集通知の作成、想定問答の作成、会場運営・事務局など)
・資本政策の立案・実施
・株式報酬制度の企画・導入・管理
・M&A(M&A戦略の策定、買収候補企業の選定、M&A実務、PMIなど)
・子会社管理(予実管理、取締役会の運営など)
・株式事務
・サステナビリティ(委員会の運営、サステナビリティ開示など)
・内部監査
☆部長と連携しながら、メンバーの育成も含めて幅広く活躍いただくことを期待しています。

■組織構成
部長1名(男性)
メンバー4名(男性2名/女性2名)※経営企画・IR2名、内部統制1名、アシスタント1名(派遣)が所属しております。
それぞれが専門性を持ちながら、他部門と連携して課題に対処しています。
部内だけでなく、他部門と連携する仕事が多く、社内のコミュニケーションは活発です。
また、メンバーは経歴が新しいため、キャリアを積むために未経験の仕事にも積極的に取り組んでいます。
にぎやかなタイプとおとなしいタイプの両方がいますが、全体的には落ち着いた雰囲気です。

【キャリアパス】
実務を幅広く経験したのち、経営の根幹を支え企業価値向上を推進する中心としてスペシャリスト、管理職を目指していただきます。



変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
職務内容の中で、複数業務についてご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー明治安田生命さいたま新都心ビル32F
勤務地最寄駅:JR京浜東北線/さいたま新都心駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定しておりません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:20~13:20)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:20~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業16時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等
は変わりありません。

給与

<予定年収>
610万円~912万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):295,000円~345,000円

<月給>
295,000円~345,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験スキルによりご提示条件は変動する可能性がございます。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)※基本給の4.0ヵ月
■インセンティブ有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者扶養手当10000円/月
住宅手当:独身28000円/月・配偶者有40000円/月
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率93%)

<教育制度・資格補助補足>
■教育制度
・10の教育方針
・SIトレーニングプログラム(階層型教育)
・月初勉強会
・実践勉強会
・e-Learning
■資格試験代金補助
■資格保有支援金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇(2021年度実績:有給休暇取得率78%)

会社概要

事業概要

■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売
■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど)
■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング
主な製品:
・GRANDIT:コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP
・SI Object Browser シリーズ:ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール
・OBPM Neo:日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス)
・TOPSIC:プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス)
・AISIAシリーズ:ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス)
【当社の魅力】生涯給与ランキング16位(東京都除く)、平均年収:680万円
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」をスローガンに、時代ニーズに合った業務効率化を図る製品・サービスを中心にリリース。オリジナルパッケージソフトウェアを企画開発しており、腰を据えた製品開発や顧客ニーズに合ったシステムを開発、販売をおこなっています。事業の柱となる製品が複数あり、売上高毎年約110%成長しているなど、経営基盤も安定し、組織拡大に向け積極的に人材採用しています。
■充実した制度:
・リモートワーク制度(月に8回のリモートワーク勤務可/利用に関しては自由に選択)
・総務省テレワーク先駆者百選に選出
・プラチナくるみん認定企業
■スキルアップ環境:
・キャリアサポート(1on1ミーティング、OKRに基づいたMBO面談・フォローアップ面談の実施)
・資格取得支援制度、資格保有支援(受験代補助、年間費、更新費の補助)
・ローテーション希望プログラム制度(異動希望申告制度)
・副業制度(新たな知見や技術の習得を促進)

所在地

〒330-6032
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー明治安田生命さいたま新都心ビル32F

設立
1995年3月
従業員数
243名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
367百万円
売上高

4,810百万円

経常利益
580百万円
平均年齢
35歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013652133

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